席替え!

November 02 [Fri], 2012, 19:39
今日、学校で席替えしました〜!
念願のKの隣の席///
よっしゃ〜!!!
こほんっ・・・
下品なところをお見せして申し訳ございませんでした。
本当に隣の席なんだ・・・
信じられない誰か俺のほっぺたt((殴
明日からルンルンしながら学校へGo・・・
と言いたいとこだが明日は休み
ならば来週から!
と言いたいとこですが来週は職場体験・・・
何だよコノヤロー!!!
俺がKの隣に座るのを
全力で阻止しているのか!?
阻止するのやめて〜((汗
もちろんH先輩の事かっこいいと思ってますよ?
でも、好きでわないのだよ?
わかるかい?
俺はKが好きだから!
だから阻止しないで((汗
お願いしやす((汗
会えるのは再来週・・・
ぢゃないよ!♡
明後日にクリパやるから
明後日に会えるぢゃん!!!
lucky☆
何着て行こう・・・?
黒と赤のチェックのワンピース来て行こうかな?
ランラン♪ルンルン♪
幸せ〜♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ta
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-金爆の酔わせてモヒート踊れます!
    ・パソコン-タイピングなら任せとけ!w
    ・バイオハザード((wii-友達と協力!w
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅな(^^*)
» 初の日記いっくぞ〜!w (2012年10月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sirozukin/index1_0.rdf