すいません・・・・ 

March 02 [Sun], 2008, 18:31
ん〜〜〜と、今ですね、NEW HPを作ってるんです。

なんてゆーか、ここは結構リア友に知られちゃっててやりにくいってユーか。。。
やりたいことができてないなぁって悩んでたんです。

で、まぁここを閉鎖するかどうかでまた悩んで・・・みたいな。(イミフ

多分閉鎖しますけどね、全然更新することないし。

だから、新しいHPを作ったらこっちを閉鎖して、あっちをやってくみたいな。
で、悪いんだけど、リア友には教えない・・・・うん。

ぱそ友は別に良いんですけど、リア友が見てるなーって思うとやっぱりめんどくさいんですよ。

なので、今月中もしくは来月あたりには新HPできると思います。
詳しいことは言えないんで。スイマセン。

それでわ、残り短いかもしれないですけど(閉鎖するかよく分かんないので)よろしくお願いします。

アリプロサイコーッ☆ 

February 02 [Sat], 2008, 17:35
やヴぁいですね・・・
アリプロやっぱ超最高ですっっ

薔薇架刑借りましたが全部よかったです!
アリプロって不思議系だけど、名なしの森は意外とふつう系だなぁとか思いました。
単にうちの耳が悪いだけ??(笑w

明日は友達のMちゃんとカラオケ行ってきます

楽しみです〜〜〜!!

げへー眠い 

January 27 [Sun], 2008, 14:17
かなり前の話だけど赤マルジャンプのP2!最終回を見てしまった・・・
なんかホントに終わりだと思うとビミョーに泣けてきた。。。

川末さん・・・相変わらずカッコよかったです(*´д`)
あれ、シスコン?シスコンかな??(黙れ
いいんです、アキラはかわいいから!!

そして、不覚にもましろんにきゅんとしてしまった。。。
せみロング超カワユスvV

天国様

コメありがとうございますww
P2!ファンですか??うれしーです
周りにP2!ファンは野球部の先輩しかいないんで・・・
蘇羅は P2! きゃらカワイイので全員大好きだけど、川末さんは特に大大大好きです

またコメお願いしますww

何か… 

January 07 [Mon], 2008, 14:28
今日からついに学校 が・・・・・・・・・・
ほえ〜〜また地獄のような大変で忙しい日々が・・・

川末さん・・・Help me(は
REBORN! キャラでも 鋼キャラでも
全然OKだぜっ(アホ

・・・じゃなくて・・・・
もうすぐ雪山体験ですww
寒っ寒いって!!!
蘇羅は暑いのも嫌ですが寒いのも苦手です・・・・はい。

ガ・・・・頑張ります!!!!

卓球にはまる女子ってどーよ 

January 05 [Sat], 2008, 15:05
最近P2!の影響を大きく受けパソで卓球のことを調べまくってます
でも・・・ホントにP2!は面白いです!!!マジで!

ぁ、あと江尻先生の作品のWorld 4u_ っていう漫画が読みたくて仕方ありません!
なんか評判は結構良かったらしいですね〜
面白そうだし絵もかっこよかったです

あとは・・・メゾンド・P2!が・・・((笑
もう川末さんがでてればなんでもいいです(は

で、卓球なのですが!!(無理やりだなおい
パワードライブとか生で見てみたいですね。かっこよさそう。
あとは・・・ん〜高速ラリー?(ぇ
ぁ、あれ、遊部さんの決め球のバックハンドスマッシュ・・・だっけ。
はぁ〜〜皆さんすごいっすね。。。

蘇羅は自慢じゃないですけど運動神経メッサ悪いです
お菓子とか大好きですよ、特にチョコレート系が

いつか卓球チャレンジできたらしてみたいものですね〜(ヤル気0か

なんとかパソ復活! 

December 16 [Sun], 2007, 16:48
何とかパソ復活しましたしたが、データ全滅でした・・・
まぁ・・・どんまい!(は

さて、そろそろ年賀状製作に取り掛かっています!
クロームちゃんとランボとオリキャラとエドです
クロームちゃんの着物はメチャクチャ悩みました・・・
でも。結構気に入ったのが描けたんでノープロブレムです

はやくお正月が来ないかなぁ

やべーーーーー 

November 30 [Fri], 2007, 18:30
生きる気力が日々無くなっていきます・・・

P2!終わったし、部活グダグダだし

ってか今うちのガッコの吹部チョーやばいです。

何か、顧問の先生が修学旅行の下見のお土買って来てくれたんですよ
そしたら、何か正門にそのお菓子の袋が落ちてたらしくて・・・・

ぇ、それだけ?みたいな。ね。
ここ数日部活に行ったら部長と副部長その話ばっかでまともに練習してません
ってか言い出すタイミングをその2人が潰していると言うか
言い出せない雰囲気を作ってるのはお2人じゃないんですかぁ?みたいな。

P2! 

November 27 [Tue], 2007, 19:32
あのっあのっあのあのあのあのあのあのあのあの(黙れ


P2!が年内で打ち切りになっちゃうっていう噂があるんですけどマジですか
最近はまったばっかりなのに・・・

そ・こ・で!!!!!!

集英社にメール or 手紙送ってみようと思います!
たった一通でもやらないよかましです

マンガも買いたいです

あの、で、うちも手紙送るよぉ。とか、打ち切りの詳しい情報とかぜひお願いします!

おなか減った〜〜! 

November 20 [Tue], 2007, 19:02
もぅ最近チョコレート不足でお肌がカサカサ・・・(嘘

チョコは大好物です
特にチョコパイ&カントリーマーム&明治板チョコはサイコーです

で、今は流星のロックマン見てます((笑
ブライ強ぇ!!!

で、この後はデュエルでその後にDグレです

超楽しみ!!

かんせーー!! 

November 12 [Mon], 2007, 17:34
やったーーー!!
骸様完成
おえきょーにて・・・・

ふぅ〜〜〜〜つかれたし・・・・

つぎはどうしようかなぁ??
リクお願いします
暇人の素顔
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroyasha(HPでわ蘇羅です♪)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年漫画が大好きです☆
    ・マンガ-鋼、BLEACH、BLOOD+、etc・・・
読者になる
見逃げすんなヨォ〜〜〜
カキコ、友達、オールOK
ヨロシクゥ〜
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ランクリじゃ馬鹿野郎!!! お願いします・・・・((汗
Yapme!一覧
読者になる