ちょっぴり 

April 05 [Tue], 2005, 15:41
復活(。・Д・)ゞデシ!

会社でのことなどを書いていけたらいいなぁと思って
また再開しますww

誰も見てないかもなんですけど
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

ここ最近はというと
会社のパソコンなのにウイルスが入るという
最悪な事態・・・(;´Д`A ```

けどいつ入ったのか何からなのかは不明・・・_| ̄|○ ガクッ

何が原因かわかったらどれだけありがたい事か・・・(*´д`*)ウットリ
だって同じ回線使ってる同僚のパソコンには
ウイルスなし
なんだよ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

        ド━(゚Д゚)━ ン !!!
 

                   ド━(゚Д゚)━ ン !!!




                       ド━(゚Д゚)━ ン !!!

といった気分でした・・・ww
今日はいろんなものを再インストール作業してました(;´Д`A ```
本当に厄介だわ〜(ノ´∀`*)アヘアヘ
とか思いつつしてたら
まだポインターが変な動きをする・・・_| ̄|○ ガクッ

何だろう??
と思ってパソコンの会社に電話したら
マウス自体の故障ではないか?との事・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

早く言おうよ〜_| ̄|○ ガクッ
初期化したがな・・・・・>┼○ バタッ



どんまいやな・・・・・。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぅ・・・

今日は 

December 22 [Wed], 2004, 13:27
諸事情の為会社を休んでおります・・・
ので家から更新・・・

会社の内情を書きすぎたようで
社長から指摘を受け
シルキーなりに手直ししました・・・

シルキー的に問題ないと思った事も
会社には問題になったりするようで
これからは気を付けて書かないといけないなぁと
思うところです・・・

けどここってそんなに見てもらえてるの??とちょっと
不思議だったりします

本日より・・・ 

December 21 [Tue], 2004, 11:38
会社サイトにてキャラクターがブログを書くという
企画がスタートしました
興味があった方は是非シルキーが働くサイトの方に飛んで
キャラ☆ブロって書いてあるバナーをクリックしてみてね
なんと
今日は4コマも載ってます
面白いかは微妙なんですが・・・よろしくね
なんたってが書いてる絵なんで微妙な感じかもしれないんだけど
オリジナル作品です

一言コメントなんかももらえると嬉しいです
v(。・ω・。)ィェィ♪

変な男に・・・ 

December 20 [Mon], 2004, 13:44
今日今さっきなんだけど、変な男につけられてしまいました
マジ怖かった・・・

と言うのもお昼休みに郵便局に用事があって行ったんです・・・
そこの郵便局はATMの機械が3台あるところなんだけど、
とりあえず普通にATMで用事してたのね。
待ってる人いたんだけど、隣が空いたからそこ行くかなと
思いつつ作業を終えて出ようと入り口にむくとなぜか空いてるATMの機械に行かず待っている変な男の人が・・・
けどその機械が使えなかったとかじゃあないと思うんだけど(今思えばね・・・)
何かあるのかなと思ってとりあえず出たのね。
で窓口にも用事あったから窓口で用事して出たら入り口のとこに
さっきの男・・・・
けどシルキーはまだいい人で
『傘忘れたんかなぁ・・・(雨降ってたので・・・)』
と思いつつシルキーは歩き出したのね。

で普通に帰ってて道路渡るから後ろ確認したら
いるのよその男が・・・・
きもーーーーい絶対つけられてると核心したシルキーは
すぐさま近くにあったJAバンクに非難
店員さんにも事情を説明して
しばらくはそこで待機してたんだけど
最終的に社長に迎えに来てもらいました
今日は忘年会って事で履いてきたスカートがよくなかったのかなぁ・・・

社長に
『そんな格好で来るけーよ(笑)』
と言われました・・・
てか夜が怖いなぁ・・・忘年会あるのに・・・

キャラクター本格的に・・・ 

December 16 [Thu], 2004, 12:54
先日ここに書いていたうちのサイトのキャラクターの話なんですが
本日来たうちのサイトのシステム関係の方にも好評で
(シルキー的にはどうなのか不安)
今後本当に使うようなのだけれど、そうなると商標登録的なものも
必要になってくるんだけど、これがまた登録にお金がかなりかかるらしい・・・
しかも1表情に何十万とかかってくるので
クリスマスバージョンなんて作った日にゃ〜何百万とかかってくるわけです
今現在7キャラクター存在するので、何百万もの登録費用がかさむわけです・・・
凄い世界だなぁと実感しつつ書いているんだけど
他のブログにて近々キャラクター達がブログを書き始めるので
そちらも見て欲しいし、
な・・・なんとそのキャラ達が4コマ漫画になって登場します
キャラから4コマまで全部シルキー考案です・・・
かなり頭かかえてます・・・マジで・・・
まるで漫画家気分・・・・

昨日の日記・・・ 

December 15 [Wed], 2004, 13:31
いつもより多く見てもらえていたのでビックリ
見てくれた人ありがとう
けどサンタって本当に職業としてあるなんて
すごく夢のある仕事だよねぇなんて思いました
本当にプレゼント貰えるなら是非アトピーのない体が欲しいとか
お肉のついたお腹をスリムなお腹にしてほしいとか
いいたいなぁなんて思ったりする今日この頃です・・・・
目が悪いからメガネかけなくていい目にしてほしいとか
体の悩みはつきません・・・・
10代の時より太ったので10代のころの体型に戻りたいです・・・
無理な願いでもかなえてくれるサンタさんいないかなぁ・・・

X’masだねぇ 

December 14 [Tue], 2004, 14:44
http://yaplog.jp/santa/tb_ping/2
↑なにやら日本で唯一の公認サンタさんがいるそうで(今日初めて知った)
ヤプログ企画で知りました
やっぱ今欲しいものと聞かれると・・・

みたいな話にもなるんだけど
とりあえず今すぐ彼氏が欲しいわけでもなくなんでそれは別にいいかな。

じゃあ何が欲しいのかって聞かれると
。。。o(゜^ ゜)ウーン
MP3プレーヤー欲しいです。
まだ持ってないので・・・
けどこれも安いの買えばいい話なんでいいとして
他はなんだろう・・・・

PSP欲しい
けどこれまた安くなった時買えばいい気がするので
いいとして
今現在欲しいものは
食器洗い乾燥機かな
昔からアトピー持ちで手荒れが治らず皿洗いが大変なのね
痛いから手袋で洗ってたら手袋破れて中にしみてくるなんてしょっちゅう・・・ _| ̄|○ ガクッ
だからもしもらえるのなら欲しいなぁ・・・
けどいい子じゃないかもしれないから無理かなぁ・・・

本日のお菓子★ 

December 14 [Tue], 2004, 14:08
本日日記を書く気分ではないのでお菓子に逃げました
チョコバナナって感じです(☆ω☆)
バナーヌって…

評価・★★★☆☆

今日もいくら☆(こうさぎ) [via cocousagi] 

December 13 [Mon], 2004, 13:21

きのうルキが、シルキーがωしなかったー。
実はルキはここでシルキーはチョコを゚した。
シルキーは、

実は3日続けていくら丼☆いくら好きなもんで(o>ω<)o今日は海苔を下にしてみました(ノωノ)イヤン☆けどお召し上がり方という紙発見!どうやら海苔は一番上らしい…けどこれはこれでおいしいはず!
〓評価・★★★★★★★

といってました。

ここで一句、

「何気ない のほほんするよ 何気ない」

― こうさぎ ルキ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「ルキ」が書きました。

忘年会・・・ 

December 13 [Mon], 2004, 13:03
忘年会があると知ってからもう2週間たった今日、
ようやく社長から忘年会の知らせが・・・

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

と思いつついつだろうと聞いていたら
なんと20日月曜日・・・
てかなんで月曜なんだろうと思いつつ
その事実をS君(先月入社)に伝えると
『あーそれはもう1つの会社が火曜休みだからじゃない?』
と・・・

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
そうなのか
なんで休み明けの月曜にするのかと思ったら
火曜休みという理由に少し納得したのでした・・・
少し複雑な心境になりました
★Kieの紹介☆
名前★Kie☆
趣味★ブログ作り・チャット等☆
家族構成★秘密☆
性別★女☆
産地★広島産☆
血液型★A☆
好きな食べ物★チーズ、お菓子☆

moon phase
 
http://yaplog.jp/sirukey503/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirukey503
読者になる
Yapme!一覧
読者になる