久しぶりぃ??かなぁー 

2005年08月23日(火) 14時55分
いきなりですが・・・・テレポないのにこんなことが・・・・・

で、昨日は66Lvになったぁぁww
今日も2Lvあげて68が目標(よし
でサブのはこんなにランキングがあがてたww

ちょっと嬉しかったww
メインが飽きたらこっちを3次させようと思ってますぜぇww

じゃぁこれくらいでノンンンンンンンンンンンン

はぁ・・・・ 

2005年08月20日(土) 23時34分
今日は実に疲れた・・・・・
がんばって2Lvあげて63Lvになったじぇ
あと、7Lvで3次転職だぁー(1年半かかってこれだよ・・・・
まぁ。この辺で(短いなぁ

いっぱいかくぞぉぉぉ(ぁ 

2005年08月18日(木) 17時01分
昨日とおとといはかったるかったから書かなかったし(ぉぃ
昨日はイベントあっとけど誰かがママシュだして重くなって落ちた・・・・orz
まじ、うざかった・・・・
しかも。ランキング直ったw

こんなにランキング上がっててかなりうれしかったーw
しかも。さっきメイポやってたらこんなことがおきましたw              
これすごくないですか??
俺が122Lvすご(ぁ
本当にこれくらぃなったらいいなぁー(ガンバルw
まだ宿題おわってなぃよー
誰か変わりにやって(ってぉぃ
なぞぉぉぉぉぉぉっぉぉっぉぉっぉぉぉぉぉ
早くウォータボーイみたぃねぇぇぇー
今日電車男だぁー(キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
電車はどうなるのであろうかなぁー
楽しみだねぇーww


じゃぁこの辺で・・・・・・・


今日で60Lvだぁーーーーーーーー        

今日はww 

2005年08月13日(土) 19時36分
今日はお台場行ってきました〜ww     
で、これ買っちゃいましたww
轟sにしようか迷ったけどこっちにしちゃった
冒険王いったけど人が多くて大変だったし(ぁ
足踏まれるはアッパーくらうはで
しかも見るのすくなぃしたいしておもしろくなぃ・・・・・
ただ疲れただけだし・・・・
しかも、花火大会と重なって人かなり多かったし・・・・・
帰ろうとおもった時に雨降ってきてびしょびしょでかえってきたし
傘もっていけばよかったし・・・・orz
なんとか展示場でコミフェスやってたしね
かなりコスプレイヤーいたし(かわぃぃ人いたしね
そこでまた人が増えてマニアが汗臭かった・・・・orz(勘弁してほしい・・・・・・

で、めいぽはいく気しね〜w 
まぁー55にしてからねるか(ぁ

にゃはww 

2005年08月11日(木) 22時06分
なんか前に書いてたけど新しく書きたいと思いますww                                                        昨日パッチでギルド設定ができるようになって綾の(SWEET)ってギルドに入れてもらいました                             で、しらなぃ人ともおトモダチになれましたぁーw                                                                 まぁ〜今日はこれくらぃでw
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像( ゚∀)森(∀゚ )
» はぁ・・・・ (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirufisia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる