〜氷祭り〜 

2006年02月04日(土) 23時24分
今日は【くしろ氷祭り】でしたァァ―――

まじ死ぬかと思ったよ
寒すぎ もぉ体に感覚はなかったねワラ
何とか無事に終わったけどさ・・・
んで、何 あんなに頑張ったのに、弁当は安ッチィ・・・
飲み物もなしですか どこまで舐めてんのよ
ちとイライラしたねぇ、あれゎ

んで、とりあえず、終わってすぐ家に帰ったよ
そのあとず―――――ッッと【携帯小説】読んでた
何日かかっただろぅ・・・ 授業中も読んでたな 怒られたなワラ
やっと、完結しました 泣きました
シルフもそんな経験したいな・・・  
いつかきっと現れる。そんな日を夢見ながら・・・

すまん↓ 

2006年01月31日(火) 22時30分
半月以上も書いてなかったぁぁ――――
なんかさ、バイト増やしたカラすごい書く暇ないんだよね
疲れて帰ってくるから寝るのは早くて… 
学校終わったらバイトか太鼓かだし…

ま、書こうと思えば書けるんだけどね



今日は体育でバスケ大会のメンツで試合してたんだけど…
まじこえー 皆目がまじだし
シルフは補欠でよかった…


携帯変えたさぁ
auからdocomoに
シルフは小学校からdocomoだったから、auにしたときはすごい後悔した
でも、auも良かったよ
P902iだぁ プッシュトークしましょワラ

やっぱり1年以上もdocomoから離れたら使い方わからんね



そうそう
明日豆まきするさぁぁ――――
バレー部が2日と3日いなくて、当日は出来ないから明日することに
まじ楽しみぃ うちら、行事は実行しますからワラ
ひな祭りとかも楽しみだなぁ ポッキーdayはすごかった
皆で楽しもうね

!!!OFF!!! 

2006年01月13日(金) 20時13分
冬休み入って二回目の丸一日OFF
毎日、バイトor太鼓or遊びの予約が・・・

こうやって考えたら毎日充実してんな――――、自分ワラ
そして、なんとか宿題も残すは数学のみ
まぁ、答え写しただけだから全然わかってないけどね
休み明け確認テストは悲惨だろうなぁぁぁあああ
まぁ、赤点だけは避けようって思ってまふ

今日はなんだか胸やけする日だ
ご飯食べたら気持ち悪くなった 時間が解決してくれるだろう

明日はバイトのあと、家族三人でつぼ八へ行きます
もちろんシルフのおごりだよ たまぁぁには親孝行しなくちゃさッッ
とりあえず、シルフは野菜不足だと自負してますので、サラダ食べまくります
野菜が嫌い とかじゃないんだよ 今野菜高いからママンが買ってくれないの
まぁぁじ野菜食いてぇぇぇぇ――――――――

♪カラオケ♪ 

2006年01月12日(木) 12時02分
今日は久々のOFFだったので、小学校からの大親友のチビと遊びにいった
チビは部活だったから、二時からにしたんだけどぉ・・・・
ターミナルで待ってたら、元Eの人と現Eの人に会ったぁぁ
くにぺろゎニヤニヤしてたぁぁぁぁ―――――
んで、とりあえず【なにわ】に行こうってことに
  
・・・・。

はぃ、バス間違えました――――ワラ

知ってるようで知らない世界に来ちゃったよ
まあ、同じバスにまた乗って・・・ワラ  できる限り大通りまででましたよ
それから、この寒〜い寒〜い気温の中歩いてなにゎを探す・・・
何十分歩いただろうか・・・ まじ体中カッチンコッチンになりながらも、探した
もぉ、執念に近いものがあったワラ
やーーーーっとこさ、発見したなにわ
2時間唄いまくり踊りまくりはしゃぎまくり・・・
あぁー、やっぱり楽しいね、旧友
んで、そのあとはポスへ・・・ 謎の遠回りってゅぅ―――――ワラ
まぁ、無事到着したよ すぐプリ撮ってこれまら旧友に会って
道のど真ん中でたまってたゎ―――。 一般客の方すいませんでした
んで、19:32のバスで帰宅したよ
相変わらず、チビは可愛くてね 自慢したいゎ
んで、彼氏なんか作っちゃってね シルフが別れる三日前に付き合いだしたワラ
ぁる人が幸せになると、ぁる人が不幸になるのね

