肝臓を元気にしてくれる♪

January 04 [Sat], 2014, 13:54
スルフォラファンのサプリ、飲み始めて一ヶ月経過!!このサプリメントは、非常に良い感じですよ☆

飲み始める前って、毎日元気が出なくて、なんだか体が重かったのを覚えてます。特に朝の寝起きがつらかった。。。お酒を飲んだ翌日なんかは最悪で、悪酔いするし、二日酔いもひどかったなぁ・・目と頭がすっきりしない感じで辛かったです><

ひと月飲んでみてわかったのは、肝臓だけでなく体全体の不調を整えてくれること。

飲み始めてからは体が軽くなった気がするし、肝臓の元気が戻っているような感じはしていて、嬉しい限り。

胃潰瘍の原因になるピロリ菌も除去する効果もあるようなので、胃の方も気になるので飲んでみて正解でした。

飲みやすい錠剤なのもお気に入りです。味や匂いも気になりませんし。それよりも、実際に体に何らかの良い効果をもたらしてくれているのがすごいな、と。今まではそれほど肝臓によいサプリというものを信じていませんでしたが^^;スルフォラファンも最初は、半信半疑でしたからね。

このサプリメントは、これからも服用していこうかな?って今のところは考えていますよ^^お酒を飲む機会の多い間は飲み続けた方が安心ぽいです^^
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sirukioil/index1_0.rdf