大阪、あちーーΣ(・ェ・ ノ)ノ! 

2007年09月23日(日) 10時51分
おはよお(*´゚ ェ゚ )

二回目の日記を書かせてもらってるシルです_(_^_)_

いやあ・・・暑いww とにかく暑いww どこまでも暑いww

大阪はなぜこれほどまでに暑いんやろかΣ(ノ∀`*)ペチョン
とけりゅぅぅぅぅぅぅΣ(・ェ・ ノ) くらい暑いです

実は、今、メンガやってて、待機中ですww なかなか人はこないんですけどw まあ気長にのんびりとやろうかなあって思ってます(。´+・ェ・)) 待機中はゲームしてます。FF6とか、ドラクエとか 基本RPGがすきなんで、暇な待機時間も、有意義に使ってるぉ|ェ・) あとは、ブログの投稿とかしたいなあって思ってます。よかったら見てってね

昨日、久しぶりに僕の仲のいい友達と話したんやけど、いやあ、友達っていいなあ(。´+・ェ・)って、改めて思ったなあ。 僕は、そんなに友達っていないんだよね。3人しかいないですね。知り合いはいっぱいいるんやけど、なんていうか僕にとっての友達は、お互いの絆深いんだよね。知り合いって、楽しければいいって感じじゃん。やけど、友達って、やっぱ、お互いを思いやるんだよね(´・ω・)ゞ そういうのが友達だって思うんだ 昨日は、友達が「大丈夫やったん?」とか、色々、心配させちゃって悪いな〜って、思いましたね。そして、改めてお互いの絆の深さってものを感じた日でもありました


ってことで、二回目の投稿を終わります 見てくれた人に(涙)感謝ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
これからも、末永くよろしくね|ェ・)

第一回目 タイトル:自己紹介 

2007年09月22日(土) 17時02分
コンチヾ(´エ`*=*´エ`)ノコンチ


シルっていいます(本名はユウキ) 年は21歳。いつの間にか大人になりましたあヽ(^o^)丿


身長は174p 日本の成人男性の平均より少し高めかな
体重は54キロ 昔からなかなか太らないんだよなあ・・痩せの大食いです|ェ・)


顔はかなーーーーーーり少年顔ww 実は声もwwww


食べ物は中華がイイ!!w 特に中華丼www
おかしやったら、ハイチュウがたまらなく好きヽ(^o^)丿


色は白く、太陽が苦手ww 外に出るときはいつも、日陰に隠れてますww|ェ・)


実は目も太陽光がダメなんだよなあ・・・ めばちく、みたいになっちゃって、かなり不細工にwww
極度な運動も目に来るんですよね。そうなっちゃったら2時間は、まともに目をあけれなくなっちゃうんですよ(´・ェ・`)ショボーン


仕事はしてないです 今年の3月にやめちゃって、今は大学の勉学に励んでます(´・ω・)
学校の先生とか、図書館とかで働きたいんで、そういう資格をとるために、大学にいきたいなあって思って、思い切って会社を退職しました それからは、貯金で、家族と暮らしてます でも、そろそろアルバイトしようかなあ 新聞配達とか、やってみたいなあ(´・ω・)


一昨日から、メンズガーデン(通称メンガ、そして、ニックネームはシル)っていう、チャットボーイのお仕事をさせていただくことになりました才オォ(。゚Д゚)ォオ才 驚きです・・・こんな僕が、チャットボーイの仕事が、務まるのかと不安でいっぱいです。
でも、僕なりに一生懸命、来てくださったミンナに、「ああ、きてよかった・・」って言ってもらえる様に頑張りたいですね。こちらもお金をいただいてるわけですから、出来るかぎりの奉仕はしたいですww
悩みとかも、あれば、ぜひぜひ、打ち明けてください♪ でも、お金いっぱい使ってしまうと思うんで無理をせず、きてくださいね。よかったら、僕と仲良く、親身になれたらいいなって思ってますww


待機中は、色々作業をしてますw 例えば、親の仕事関連でワードをしてたり、ゲームをしてたり、色々ですね。まあ、気長にメンガはしたいなあって思ってます


こんな僕ですが、ぜひぜひ仲良くしてやってくださいませ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siru1986
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる