とりあえず 

January 24 [Tue], 2006, 22:37
発見してしまいました

貴方は唯 

June 11 [Sat], 2005, 17:40
阿倍野へ行ってきました。
雨降ってたのに止むなんて酷すぎるよう…;
傘が帰りには荷物になるなんて。

そして、ファンタスティック・サイレントを遂に手に入れました!!!
やったー!やったー!
D[di:]のCDも有りましたが、お金のことを考えて自粛。後日改めて。
阿修羅姫格好良すぎ!!
CD欲しかったけど地元で予約しているので泣く泣く自粛。くすん。
あれは良い、格好いい。ゲームか何かの歌だなんて知らない。
舞姫だっけかな???忘れたけど。


全く関係有りませんが戦国自衛隊観たいです。

体育祭でした 

June 10 [Fri], 2005, 21:26
行ってきましたよ体育祭。
学校休んでいたのでゼッケン付けてないわ、お弁当と水筒を持ってきてないわで
「お前何しに来たんだよ」状態丸出しでした。
出場する競技はほぼ連続だし、休む暇無く棒引きとタイフーンをやりました。
しかも思いっきり日に焼けました。痛い!痒い!
覚えていることは各団長の入場シーンだけです。
因みに私たちの団はベッタでした。
ゼッケンの付け方も酷い物でした。
また改めて絵にしたいです。言葉では表現出来ない…。


web拍手お返事www
21時  
もへじさんw
拍手ありがとうです〜〜
頑張りますよwこれからも宜しくねw
仮面同盟宜しくです☆


…そうそう!
同盟作りましたよ。
仮面同盟!!
仮面好きな人、カモン!!

沢山の幸せと沢山の罵倒を 

June 09 [Thu], 2005, 16:10
明日体育祭です。
学校行く気だったのにまた休んでしまいました。
ってか明日行きたくないです。
私が行って何に役に立つのでしょう???

面白い質問見つけたのでまた答えてUPします〜。
今日ダウンタウンデラックス有るかな…?

さあ、行こう 僕らの地獄へ 

June 08 [Wed], 2005, 11:31
またまた休んでしまいました。
お腹と頭のダブル攻撃さ…。
でもUPしそこねた絵をUPしたり色々している私。
駄目だなぁ。

取り敢えず日記だけは書きます。嗚呼


+++ 追記 +++
サッカー日本が勝ったみたいですね。
遅々ですが、夢喰の蛭孤の(落書き)絵をUPしました。
その内文字もUPします。
ってか最近ホント文字ページ更新停滞してる…。
阿修羅姫も手に入らなかったし〜。

果ての空には何が散るか 

June 07 [Tue], 2005, 10:20
頭痛いとか言いつつ日記を書いている大馬鹿者です。
しんどいので学校を休みました。嗚呼。
美術が…数学の課題昨日必死にやったのに…。
まぁ居残り決定ね。うわ。
日記をこれだけにしてみました。
嗚呼早くノート君繋がらないかな…。

夢現に彷徨って 

June 05 [Sun], 2005, 20:36
今日は友達とサモンナイトのイベントに行ってきました。
サモンナイトはよくは知らないのですが絵が可愛い…w
またイベ出ようかな…。

そして夕飯は宇天ちゃんと食べてきました。
ハンバーグ美味しかったーwww
ちゃんとお金返すからね;
そして宇天ちゃんとなにやら同盟を作るかもデス。
面白いのが良いなーw

もうすぐやってくる 

June 04 [Sat], 2005, 17:54
ノート君ネット復活おめでとう。
…と言いたいのは山々なのですが。いつまでこの状況を
保っていられるか心配です。
部屋に持って行った瞬間接続出来なくなったりして…。
そう思うとこの場を離れられません…。
まぁ、今の内に写真素材沢山ダウンロードしておこう!
こっちはちゃんと保存してくれるもん。

逢いたい逢いたくない逢いたい逢いたくない 

June 03 [Fri], 2005, 23:11
体育のテストでボールが頭に当たりました。
否、落ちてきました。
痛かったです。あれは再現するしか伝える方法がないな…;


サイトをいっぱい更新したい。
でも出来ない。
ペンタブ動き悪いし。
だからろくに絵日記も描けない。
悔しい…早くノート君復活して欲しい…;;

愛玩でもかまわないと思った 

June 02 [Thu], 2005, 23:28
家に帰ってきたら速攻で爆睡しました。
ダウンタウンデラックスには間に合いましたが…。
明日1限理科総合Bですよ。やったーーw
理科と国語だけです。何もせずに70あったのは、
まぁ国語こと現国は李徴パワーなのですがね。

…山月記を見るべし。
漢字あってるかな????
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像HAL
» いけない子を食べるんだ (2005年05月11日)
アイコン画像HAL
» There was a man, a very untidy man, (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirozizz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる