March 05 [Sun], 2006, 23:37
なんかカバンからでてきたッ!!笑
何!?何のトレカ!?笑


アニョハセョ(゜∀゜;)笑

ゥォ!!笑 

March 05 [Sun], 2006, 17:54
八神からなんか無条件で回ってきた!!!笑

●無条件でときめく人3つ
背が高ぃ
髪の毛ツンツン
九州弁

●無条件で嫌ぃなもの3つ
勉強
しったかぶり
陰口


●無条件で金をかけれるもの5つ

化粧品
アクセ
和菓子
コス活動(笑)


●無条件で好きなもの3つ
テニスの王子様
クラスメイト
和菓子


●無条件でバトンを回す人3人

拓斗ん
はじめしゃん

って2人ですが!!!爆

よかったら受け取ってくださぃ(^▽^;)笑

ぃひひ☆ 

March 05 [Sun], 2006, 17:31
えちうらを見にきたょょょ(●`∀)笑

とぅちゃんにサンデーかってもらった(*・∀・*)

ォィラがタピオカキャラメルサンデーでとぅちゃんがチョコマロンで妹がバナナキャラメル(≧皿≦*)

しまった(; ̄Д ̄) 

March 05 [Sun], 2006, 16:25
バィト間違って違う人の所に出勤不可能にしちゃった…orz;凹凹

鉛筆でかかなきゃいけないのにモロボールペン…;爆

店長に思いっきり
ボールペンでかくな!!しかも他の人の所に…ってメモがはってあった(゜∀゜;)爆


ゃばぃ;これは怒られるぞぉぉ…orz;凹凹滝汗


とりあえず下の所にすみませんってかいて…(>_<)

間違ってかいちゃった人にもゴメンなさいメモロッカーにおいといて…;凹凹…;;


ぅゎぁ…きまぢぃぞ(゜∀゜;)これゎ(; ̄Д ̄)笑

とうちゃんのバイク 

March 05 [Sun], 2006, 11:43
バィト行こうとしたらどどんと置ぃてあった(笑)
パワーアップしてから乗せてもらてないなぁ(・ε・

ちぅか今日は姫路のタワーさん所とかauショップにえちうらがくるんだッ!!!

ガッシュのED歌ってた人達ダポ(*・v・*)
みにいきたいぃ(>_<)!!!!

6時の部があったから時間まにあぅカモ!!!

行けたらいこっと(笑)

ほぃ 

March 04 [Sat], 2006, 18:09
いただきます(*・v・*)

久バイトおわったにゃにゃにゃに =?iso-2022-jp?B?GyRCJGMbKEI =?= 

March 04 [Sat], 2006, 17:00
ミスなし客少なぃでとてもまったり楽しかった(*´Д`)笑


またおかあちゃんが晩遊びに行って、おとうちゃんは宿直やからォィラ達の晩ご飯はォィラのバィト先の寿司だぜ(´m`*)ぉ持ち帰り♪
海老くぅぞ海老ッ(圉´∀`人)笑
帰りに店長に頼んで握ってもらってォィラとパートの有さん(仮名☆笑)と一緒に包装しました。
上がオイラ包装、下がパートの有さん包装。

すげぇォィラの汚ッ!!!爆笑
写メでもわかるくらぃヨレヨレやん!!!爆笑


さすが長年つとめとる人は早いし綺麗だゎ(゜∀゜;)笑

豚瑞樹はもっと練習せなねぇ(゜∀゜;)

ぅぉ 

March 04 [Sat], 2006, 11:37
天気いいなぁ(*・∀・*)

でも寒いなぁ(; ̄Д ̄)

さぁ久々にバィトですが・


ォィラの存在忘れられてへんやろか(; ̄Д ̄)素


ちゃんと働けるか微妙なキモチな瑞樹です(o´η`o)

いってきまぁす(^▽^;)笑

ひゃぃ 

March 04 [Sat], 2006, 2:43
おわったどぉぉぉぉぉ!!!!叫(黙れ

昨日の夕方から頑張った(笑)

最初はパソコンのフォルダとか整理しとって…んでそれから携帯サイトのTop&プロフの画像新しくして、素プリUPして、それから久々にCureのプロフの写真もいれかえて、ビアンキはそっちにUPして(痛)

それからパソコンサイトの方を全面改装(笑)なんか前の奴はシンプルやったから今回ちょぃ派手メで(●゜∀)爆
ちぅかTOPにあんなでかく顔でたら気ゎるなるな…爆
みんなはいちゃえばぃぃんだ吐いちゃえ(草●マァァックス)

んで汚年賀絵と汚写真UPして、リンク整理して…

舞にバナーつくってあげて(笑)


見事にいっきにためこんでたことやりました(笑)


明日ってか今日久バィト!!苦笑

ヒィィィィィ早く寝なければ(; ̄Д ̄)笑

 

March 03 [Fri], 2006, 15:33
宅コスは初体験かもしれなぃ(苦笑)

ぅぉー…
痩せなきゃね(・_・|
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像舞葬
» ちょっと思った。 (2006年02月28日)
アイコン画像青空 おしるこ パパ
» ほゎっ (2006年02月27日)
アイコン画像謎の妹bb
» 苦笑 (2006年02月22日)
アイコン画像妹b
» ぅぉー!!!! (2006年02月13日)
アイコン画像麻弥
» ばんめし (2006年02月05日)
アイコン画像横で囁いた子
» ぁーぁ (2006年01月29日)
アイコン画像のぶお
» 暴走 (2006年01月28日)
アイコン画像チカ
» よし (2006年01月23日)
アイコン画像久遠
» 学園祭 (2006年01月15日)
アイコン画像サイドホスト
» 人生ゲーム (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siruko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる