久々すぎて 

February 21 [Sat], 2009, 22:24
前回更新したのが3月末って!!
大学合格から1年経つ=4月から大学2年生になる

なんとなくゲームからも離れて、ブログの更新も減らして充実してそうに見せかけつつー
実はこの1年間、振り返ってみたらほとんど何もしてませんでしたw
去年の4月に戻りたい!って思うことがしょっちゅうあるというのが本音w
でもま、たっぷり遊んで、暴れた1年だったし、この調子で行けば4年間で卒業できそうだし!
文句なし、ってことですかね。

これからブログを書き続けるとしても、内容はメイポから完全に離れるつもりなので
新しいブログを作るか、このブログを完全に変えるかまだ決めてませんが
リアルの方の日記にしようと思います^^

今日はとりあえず「生きてます」みたいな感じの更新でw
多分誰も見てないけど、暇なときはちょこちょこ見ててくださいねw

長い道のりの果てに 

March 25 [Tue], 2008, 18:01
終わりましたーー!!と言いながら、実際に終わったのはもう3週間前くらいの話。
受験がやっと終わりました!!
で、結果も出ました!

6月に帰国し、初めての大学受験を味わって、見事に不合格をくらってw
9月まで私立受験して、初めて合格して・・・
10月から2月の末まではずーっと国立受験の勉強・・・
長かったですw
そして、合格しました!!!



試験受けに行ったときに写真を撮らなかったため、グーグルからぱくったのは気にしないw

これ、実は大学なんですw
もちろん後ろにこのような建物もありますが、ちっちゃいところでこじんまりと落ち着いたとこですv

しかも駅から大学まで歩く道が並木道になっていて、春になると桜で綺麗らしいですw
一応東京都内の大学なんだけど、ちょっと都会っぽくないところの方が多いかも^^
マイナーっぽくて誰も知らなさそうだけどw4月からはここに通うことにしまーす!!


で、話が急に変わるんですけど
このブログはどうするのか、となると

メイポもあんまやる気が沸かないし、他のゲームにもあんま興味が沸かないとかいうか・・・
わかりません;
とにかく大学に入って、ちゃんとした日常生活に入ってから考えてみようと思ってます。
ではでは、また今度!

まとめ 

December 23 [Sun], 2007, 22:13
超、お久しぶりですw
生きてますよ、なんとなく!
10月に入ってから急にきつくなって「受験勉強」の本当の意味を思い知ったかもしれませんw
予備校が始まってから半年で、10月になってから急に

「本は最低でも週に2冊。年内に最低25冊ね」
1000字程度の小論文が返却されるとき、「ダメですなー、書き直しすることね」
90分であるはずの授業がもう90分長引いたりする

という超スパルタ(´・ω・`)
しかも試験までもう2ヶ月しかないので、ここからが本番らしいw
でもそういう先生のおかげで、予備校は例年に優秀な大学に合格者をいっぱい出してるそうなので、それを信用して、黙って従いますw
ま、今はこんな感じですw

というわけで、ちょっと早いけどメリクリ、あけおめ!

ついに 

September 27 [Thu], 2007, 23:36
8月に更新してもう、2ヶ月も経とうとしてる。

日本の大学に行きたいと思って、色々がんばろうと決めてから・・・
このブログも始めてから・・・
2年も経とうとしてる。当時は16歳。今は元気溌剌な18歳w

そして、日本に帰国してからも、
初めての大学受験で不合格をくらってからも・・・
3ヶ月も経とうとしてる。

いろんな意味で成長できた気がします。
そこで、2度目の受験の結果が出てから1週間も経とうとするんですがw
無事、合格しました!
実は同じ大学で学部併願が可能だから、2つの学部に出願したんですけど。
両方とも合格しちゃいましたw

でも、4月まで入学できないので・・・。ここからまた受験生に戻ります。
2月にまた受験があるので、もっといいところに入れるなら入って見せます!
でも本当にここからが本番・・・!
インはほぼ0になると思います・・・ブログの更新も・・・。
4月から大学に入れば、それは少しずつ変わるといいんだけどなーw

そして最後に。


試験日に大学で撮った写真です!!ふっふ
どこだかわかるかーな?

さすが 

August 08 [Wed], 2007, 22:47
やっぱ最近地味になってきましたなー、このブログ。
「こういうことがありました」とか言って、画像も何もないw
すみません(´・ω・`)
で、ゲームの世界にはあんま入って遊んでたりはしてないから、SSもないんだけど;

「不合格」という結果が出て以来、勉強のペースも上げたり、他の大学を見に行ったりしてます。ちょうど学生さんたちは夏休みだから、オープンキャンパスも多いわけですね。
予備校の人たちは、僕と同じ帰国子女ばっかで、受ける大学もほぼ同じですw
だから大学見に行く時はグループで行ってます!
この間もあの伝説の東京大学にも!もちろん赤門も通ってきました!
死ぬ前に一度行くべきだ、と叔父さんに言われたこともあったのでw



暑かったです・・・。でも歩き回って、「ここの人はきっと俺より何百倍もがんばったんだろうな〜」と思ってなんかやる気が出ましたw



三四郎池も。色々回りましたよw
いや〜、ホントに立派な大学でした。さすが東大・・・。
自分もがんばらねば。

次の試験は9月5日です!
2度は同じミスをしません。ここで約束しますw

結果発表 

July 15 [Sun], 2007, 18:03
更新がかなり遅れましたが、無事帰国しましたv
もう1ヶ月経つのかな?w
そこで第一志望の試験がこの間あって、先週結果が出ました!

ああ、不合格でしたw
どこが悪かったのかなー?と考えると色々思い浮かびますね・・・。
でもま、この失敗を糧にしてがんばるしかないです!
前向きに行きますw

次の大学の試験は9月の中旬あたりかな?
9月は私立受験→2・3月は国立受験となってます。
やっぱ受験は春までですかね〜・・・。
でもちゃんといいとこ入ってみせますよ!!せっかくここまで将来のためにがんばってきたわけですしv

そいじゃ^^

2週間 

June 03 [Sun], 2007, 7:22
4月も5月もあっという間に・・・。
というより、「日本に帰りたい」と決めてから2年・・・。あっという間に。

後ちょうど2週間たったら帰国になります。
楽しみと不安がまじったような。
受験の結果もなー。日本帰ってもメイポに戻るかどうかも考え中。

んま、短いけど今日はここまで!ではではw

2ヵ月 

April 06 [Fri], 2007, 2:57
お久しぶりです!!
もう2ヶ月以上たってますね…。2月と3月はあっという間に過ぎてっちゃいましたw
春休みだからちょっと遊ぼうかな〜と思ってメイポにちょこちょこインしてます。
色々変わりましたねー。4次転職とか。本気でプレイできるのは受験した後までだけど、しよっかなーと悩んでます。日本に帰ってもメイポを続けようかな?、と。まだ決めてません。

それぐらいかなw
久々に書くのにこれしか書けないなんて;
ま、春休みは来週の火曜日までなんでそのときまではインできると思います。
その後はこういうながい休みが無いんで、インしません。でも帰国する前に一度インしたいと思ってますw
そして帰国する前までブログ更新しないと思います。何かいいことがあれば更新しますがw
後2ヶ月です!がんばってきます!w

メイポを背に 

January 27 [Sat], 2007, 7:15
メイポをアンインスト、もう3週間くらいたったのかな。
戻りたい!とは思わないから、いいのかな。我慢できてると言うか。

ヤプログにログインしようとしたら、ブラウザーでクッキーを有効したかとか何たらかんたらうるさかった。
前まで普通にインできたのに!別ブラウザーを使って今更新してます。(´・ω・`)

今週はずっと中間テストでした@@;
しかも引っ越しの準備も始まったので、空っぽのダンボール箱がいっぱいw
その中でちょこちょこ勉強してますw

日記も止めてしまうのももったいないし、ちょっとずつでもいいから続けたいと思いました。
これからはまた忙しくなりますが、たまには更新していきます^^
よろしくお願いします!
それでは!

Partings 

January 10 [Wed], 2007, 7:04


いえー、冗談ではありません。メイプルストーリーはもうPCから消えてます。
もうちょっとしてから仮引退すると話をしていましたが、今やらなきゃ!と思ったのです。
急ですみません・・・。

日記もしばらく更新停止となってしまいます。1ヶ月には1度・・・くらいはやっていきたいです。

ということで仮引退。6月には(帰国前)必ず1度顔出しします。
その後は・・・。日本に帰って色々引っ越しで忙しそうなので、8月〜秋までは・・・。
この半年間、がんばります!!
集まってくれた方々、拡声器・内緒で応援の言葉を送ってくれた方・・・
本当にありがとうございました。





それでは。皆さんもリアでがんばってください!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像とほほ
» 久々すぎて (2009年11月06日)
アイコン画像盗賊
» 長い道のりの果てに (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 長い道のりの果てに (2008年10月05日)
アイコン画像酢だこ
» 長い道のりの果てに (2008年09月27日)
アイコン画像フィア
» 長い道のりの果てに (2008年04月15日)
アイコン画像きりん
» 長い道のりの果てに (2008年03月31日)
アイコン画像bobo
» 長い道のりの果てに (2008年03月27日)
アイコン画像きりん
» まとめ (2008年01月07日)
アイコン画像キラ
» まとめ (2008年01月07日)
アイコン画像シル
» まとめ (2007年12月30日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:sirufanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる