色んな理由で 

2005年01月09日(日) 21時52分
色々ありまして、私はRoをやめます(っ_-)
装備と垢は知り合いにあげたので、今度+シルク+ secret angelの中身は私ではありません。

城2@@ 

2005年01月09日(日) 18時32分
今日は城2いってきました@@
装備借りて・・・

こんな装備@@
SSは・・狩りに必死で取れませんでした。(っ_-)
青p10個持っていって開始30分で使い切りましたね。
SP消費激しい、、
今度は20個持っていこうと思います(・ω・)

わーい 

2005年01月09日(日) 11時52分
昨日装備を貸してもらっちゃいました><
+7タラバックラーと+4イミューンフード・・・豪華だ(・ω・;
その貸してくれた人は・・・

しるな様ですー!(汁奈様・・・ボソ
大事に使わせて貰いますね(/-\*)

メッセアド 

2005年01月06日(木) 20時30分
secret_angel_rest@hotmail.com
登録はご自由に(っ_-)

休止します。。 

2005年01月04日(火) 22時10分
一応休止ということにしておきますが、もうほぼやる気はありません。。。
ただ、またやる気がおきたときのために休止という事に・・

もうネタが・・・ 

2005年01月02日(日) 23時43分
もういいよねこれ・・・書かなくて(何
Ro今日1回も起動しなかった・・・・!
仕事忙しくて・・・@@;
最近することがない=(ノ´・ω・`)ノ
プリ弱すぎて・・@@;
もし弱くてもいいなら遊んでください。いつでも喜んで遊ばせていただきます(何

さて・・ 

2005年01月02日(日) 0時37分
さて・・・初めて日記書いて見ますねw
書くネタないけど。。。
最近Roもやってないしー。
とりあえずはじめての方へ、myキャラ晒し(何
94ハンター(A>D)もうLv上げる気ないです・・・・Lvあげ飽きました疲れました

83I>Vプリ Pvで頑張ってます!Lvあげのコメントはハンターといssy(ry

ごめん。ネタが・・・・今日はこれでおしまい。
あけましておめでとうございます

てすと・・・・ 

2005年01月01日(土) 22時19分
てすとてすとてすと!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ハレ
» 色んな理由で (2005年01月10日)
アイコン画像やな
» 休止します。。 (2005年01月05日)
アイコン画像やな
» てすと・・・・ (2005年01月02日)
アイコン画像ю
» てすと・・・・ (2005年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siruku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる