集会&イベント&貿易 

2006年01月14日(土) 2時09分
今日はギルドの集会で鴉軍さんと馬競争をした・・・
優勝は影焔さん^^

これは別の馬競争・・・実に重かったww

これは貿易風景^^ 

これは敦煌前で中華(たぶん)が盗賊をしていて大変でした・・・・
中華消えろ!!って思いましたね^^
まあ、さんざんでしたが楽しかったです^^

判明したこと 

2006年01月10日(火) 10時53分
この前友達の家のPCでシルクをやってみた。
・・・・・・画面キレーーーーーー!?!?!
レーダーってこんな表示なのか・・・・・ダメージ表示はこんなのなんだ。
などなど、俺のPCはポンコツだと判明しました・・・・・orz
今までレーダーは真っ黒なもので、PTの仲間しか表示できないものだと思っていた・・・・・
レーダーって役にたたないって思ってた俺が馬鹿でしたww
レーダーっていいものですね^^
俺と同じ現象の人いるのかな?
居たらコメント残していってね^^

シクシク 

2006年01月09日(月) 22時25分
やっと32になって新しい+2のヤリ装備!
今日の狩り中に武器エリク2個GET!
合計三個の武器エリクを錬金術で強化しようと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・
最初成功!!!
次失敗・・・・・+が消去・・・・・・・・・・orz
最後成功・・・これで+1・・・・・
錬金術やらなきゃよかった・・・・
ちくしょォォォォォォォおーーー=!!!!=

大失敗 

2006年01月08日(日) 22時37分
金曜の集会は・・・・・・・・・・・寝過ごして出席できなかったorz
マスター失格だな〜

だる〜〜 

2006年01月05日(木) 0時31分
今日は地道にレベル上げ・・・
しかしバイトで疲れてたいして上げられず・・・・
31になって寝ました。
明日はギルドの集会だ。
人がいっぱい来るといいなぁ。

牛と貿易 

2006年01月04日(水) 1時31分
最初は地道にレベル上げをして30に到達^^

ギルインからの報告で牛を見ました

上の牛は60↑じゃあないと出せません・・・・
俺はいつになったら召還できるのか・・・・・orz

あと、今日は第一回SERIES&鴉軍合同貿易をしました^^
特に問題も無く、無事に終わりました。

これは街に着いたときの画像です。
また一緒に貿易できたらいいな^^

同盟! 

2006年01月03日(火) 0時06分
一月二日深夜に新しく鴉軍の李さんと同盟を結びました。
そのうち、一緒に貿易などできたらいいな。
http://yaplog.jp/getuga/
↑は月さんのブログです^^
こちらもよろしくね^^

ギルド 

2006年01月02日(月) 16時13分
俺はギルドを経営(なんか違うような・・)しています。
名前はSERIES(シリーズ)です。
最近同盟相手と揉めてまして大変です><
ギルメンも募集しています^^
条件は高IN率の方、マナーのわかる方です^^
これはゲーム中の画像です。
なぜか自分の名前などの表示がおかしいです・・・
だれか治しかた教えて・・・・・・

ブログ作成 

2006年01月02日(月) 16時02分
ここではオンラインゲームシルクロードの日記を書いていきます。
キャラ名は舞踏です^^
鯖はROURANです^^
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像-月雅-
» 集会&イベント&貿易 (2006年01月19日)
アイコン画像-月雅-
» 判明したこと (2006年01月11日)
アイコン画像-月雅-
» だる〜〜 (2006年01月05日)
アイコン画像-月雅-
» 同盟! (2006年01月03日)
アイコン画像-月雅-
» 同盟! (2006年01月03日)
アイコン画像-月雅-
» ギルド (2006年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirukuro_do
読者になる
Yapme!一覧
読者になる