学級閉鎖 

2009年10月05日(月) 20時39分
まず、更新するの遅くなってすいません

えっと、本文にはいります

9月29日から10月4日まで学級閉鎖になったんですよ!!

すごく、ラッキーですよね!!

火曜日はゴロゴロして、水曜日もゴロゴロして、木曜日は友達とあそんで、金曜日は夕方から友達と遊んで!!
土曜日はあばあちゃんち行って、日曜日は町田に買い物に言ったんですよ!!

まぁ、若干、暇なときもありましたが、友達と遊ぶ時は、すごく楽しかったですよ!!

また、学級閉鎖になってほしいってきもありますけど、部活がでれないし、家もまともにでれないので、それは嫌です!!

でも、学校閉鎖なら、いいかも知れません!!

それでは、またいつになるかわかりませんが更新します!!

☆SYUKA☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅか
読者になる
どうも(^O^)/
しゅかです♪

出来事や、好きなもの・事を書きます!!

毎日更新できるように、頑張ります!!

コメント待ってます☆
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ュキンコ
» 部活 (2009年08月23日)
アイコン画像しゅか
» テスト (2009年06月21日)
アイコン画像ュキンコ
» テスト (2009年06月21日)
アイコン画像ゅキンコ
» 本当に本当に更新しなくてごめんなさい (2009年06月21日)
アイコン画像ュキンコ
» 本当に本当に更新しなくてごめんなさい (2009年06月16日)
アイコン画像うさぎしゃん
» ごめんなさい (2009年04月12日)
アイコン画像しゅか
» ごめんなさい (2009年04月10日)
アイコン画像
» ごめんなさい (2009年03月31日)
アイコン画像しゅか
» 50問テスト (2009年03月02日)
アイコン画像心☆
» 50問テスト (2009年03月02日)
Yapme!一覧