まー、今日は8時間お電話ですょ
シルフでいぃのかね

☆★新年会2★☆ 

2006年01月11日(水) 11時30分
はぁ〜ぃ、昨日はすごい勢いで寝たねワラ
んで、皆10時から部活だから8時起き
まじ起きて、皆テンション低いの
一人は吐きそうになってるしさぁワラ  とりあえず、水飲んで落ち着こうと・・・
昨日のあのテンションとの差 今考えたら面白いわ
んで、昨日はデジカメで【自分撮り】をしてたのを思い出しデジカメを見る・・・
皆なんま冷めた目で見てたワラ  でも、これもまた思い出だよね
とりあえず、部活組と帰宅組に分かれて解散しましたよ
無事部活できたのか・・・ 逆立ちとかメニューにはいってたらしいよワラ
本当に楽しかったよぉ、新年会
3年後は絶対集まろうねこのメンツなら集まれるべ
あぁー、面白かった

んで―――――― 五時から太鼓です
ムカムカしながらも行きましたワラ
人数少なくて練習にならなかった とりあえず、全国の課題曲を練習・・・
もー、うちらは恥をかきにいくようなもんです
ありえない。ありえない。


ま、3月までは時間ないけど、頑張ります。



明日は中学の友達と遊ぶんだぁ
久々やぁ〜ん  何か色々あったみたいだから方ってきますねッッ
金ゎなくなるゎ、太るゎ・・・  悪い一石二鳥だねワラ
早く学校始まって太鼓やって、バイトやってって忙しくなればなーーーー
元の体重に戻れ・・・ワラ

☆★新年会★☆ 

2006年01月10日(火) 14時51分
今日は新年会です

シルフは四季彩の面接のあと、すぐポスへ行った
今日は6人でお泊りなんだぁ――――って思ってフードコートに向かったら…
【ぁれ一人たりない・・・
話しを聞くところ、昨日合宿から帰ってきてて疲れて寝てるらしぃよワラ
だから、H美から集合なのとりあえず、5人でプリクラ撮った
んで、そのあと夜ご飯にドンキィ行って・・・
シルフが水注ごうとしたら、コップじゃなくてテーブルに注いじゃった・・・
わざとじゃないんだよちょっと勢い余っただけだよワラ
皆の鼻かみティッシュをその水溜りに・・・
なんかすっごいテンション高かったんだよねぇ、その時
んで、シルフは窓が見えたんだよね しったら、大輔登場
あっちも気付いた 手振ってあげたよ
んで、なんとか食べ終わって、さくら湯へGO
タクシーを呼んで、ドンキィさくら湯までワラ
んで、一般客(?)の冷たい目をよそに、露天風呂へ・・・ワラ
んで、暑くなったからあがって、ウエスタンの下の店いった
酒とつまみを購入
H美のお父さんが迎えに来てくれて、H美まで向かいました
さぁーて、hトとも合流してカンパーイだょッッ
あっという間にSかとMかゎ酔ったな・・・ワラ
まじキス魔ワラ  
んで、シルフとYなは二人して失恋仲間だから、鬱になったワラ
でも、面白かったな、色んな会話 
色んな人のツッコミもGOOD カメラ持って行ったから【ふぃうちショット】連発
まじ現像が楽しみだゎ(*´艸`)
んで、なんだかんだで15本ぐらいかな―――全部で
もぉ皆トロトロしてきたから布団の準備
今日はこれぐらいで終わりだねっ
朝の出来事は次のブログで

入れ忘れ・・・;; 

2006年01月09日(月) 21時45分
はぁ〜ぃ、12〜17でマックでした―――

なんかテンパってて、入れ忘れ・・・ ”ウエイト”っていう声聞こえなくて、そのままお客様に渡しちゃった
ホントすいませんでしたぁぁぁあああ
お届けに行ったんだよねぇ
まぁ、優しいお客様でよかったよ
気緩むとダメなんだよなぁ、シルフゎ 初心忘れるべからずワラ

シルフはなんとか、5時間を終えました・・・


んで明日は晴美んちで新年会だよ
まじ楽しみだからぁ―――
四時からポス集合らしいけど、シルフは五時からバイトの面接
だから、途中参加ですッッ
早く面接終わって行きたいなー
ポスで遊び終わったら銭湯ですって
修学旅行ぶりの裸の付き合い
早く明日になってほしいなぁ――――

ってことで、教は宿題終わらせて早めに寝ますゎー

今日は久々ゅぅまとメッセで話したぁ
んで、なつみとHP作りです

頑張れ、自分

☆成人式☆ 

2006年01月08日(日) 19時34分
今日は何の日?

そぉ、今日は成人式だね
兄貴も今日成人してきたゎ――――
んでね、やっぱりいつもと雰囲気変わるね
いつもはオタクっぽい兄貴も、それなりの男になってたゎワラ

んでんで、今日もバイトしてたんだけど・・・
お客さんの中に着物着た女性がッッ まじ美人ゃったゎ―――
シルフもあんな風になりたい…(*´艸`)
あと3年後かぁぁぁ…
この3年、何が起きるかわからないしねー
痩せて着物似合う女になるぞーワラ

ぅ〜ん、最近ホッケー部の彼氏と別れる友達が増えてるぞ
ホッケー部は自分のこと棚に上げすぎなんだょ
まじ女の気持ち(立場)にもなってみろやぁ
絶対次は良い男GETしちゃるぞ―――ワラ

今はバイトに命を奉げよう
マックでは、シルフたちが最年長だから沢山入るしね
んで、もしかしたら寿司…
とりあえずシルフは、3月の全国に向け資金を蓄え中
親にあんまり負担かけたくないんでね

さてと、冬休みもあと1週間ぐらいだ
宿題一切手つけてません
まじやらないと・・・
よし、早速やってこよう やりたいときにやらないとさ

疲れたーっ! 

2006年01月07日(土) 20時19分
今日は7時間労働でした・・・

張り切って「私伸びてもいいです」とゎ言ったものの…
実際入ると辛いっすね
でも、クルーの人たちがすごく楽しい人たちであっという間だった
アップしたあとクルールームでお喋り
Nさんのエロトークはすげぇ・・・ んで、Rの恋バナは楽しい
ホント楽しいなー。マックゎ
皆チーズデミグラ食べたデミグラきのこバーガーゎ食べたえびチキ食べた
いーーーっぱいマックの貢献してね


っていぅか、昨日は朝8時から遊んだんだよねー
まじ、ありがとうこれぞ心友だよね
これからも迷惑かけますけど、よろしくねぇ

あー、5連勤ゎ辛いなぁ  なんだか顔が熱いのょ
風邪引いたのかなぁーマックの先輩も二人ほどインフルエンザで休暇…

ってかー冬休みはバイトと太鼓しかないから、全然ネタがないの
でも、10日に同じクラスの仲良しさんで新年会あるからネタ増えると思うよぉ
なんか高校生って感じだよね 高校生楽しいゎぁー

あぁー。宿題おわんねぇ
あと10日もないのに・・・  よし今日疲れたけど少しやろう

ってことで、風呂入って勉強してくるゎ

脱☆ダイエット(ワラ 

2006年01月05日(木) 17時49分
無理だぁぁぁああ――――――


いやぁね、ダイエットをしてたゎけではないんだけどね・・・
冬休み入って、お正月までに沢山の集まりがありましてーーー
まじ太ったの顔パンパン
お腹ブヨブヨ  まじ最悪…

今日から5連勤なんだけどさー
絶対痩せれないゎ… 食べることが大好きですから(ワラ

んで、10日ゎ晴美んちで新年会だしぃ
まじ楽しみなんだぁー 7人でお泊りなの

ってか、まともに遊んでないからネタがない
こんな日記じゃ人も集まらないよぉ

あ、お母さんが・・・
【あんたが子供できる夢みた。
 ○○(一年以上続いた彼)とね】

なんだか、最近お腹も膨れてきたし…(太ったせぃ?ワラ
不安にさせるようなこと言わないでよねーーー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siruhu-yun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる