今日のおやつ mk-U 

September 22 [Mon], 2008, 20:18


数時間前のおやつがあまりにも虚しかったもので(^ω^;)

とりあえず、お近くのコンビニまで足を運んで調達してきました(`・ω・´)


ピュレグミ+あわだま+レモンスカッシュ+ぷっつぉ元気ドリンコ味
              ↓   ↓
          びたみんしぃぃぃぃなのです(^ω^)

なによりもすっぱいのが好きなんです(^ω^) レモンスカッシュとかさいこーっしょww

今日のおやつ 

September 22 [Mon], 2008, 18:31



果てしなく質素なおやつです いや、既におやつとはいえないものだww

味付け海苔二袋+氷

…・・・ここまでくると神を感じるね(^ω^;)

久しぶりのバトン 

September 20 [Sat], 2008, 22:31
アニメバトン
Q1 今からアニメや漫画のタイトルを言いますッ
どぞどぞ
Q2 知ってる作品ならば ○ 知らない作品ならば × とお答え下さい!
りょーかいです(・ω・)
Q3 古いのもでたり新しいのもでたりですので…(汗
古い方が知ってるかもw
Q4 それでは、始めますッ!!
よっしゃ!
Q5 おおきく振りかぶって
Q6 家庭教師ヒットマン REBORN!
Q7 銀魂
Q8 ひぐらしがなく頃に
Q9 隠の王
Q10 ソウルイーター
Q11 D.Gray-man
Q12 らき☆すた
Q13 涼宮ハルヒの憂鬱
Q14 交響詩篇エウレカセブン
Q15 鋼の錬金術師
Q16 しゅごキャラ!
Q17 みなみけ
Q18 すもももももも
Q19 DEATH NOTE
Q20 BLEACH
Q21 ギャグマンガ日和
Q22 ローゼンメイデン
Q23 ガンダムOО
Q24 創世のアクエリオン
Q25 エレメンタルジェレイド
Q26 エヴァンゲリオン
Q27 …終わりです!感想を一言!!
ちょろいっすね(^ω^)
Q28 次誰に回す気ですか?
特にいないっすね
Q29 微妙なバトンでしたね(汗 スイマセン;
もっとマイナーなの入ってればなぁ・・・
Q30 それでは、さようなら!
)ノシ

申し訳ないorz 

September 20 [Sat], 2008, 22:15
約一ヶ月間 諸事情により更新してませんでした(^ω^;)

ネタ切れ&従来のスーパースキル「マンドクセ」が発動してしまいww

勝手は承知の上、また更新を再開したいとおもんます(・ω・)

んー、、、 

August 25 [Mon], 2008, 21:54


そろそろガタがきている家の唯一のプレツーちゃんです プルツーではありません、プレツーです(^ω^)
傷だらけ、埃まみれ もう手のつけようがありません 二年でこれはある意味すごい(;ω;)

そろそろ新しいの買い換えようかな・・・ あっ、でもwiiあるしな・・・

つか「金がねぇぇ

蛾とエイリアンは同類 

August 25 [Mon], 2008, 21:33
蛾 あの忌々しい模様の羽が二枚ついたミニモスラ そう、です(^ω^)
そんなモキーッな蛾さん達のお子様たちを激写してきたぉ(^ω^)


・ ・ ・

きめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!

えっ、ちょ、これやヴぁい エイリアンなんて比じゃねぇΣ(ω◎)
た、たまご…たまごで電灯がい、いぱーいキタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!!!

しり太もレリィもいたんですけどね・・ もう見た瞬間

「・ ・ ・ ・ ・ ・」

唖然、呆然、悪寒キタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!!!


※ちなみに、この画像を見た人は30秒以内にどっかに10枚貼らないと
 エイリアンとも似つかない巨大な蛾に襲われこの蛾みたいに卵を植えつけられ
にます これを嘘と思い放置した友達は
三十秒後、タンスの中から突如出現したモスラに襲われて行方不明になりました。


嘘です(^ω^)

季節が変わると服も変わるb 

August 25 [Mon], 2008, 20:53
題名の通り、秋用?つか暖かいやつ?的なものを調達してきました(^ω^)
いやぁ、こうやってことある毎に服買うんですけどねぇー…
センス皆無なのですよ、はい(;ω;) 自分では「ちょーかっこよくなくない?ww」
って思ってるんですけど、妹に自慢げに見せたら
「えっ、なにこれ キモッ つかお前にあってねぇし」 との言葉orz
そこまでして俺はセンスがないのか キモイほどセンスがないのか  自分ではまったくわかりません(;ω

そんなわけでこれをみてる皆様に評価していただこーかなぁ、的な感じで画像を載せたいとおもいます(^ω



どう?どうどうどう? しる的には一番左のやつなんかお気に入りなんだよね♪(^ω^)
逆に一番左のなんか、(^ω^;)やらかしたなー感まっくす;;

でもでも、やっぱお気に入りなのさぁー ゲルググのビームナギナタくらいお気に入りなのさぁー
まぁ、ちなみに値段は五つ全部で4000円ちょっと まぁ、所詮しまむらですから(^ω)

…まぁ、とりあえず これ見た人 評価もらえるとうれしいかな^^ ではでは〜ノシ

身だしなみについて 

August 22 [Fri], 2008, 23:42
今日はしるが使っている身だしなみ用品を紹介しよーかなと思うよ(^ω^)
まぁ、所詮厨房だろ? とか思ってたら大間違い(`・ω・´)
今時の厨房は高校生をもはるかに凌駕する力を持っているのだ!(極一部の人間に限りますが;;)

とりあえずみてくださいまっし




とりあえず、全部は入りきらないからこれくらいで(ω)

これでもワックスからアイロン、スプレーに香水と様々 これを全て買うのに何人の英世を犠牲にしたかorz
市販のものからブランドものまで様々あるけど、ちょいと名前くらい紹介しようかな(・゜ω゜)

まずはGマークのGATSBYからb
これはたぶん聞いたことあると思うよ 男性用化粧品として有名だしww
それとギャズビーじゃなくてギャツビーと読むのが正しいらしい

んで、次が上下半分の色が違うやつ これも市販のunoだね
ウノじゃないよウーノだよ(^ω^)
ギャツビーと対を成す、といっても過言じゃないし、ギャツビーと共に市販では使い勝手がいいかな?
ちっちゃいのも、トラベルサイズで元は同じだよ(・ω・)

そして、シルバーで水色と紫のやつ これはルベルコスメティックス / トリエオム ワックス フリームーブ
という非常に長い名称のワックス。
美容室もんだから市販で手に入ることはまずないかな;; 修学旅行で鎌倉に行った時
に買ったのさ^^
やはり値段はそれなりに張るけど、その分性能はダントツで市販をぶっちぎってるよ(^ω^)
そして、緑の箱のやつ これはアリミノ / スパイスシスターズ といってブランド品?みたいなものかな
性能はこの中のどれよりも群を抜いていて匂いもレモンライムというかグリーンアップルというか・・・・・・
とにかく一番使いがってがいいのはコレ! でも、それに見合った分だけのお金は当然かかるわけで…
100g 2000円とかなーりお値段張ってます(;ω;) 100グラム600円とは大違い^^;
その横にある黒い奴 あれはギャツビーのシリーズが発売する前からあった
ワックスの原型みたいなものかな? とまあ、プロトタイプみたいなもので性能も偏りがちだけど(^ω^;)

まぁ、ワックスはこのくらいかな? しる的にはセクシーボーイっつー、香り付の奴が欲しいのでる(ω)


次はアイロン! といってもひとつしかないけどね^^;
アイロンとは元々、女性が使うものであり髪をまっすぐにするもの という固定概念があるかもしれないけど
男だって髪が長かったら使うもんだよ?普通(・ω) シャアだって長いじゃん 種のキャラだって長いじゃん
といってもしるはそんな、女みたいに長いって訳でもなく毛先を跳ねさせたりする為に使っているのです^^
このアイロンはヘアメイクアイロン、ブランドはPianoといって知ってるかな?
かなりのマイナーブランドだからそれほど人気はないけど、性能はばっちり!
180℃まで設定できるし、プレート部分は細長いから小さな毛束もたくさんつくれる!
なんといってもこのお値段、1500円ちょっとなんですよ♪(^ω^)
そりゃ、そんな値段ですからしるも最初は疑いましたよ^^; まぁ、お試し感覚で買ってみたんですけど
それがなんと大当たり! 従兄弟の一万弱するヴィダルサスーンとなんら変わりはありません(^ω^)

……とまあこんな感じでb スプレーと香水はマンドクセ(´д`;)
どうせケープだし香水っつったってワイルドサーフとブルガリですものww 最近はあまり使ってませんけど

次はなにをのせよーかなぁw わくわくしてるしるでしたぁー(^ω^)

それでは皆さん さいならー

テストD☆A 

August 20 [Wed], 2008, 17:50
やはり… テストでしたorz Englishの不規則動詞というものでしたorz

元々勉強とは無縁のしるですが、受験という人生の危機が迫っているわけでもありまして
こうゆうのにも徹夜を喫して暗記をしたりなど、まあ至らぬ努力をしているわけなのです(´ω`)

まあその至らぬ努力のお陰で解答欄は全て埋めることが出来ましたが…・・・

疲労感やべぇー

そうです。 疲労です。  普段怠っているからでしょー、疲労です。
とまぁ、ほんとしょうもないことなのですが、こうしてだらだらと打っていますOSL

最近おもしろいことがまたーくない 仕方ないので今日も止めます(←またかよ;;

それではさいなら〜ノシ

終わりを告げる 

August 19 [Tue], 2008, 23:55
つかの間の休息とはこのことだろう、短い夏休みが終わりを告げてしまったorz
(´・ω・`)まだファーストのDVD途中なのに……

まあ、とりあえず気分と財布の中はいち早く冬を迎えたしるは修行式の為、学校に行っていた
「これから毎日学校か……」
考えるだけで気分が…orz ともあれ、この夏休み中の収穫は大きかったと思う

なんといってもガンダムのゲームソフトが3つ+MS外伝を二冊ほど購入したのだ
これほど有意義な買い物はないね、うん(^ω^)

そして、失うもの多かったわけで…
あれほどあった野口さんはとうとう一人になってしまい、諭吉戦隊は三人もの犠牲を出してしまったorz
もちろん、これだけに費やしたわけではないが……今更ながら後悔(・ω・`:)

しかし、金は天下の回り物! また戻ってくるとポジティブに考えています、しるです(^ω^)

さて、しかしながらその日はまったくといっていいほどなにもなかったので
こーしてしょうもないことをだらだらと書き綴っているわけなのですが
そえろそろ飽きてきたので、止めます(←はえーよ;;

ではまた明日〜 そういえば… 英語でテストがあったとかどうとか・・・?
*ぷろふ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
道内住在のνタイプ予備軍、しるですω)

*最新コメント*
アイコン画像しり太
» 今日のおやつ (2008年09月23日)
アイコン画像しり太
» 今日のおやつ mk-U (2008年09月23日)
アイコン画像しり太
» 申し訳ないorz (2008年09月23日)
アイコン画像レリィ
» 今日のおやつ mk-U (2008年09月23日)
アイコン画像レリィ
» 今日のおやつ (2008年09月22日)
アイコン画像レリィ
» 申し訳ないorz (2008年09月21日)
アイコン画像しる
» 身だしなみについて (2008年08月27日)
アイコン画像レリィ
» 身だしなみについて (2008年08月26日)
アイコン画像レリィ
» 季節が変わると服も変わるb (2008年08月26日)
アイコン画像しり太
» 蛾とエイリアンは同類 (2008年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる