眠いので急ぐ。

June 17 [Sat], 2017, 22:41
こんばんわ。
今日もいってきました。

眠たいのでさくっといきますw

深海です。

ライバル機能つかってみましたが、これ結構面白いかも!

続いてフェアトゥモ初見。

どうやらいけたようです。

あなたの歌姫。

独特なテンポに翻弄されてしまいました。
次こそは…!

マジナル。

久しぶりすぎて全然だめでした。
がんばりましょう。

以上

もう金曜日!

June 16 [Fri], 2017, 0:01
あっという間の1週間。
気がついたら休日ってうれしいですね。

というわけで、間が空きましたがいってきました。

innocenceやってみました。

最後押し間違えたぁああ!! orz

そしていつものリリア。
今思ったのですが、そういえばGトライアルしなかったなと。
やってみた。

ギリギリでしたけど…。

そして白雪プリンセス。

パフェれない呪いでもかかっているのだろうか…。

いつもの×□×□×□ でよく間違えるー。
精度悪いですので練習あるのみですね。

以上!

頭がー

June 11 [Sun], 2017, 23:28
どうも。
最近音ゲー三昧な日々です。

最近思うのが、難しい譜面をたたくと思考が停止します。
歳かと思ったりもしてますが、まだ歳には負けたくない・・・。

ではいってみよう。

まずは恋するボカロ。

テンポゆっくりの曲は何気に難しく感じたりします。
やらかして2ミスorz

夢の続き。

初見でしたが、難易度に救われた感が…w

続いて消失ですが、なんかクリアできないのだけど「楽しい」のだ。

ついついやってしまった。

今の目標はとりあえず60%(notクリア)といったところでしょうか。
いやーなかなか面白いw

朝一ゲーセンだと、結構練習できますね。
継続は力なり!

以上

金曜日だ。

June 09 [Fri], 2017, 20:34
やっと1週間終わった!
終わったといっても気がついたらもう金曜日!…だった。

まぁ、行ってきましたけど。
ストレスマッハでゲームしないとやってられんw

テールミ挑戦。

ヴィジュアル好き。

おなじみハンド。
連続トライアルあるなんて知らなかった。

果たしてどこまでいけるのだろう。

メラコリ。
久々すぎて忘れた…orz

明日もがんばるぞい。

以上

いつもの。

June 09 [Fri], 2017, 0:18
最近お疲れモード。

時間があまってたので気晴らしにいつものゲーセンいってきた。
木曜だけあってさすがにガラガラ。
だって一番だるい曜日だもんね。

私もだるい…。

最後やらかした…orz
お疲れモードですね。


頭が熱くなって来た!
脳内処理追いついてないよ!!

オーバーヒート…。

最近熱だれが酷い。
歳のせいなのかな…。

そんな状態で選曲ミスって大変な曲を選んでしもた。

無茶しやがって。
数値の示すとおり、ヘタクソです。

頭の回転を上げる本でも買って読もうかしら。
またがんばるぞい。

以上。

練習中。

June 03 [Sat], 2017, 2:37
深夜にどうも。

帰り遅くなったので、更新も遅め。
いつものDVACです。

handは若干精度が上がりました。

いいぞ、この調子だ。

続いて2曲目は「promise」、金融関係ではございませんw
中盤でやらかしてしまいました。

自分の感覚になったら負けですね…。
もっと集中しましょう。

最後はワールドエンドダンス。

力尽きました。
これは難しい…。

閉店前常連さんに首傾げられました。
ごめん、無理ですw

というわけで以上!

脳が止まった。Oh,no(脳)…

June 01 [Thu], 2017, 23:55
出るのが遅くなってしまったが、今日の用事をほぼすべて終わらせた。

時間もあるし、それではいつものゲーセンいこうとして家出た瞬間に風が強くなった。
これは雨の予感…。

ぱっと出てから帰りは濡れればいいや。
ということで、行ってきました。

プレイしてて思ったのですが、なんか頭が回らない…
なんというか違和感が。

あれ…


おかしいな…

難易度落としてみましたが、恐ろしいくらいミス連発…
きっと頭が疲れていたのでしょう…。

これ以上の高スコアは望めないと判断し、1コインで撤退しました。

屈辱…。

木曜だし、疲れがたまってきてたのかもしれませんね。
今度は万全なときに行くことにしましょう。

以上

行くつもりはなかったけど…

May 31 [Wed], 2017, 0:13
こんばんわ。
寝る前に更新です。

会社にある忘れ物をしてしまったため、22時半過ぎに家でてから取りにいきました。
その帰り、寄る予定はなかったのですがいつものゲーセンがあったのでついでに寄っていきました。

200円しかもっていなかったのでいつものをプレイ。

やったぜ!

つづいてはこちら。
ピアフォルスキャン(略)も実施。

個人的に難しいデス。

今の腕前だとスタンダードが精一杯。
練習あるのみですが、いつかそのうちグレートが取れればいいですね。

白い雪のパフェトラが成功しないorz

鏡よ鏡よ鏡さん
safeで一番失敗するのはやめてよ
パフェトラ失敗閉店よ〜(適当

…失敗したらいつも適当な歌詞が頭の中に流れてますw

閉店前なのでプレイ受付残り30分前と表示でまして、最後に残った100円入れようかとイヤホン外してチラッと後ろみると、いつもの閉店前常連さんがいらっしゃいました。この人結構上手なんだよなぁ・・・と思いつつも、今の下手くそプレイ見られてしまったかw と我にかえる。
常連さんはこの前私が閉店間際(プレイ受付残り5分前)に帰ろうとゲーセンの階段下りてたら、恐ろしいスピードで駆け上がっていくのを見たことあります…。この気迫…なんというか、すでに負けているorz

プレイ方法も鑑賞したかったのですが、音ゲプレイヤの近くで鑑賞するのはどうにもマナー違反?なのか、単に気が散るのかはわかりませんが、時間もなかったし邪魔にならないように帰りました。

常連さんみたいにボタン押せたらストレス発散もできそうですね…羨ましい!

以上。

病院帰りついでに。

May 28 [Sun], 2017, 18:16
早朝出かける予定でしたが体調すぐれず中止に。
体調管理気をつけましょう。

昼過ぎてから楽になったので、そのまま病院へ。
診察はそこまでではなかったかな。
通り道なので、病院帰りに、1コインだけやってきました。

昨日惜しくもパフェ逃した曲ですが…

やったぜ。

残り曲は最近練習中の裏表を選曲。

こちらもなぜか調子がよかった?
前と比べてスコアとかはよくなったぽいけど、中身はどうかしら。

よくわからん。

以上。

行って来た。

May 27 [Sat], 2017, 13:51
こんにちわ。
明日早出の為、急ぎ更新。

さくっと行ってきました。

Hand in Hand初挑戦しました。

事前に曲を聴いておいて良かったです。

また、こういうノリの曲は好きです。
おしくもタッチスライダー操作時にボタンとタッチスライダーの間を必死に指でこすってましたorz

またチャレンジしたいです。

一方で調子のって2次元挑戦したらボロボロでしたorz

曲のテンポが変わったり、なにやら大量に飛んできたりで自分、いま何のボタン押してるの?状態になってしまいました。

練習あるのみですね…
とはいえ、ガチ勢ではないので楽しみながらプレイするようにしたいと思います。

以上
P R
最新コメント
アイコン画像sirufi_22
» 眠い。 (2015年10月21日)
アイコン画像元ROじゃんぬ
» 眠い。 (2015年10月21日)
アイコン画像元マスタ
» ラグナロクオンライン完全引退について (2013年11月25日)
アイコン画像† 花鈴 †
» ラグナロクオンライン完全引退について (2013年11月23日)
アイコン画像サボッてる人
» もう一ヶ月。 (2013年02月23日)
アイコン画像リュレ
» もう一ヶ月。 (2013年02月22日)
アイコン画像リュレ
» 昨日の記事(8日)と今日(9日)の分 (2012年08月10日)
アイコン画像リュレ
» ねむて〜 (2012年07月30日)
アイコン画像sirufi_22
» どーにもこーにも。 (2012年07月18日)
アイコン画像リュレ
» どーにもこーにも。 (2012年07月18日)
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30