アビエイター&喧嘩 

2005年04月04日(月) 21時19分
■行方

喧嘩はどうやらおさまったようだ。
よかった…
心の広いヤツで良かった。
逆だったらマズかったよね、確実に。
午前0時頃にメールが来て、何だと思って見たら
怒っていたはずの彼女からハイテンションメール。
本当にズッこけた。
でも良かったよう。で、ありがとう。

■映画

友達とやっと春休み前から計画していた映画、
アビエイターを観に行った。
ぶっちゃけ期待外れだった感もある。
あっ、痛いッ、デカプリオファンの人、
お願いだからゴミ投げないで下さい!

内容はともかく、デカプリオの演技は凄かった。
最後は本当に危ない人なんじゃなかろうかと思ってしまったほどに。
でも、牛乳瓶にアレを入れて保管するのはどうかと思います。
タバコの煙が鍵穴から入ってきて、
ちょっとヒステリーになりかけていたけれど、
それよりも逆に、
鍵穴の向こう側の人のほうが厳しいんじゃないかと思います。
え?私だけ?

きげん 喧嘩 

2005年04月03日(日) 23時25分
■期限

4月6日からは学校も始まるのでパソコンを封印するとのこと。
1ヶ月くらいかな?
久々にパソコンできて楽しかったなぁ。
これから日記は携帯に書こう。
携帯も封印されたらショックだなぁ…
そうならないためにも頑張らないとね

■危言

あーもうなんでこうなんだろう。
ごめん。ほんとにごめん。
いつも周りの人に気を遣ってるつもりではいたけど、
最近薄れてたんだろうな。
ここ数年喧嘩なんかしたことなかったから、
どんなふうにしたらいいのかわからないよ…
自分と、相手って風な喧嘩ならまだしも、ね。
私が2人の喧嘩の火付け役になっちゃったからさ。最低だ。
真剣に1人は落ち込んでて、1人は真剣に怒ってて。
もうほとんど会わない人だから、
喧嘩で終わっちゃうなんていやだ。ああ、わがままだなぁ…
どうすればいいんだろう。
メール送ったけど返信来ないしさ。
もうどうしたらいいのか・・・・・・・・・;
私最悪だなぁ

アホじゃ。 

2005年03月27日(日) 22時56分
ミラクルとハプニング

あああもうアホじゃアホじゃアホアホ……
でもまたね、多分行くと思いますよ、ハハハハ…


答えを見つけよう
自分で
走って
走って
掴むまで...

一度も止まらず
振り返らず
周りを気にせず
答えを取ろう

知らないだけ
気付かないだけ
自分だけだと
思い込んでる
ただそれだけ

ホントはみんな
苦しかったり
つらいことがあるんだと
言われて気付いたあの日のこと


答えを見つけよう
まだ
諦めるのは
早いから

そう言い聞かせて
走るんだ

空を、星を、もっと遠くを見つめよう
自分が見てる世界は
小さすぎるから

もっと
もっと
遠くへ
もっと
もっと
掴み取れ

so.farにダイブッ! 

2005年03月27日(日) 0時11分


熊野古道へ行って参りました!
天気が荒れると散々ニュースで言っていたのにもかかわらず、
私たちが山を登ったときは
暑くも寒くも無い、ひんやりとした温度で
まさにウォーキング日和でした。
バスツアーで私は熊野古道へ行ったのですが・・・・
私と母を除く周りの平均年齢はなんとゆうに60歳を越えていました
えへへ…ぶっちゃけめっちゃ浮いてましたね。
でも気さくなおじちゃんがいて、楽しかったです!
(私が買った甘夏の方があのみかんより絶対おいしかったはずですよ!)
景色も空気もよく、一度は行ってみる価値のある場所だと思うので
どうぞお若い皆さんも(笑)行ってみてはいかがでしょう?


Natural Punch Drunker

いつの間にか12時越えていたので
本当は今日ってわけになるのですが・・・
明日、Natural Punch Drunkerのアルバム買いに行きます♪
あと、他のもちょくちょくっとッww
でもお金沢山消えてくなぁ・・・・・・ふぅっ

半落ち&バカ騒ぎ 

2005年03月24日(木) 21時26分
■半落ち

映画半落ちを見ました。
昨日地上波でやっていたのですがその日は見れず
今日ビデオを見ることとなりました。

感想

いやぁ良かった…
もう何て言ったらいいのか分からないけれど、
良かった…
主役の人、本当にいい演技するなぁって思った。
あまり変わらないようで、微妙に動く表情。
複雑な心境。最後の法廷のシーンでのカジの独白にはもう泣きます。
裁判官あの人は少し発言が啓発過ぎなような気もしたけど★
映画って、すごく雰囲気ってものがあるけれど、
半落ちは特にそうだったと思った。
途中で入るCMにどれだけ苛立ったことか!
見終わった後、六法全書を取り出して見てみたのですが
(兄が法律関係なもんで)
同意殺人は懲役6ヶ月〜7年だそうです。
4年という判決、カジ、裁判官、弁護士、検事、警察官たちの心。
どんな風に取りましたか


■バカ騒ぎ

今日は久々に友達と家で集会を開きました
もうな遊びでした。
最初は良かったんだけどね、もう後からは悲惨悲惨!!
ウノやら大富豪やら変形193をしていて、
負けた人に罰ゲームとして素敵ドリンク(半固形…?)を飲むというルール。
・変な味のする飴を3つ一気に食べる
・こんにゃく畑をチン
・(こんにゃく畑+ヨーグルト風味アロエ入りフルーチェ+ミックスジュース)×チン
・ヨーグルト風味アロエ入りフルーチェをチンした上にいかなごのくぎ煮と青海苔
・(こんにゃく畑+ヨーグルト風味アロエ入りフルーチェ+珈琲+醤油+マヨネーズ)×チン
・(こんにゃく畑+カチオ節+大根おろし+浅漬けのモト+刺身醤油+パン)×チン
・上のにチョコレートを入れる

・・・最後の数回の罰ゲーは載せられない内容★☆

天気 

2005年03月23日(水) 23時59分
おおっと

私が熊野古道へ行く日の天気はというと
ザァザァの雨だそうです。
う、んー・・・
さらにさらに。
春だとは思えないような極寒の日になるそうです。
は、はっはっはぁ・・・・・・・
そうでフか。
雨はいいけど・・・極寒って・・・?

歩クノミッ!!

熊野、バスツアー 

2005年03月22日(火) 14時03分
熊野古道

3月25日に熊野古道を歩くことになりました。
3時間以上ひたすらに歩くそうです。
翌日筋肉痛は免れないでしょうが、それでも楽しみです。
(森林浴はいいけれど、花粉浴にだけはなってほしくないですね

ところで25日の天気はどうなるのでしょうか?
出来ればカラッと晴れるか、
シトシト雨が降るくらいがいいなぁと思います。
晴れであれば気分が明るくなるし、
雨であれば、あの雨の降ったときの
(むしろ降った後)いいにおいがしますからねッ

携帯 

2005年03月21日(月) 23時05分
友達が

友達が携帯を買ってもらったそうです。
機種はやはり、au。
またかーー!?
次々と携帯を買っていく中、私の同機種、ツーカーは誰一人としていない。
なんでこんなに人気がないんだツーカー。
めっちゃお金かからんのに、なぜだ。
・・・・・・・
お金がかからないことしか褒めようがないからか・・・・・

Natural Punch Drunker 

2005年03月20日(日) 9時20分
アルバム

あんまし最近メールしてなかった友達からメールがありまして。
何やろ〜?って思って開いてみると
「3/24:ナチパン(Natural Punch Drunker)のアルバム発売。
買う気満々やろ?」

――――何ですとッッ!!??

しまった〜全然チェックしてなかった!
うっ、再来月まで一応お金の使い方決めてたのに!
これはやり直すしかないッ!!(笑)

<この際だからナチパン布教>

Natural Punch Drunker:聞いてて和む系♪

盛り上がりに欠ける曲、と思う人も居ると思うが、

こういう系が好きな人にはたまらない。

昔のバンプに似ている。(トーンはナチパンが上)

公式HPへGO!!→

花粉のアホタレッッ!! 

2005年03月19日(土) 16時43分
視覚・味覚・嗅覚

花粉症、今までは涙がぼろぼろ出るか
目が痒くなるかだったんですけど
ついに今日、私の鼻へも花粉軍は上陸してきたみたいです。
鼻がつまってて、匂いがしません…!!
ご飯を食べても全然味が分からなくて、

「こ、これってオイシイん・・・?

って・・・。
食べても塩味か、甘味くらいしかわかんないって
めっちゃ悲しいっすね・・・。
はぁ・・・今なら青汁飲めそうです・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■自己紹介■
□名前□ ハル(女)
□誕生□1989.9.21
□趣味□ 写真撮影 チャット
□好きなもの□
星 雲 山
小動物 猫 狸
BUMP OF CHICKEN
Natural Punch Drunker
ブラックチョコレート 桃缶
家族 変な友達
佐々木蔵之助 渡哲也
浜田恭介(画家)
□嫌いなもの□
煙草 コーヒー
振動音 ディズニーキャラクター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる