1億円 

September 01 [Tue], 2015, 22:20
1億円を目標に頑張る

光陰矢のごとし 

May 17 [Sun], 2015, 13:31
あっという間に月日が過ぎてゆく

何が何だか 

June 16 [Mon], 2014, 23:57
とにかく疲れ果てて休みの日は寝てるだけの毎日を過ごしている
近辺整理という名の部屋を一新したい今日この頃
しかし気持ちに余裕が生まれないのでやはり寝てるだけ

不定期 

March 30 [Sun], 2014, 19:10
中二病な人と友達になりたい

つんでれ 

November 24 [Sun], 2013, 11:08
気付いたら数カ月が経過していた

なんともいえないニチヨウ

おそらく今日は1日家から出ないでしょう

さっき記事を書いていたら急にエラーが出てページが閉じた。

そして朝から喉が痛い。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので注意しようと思った。

もう冬だなぁ。

あまちゃん 

August 18 [Sun], 2013, 11:27
占い師にクリエイティブな事をしなさいと言われた。
たしかに創造するのって好きかも。
自分から新しい何かが生まれるって良いかも

ひっそり 

July 15 [Mon], 2013, 22:30
ひっそり記事をかいてみる。
最近何してるかっていうと何もしてない。
しいていうならポケモンにはまってた。
今度XYとかいうやつが出るらしいから買おうか迷ってる。
変わったことと言えばなんだろう。色々あるけどまぁ至って普通のこと。
普通に生活してる感じ。
生まれて義務教育終えて社会人になって結婚して退職して老後を過ごして颯爽と去る。
ただその流れの中で嬉しいことや悲しいことを体感しつつ生きている途中。
辛いこともたくさんある。人間ですからね。
環境が変われば人も変わるし、生活スタイルもどんどん変わっていく。

当面の目標は「老後を楽しく過ごす」かな。
その為に頑張る。
いつまでも若々しくいたいですね。
今はAKBとかアイドル系にほとんど興味がないけど、60、70歳になったらアイドルに思いっきりハマって若さを取り戻そうかと思ってる。

以上。

eeeeee 

May 02 [Thu], 2013, 21:36
忙しすぎて記事かく暇さえない

ていうかここの存在理由がわからないよね

あけましておめでとうございます 

January 03 [Thu], 2013, 1:27
2013年ですよ
なんかこわい

冬は寒い 

December 24 [Mon], 2012, 20:21
なんかもうずっと無限ループのような気がする

人類は滅亡しないわクリスマスはくるわ・・
P R
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
こめんと
アイコン画像
» 1億円 (2015年09月18日)
アイコン画像
» 光陰矢のごとし (2015年06月09日)
アイコン画像n
» 何が何だか (2014年09月11日)
アイコン画像n
» 不定期 (2014年04月25日)
アイコン画像n
» つんでれ (2013年12月03日)
アイコン画像
» あまちゃん (2013年08月31日)
アイコン画像n
» ひっそり (2013年07月18日)
アイコン画像
» eeeeee (2013年05月07日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます (2013年01月03日)
アイコン画像
» 冬は寒い (2012年12月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE