おおおお 

2006年09月12日(火) 21時51分
またまたお久しぶりなしろやぎです
最近もお仕事やら趣味ごとやらであぷあぷしてます
世間はもう秋って感じで
好きなショップの秋物新作を見てはデレデレしちょります。秋は可愛い洋服が沢山で
買い物に行くのが楽しみですw

最近のことと言えば…そうだな
銀魂が凄い面白いです!アニメも本誌も
本誌はもう泣ける……アニメは金魂とか言ってるけどド・シリアスな時は本当
泣けます銀魂。
そうそう、職場で仮眠を取るときなどに明るいと眠れない子なんで
沖田のアイマスク!あれ面白いしいいな〜ってジャンプショップで買って来て
使ってるんですが、あれ蒸れる…通気性悪いです
沖田、おまえハゲるぞ!と(笑)
アニメグッズと名の付くものを買うのは何年ぶりだろう…

いつの間にかジャンプ発売日が楽しみで仕方ない今日この頃
もて王が好きです

夏も残りあと 

2006年08月23日(水) 23時59分
遅くなりましたがキャラホビ行って参りました
気が付けば杉田さん同様
三年連続参加…です
毎年毎年凄い列で、自分も歳を取るごとに早起きが辛くなるもんで
今年は本当ゆったりまったり
まるで駄目なオタク、マダオで参戦
でも去年よりも入場列がさほど延びてなくスムーズに入場できました(良かった)
それに余り日が照ってなくて涼しい風が吹いてたのが何よりの救い
炎天下に一時間いるだけでオタク干しとか出来ちゃいますからっ!


えっとイベント中はもう終始ご機嫌なキャストの皆様
本当よくここまでスパロボ好きを集めたな!っていうメンバーでした
新作ムービーが流れる時の真剣な眼差しといったらなんとやら
それと杉田さん、緑川先生見つめすぎですよ!(笑)
本当好き過ぎだな!おいってツッコミ入れたくなるくらい
大尊敬な先輩なんだろうな〜と微笑ましく見てましたが
ムービーについて二人で何やらコメントしている姿など
「緑川先生」っていうよりなんだかお兄ちゃんと弟的な……(笑)

ゲームの方ですが私はα、第二次、Scramble Commander
の三作しかプレイしたことがなくて
元々ドラマCDから入った人なんですが
新作ムービー凄かったです!
ディティールが細かくてムービー本当に綺麗だった
(そういえばOGと名の付くものはドラマCDとOVAだけでゲームやってないや)


と、そうそう別件なんですがキュウリ!じゃなかった之芭も歌う
キャラソンが出るらしいですよ!!
CD TV BLEACH-ブリーチ- BEAT COLLECTION 2nd SESSION 04 狩矢神/りりん/蔵人/之芭
10/4日発売みたいです!之芭ってどう歌うんだろう?また難しそうな…

今年も 

2006年08月17日(木) 18時58分
やるんですね!杉田智和誕生日イベント!!

もうあれから一年経つのか…
と思うと月日の早さにびっくりです

前回より枠が倍以上になってるんで今度こそ杉田さんファンが参加できますように…
去年は本当…尽くファンがはずれてて、会場に行ってみればゲスト目当ての方ばっかりだったんで
今年も抽選になるんであればどうかどうかファンの皆が当たりますように!

私もこればかりは先生に土下座してイベントに行きたい
また生でちょびの歌とか聴きたいな〜


それと20日のキャラホビ
頑張って参加しようと思います!

それでも世界は回っている 

2006年08月12日(土) 2時09分
かなりお久しぶりになってしまいましたしろやぎです
夏の修羅場をなんとか乗り越え、要約休みらしい休みに入れそうです。来週から

久しぶりにネットに繋いで見ると飛び交うニュースにパソコン前で固まってしまいました
神谷さんのこと、鈴置さんのこと…
パソコン上に上がる文字、どれもこれも実感が湧かなくて
鈴置さんのことはニュースの速報を見て要約頭が理解する事ができました
ご冥福をお祈りします
としか言えないです。あまりのショックに

神谷さんのことは青ニ公式でもまだ事故で入院としか書かれていないので
現状どういった容態なのかわからないんですが
色々な声優さんの日記を見るたび涙が出そうになります
置鮎さんの日記を見る限り、ひとまず容態が安定した?的な書き方をされていたので
安心していいのか
兎に角公式発表を待つしかありませんが
大好きな声優さんの一人
声も演技も、そして何よりあのお人柄が大好きです
また元気な声と笑顔をみんなに届けて欲しいと思います

ギャース 

2006年07月09日(日) 0時11分
ブリーチイベントに参加してきました!オジリナルキャラだというのに会場の声援から之芭が凄い人気だということを…っていうかむしろ杉田さん人気なんじゃない、か?
杉田さんが一挙一動するたびに会場から笑いとかツッコミがあって、私の後ろの席の若い子達が終始「杉田〜〜」って叫んでいたのとファンの盲目かも知れませんが(笑)
いや、でもドラマとか生アフレコとか美味しいキャラだった
あと、フリートーク中も笑わせようと面白い事を考えてる姿が面白い!(眉間に皺寄ってたり、にへーって笑う顔が)
あとはあとは…そうだな。書きたい事はいっぱいあるのに家に帰ってパンフ見て
杉田さんのコメント欄のQ夏と聞いて真っ先に思い出すこと
A,夏候惇
っていうのを全てが吹っ飛びました
ブーーーーーーーーーっ

お、面白ッ
確かに名前もあの男前さも夏っぽいけど、さ
夏と言って真っ先にコ・レ・カ・ヨ

流石杉田智和
面白いよ杉田智和
最高だよ杉田智和


今日は楽しそうな顔が久しぶりに見れて良かったです
私も楽しかったです

はい、眠さのあまり小学校一年生みたいな日記になりました
ちゃんちゃん!
良い子はもう寝るよ

ねーむーいー 

2006年07月07日(金) 23時32分
なんだか台風は無事それてくれたみたいですが、九州辺りは大雨が凄いみたいです
友達に言われて気づいたんですがブリチイベは去年も台風直撃だったらしいです、ね
誰だ!大雨男!ジャ●ネット森田かっ!(笑)

ってなわけで明日はブリチイベントに参加します〜
昼はみゆきさんとランデブーですw
昼夜とも結構前の方で見れそうなんで楽しみです〜
いや、しかし頭のプリンどうにかしたかった、な

では、明日参加される方が無事帰還できますよーに!
イベントは家に帰るまでが…(以下省略)

時間がないっ! 

2006年07月06日(木) 4時15分
またちょっと久しぶりになっちゃいました…
週一目指して頑張る…ぞ!
12月までのスケジュールとか組んでみたら
本当あっという間でかなり時間がないことに気づき
一人焦り捲くってます
夏はお仕事忙しいんだけども
その間に自分のことも終わらせなきゃ
無理じゃー無理じゃーーー
ぎゃーす
が、頑張れ自分。

えっと、ハルヒ最終回
すっごい萌えました
正直言うとアニメ当初は何このアニメって思ってたんです
杉田さんが喋り捲ってるのは凄い嬉しかったんですが
内容が理解できなくて???
だったんですが、中盤辺りからジワジワときました
キャラ萌えが
ツンデレとヘタレタッグですよ!最高だ
ハルヒ最高!CDとか買っちゃいましたw

DVDも買っちゃおうかな〜
でも銀魂先にゲッツしなければ!

お知らせっす 

2006年06月23日(金) 16時52分
火曜いーじゃん

銀魂よりブリーチの之芭に萌え萌えなしろやぎです
久しぶりです。生きてましたなんとか(笑)
そーいえば先ほど知り合いから入った情報なんですが
水曜日の「2時ピタ」で乙女ロード特集をやってたそうで
(アド街、今日の出来事に続き)
なんと、なななんとそこで伯爵様シリーズが流れたそうです(ヒィ)

杉田さんが喋ってたのかはよくわかんないんですが
アド街の櫻井さんに続き、微妙に全国ネット配信か…;
あう、最近秋葉も池袋も…っていうかオタクってカテゴリーの
メディアアプローチ間違ってるよ
アド街は見てて心臓止まるかと思いましたもん
コメンテーターそら言葉失うわっちゅーの

----------------------------------------

あと私は当日参加できそうにないのですが;
ともやさんのところでD3イベントのお花企画をやるそうです!
で今夜23時から企画会議を開くそうなので
23時だ全員集合!
うっわ、ネタ古ッ
私も行けそうなので(多分)
何かお手伝いできる事はないかお邪魔する予定です
久しぶりに杉田さんファンとのチャット〜〜〜〜

ネタバレですが… 

2006年06月06日(火) 1時22分
今週のハルヒ超面白かったです
なんだアレ、二回も見てしまった。
「why?何故?」っていうキョンの台詞に噴出してからもう笑いが止まらず
「マジでくたばる五秒前」とかも面白かった〜
キョンはメガネ属性ではないが幼馴染属性っていうことがわかった…(ぷ)

あとあれだ…みくるちゃんは大きくなったらみずほ先生になるんだな
被って見えて仕方なかったです。今更ですが設定も台詞も被る被る
そんな私はメガネ属性なので長門が好きです。可愛いvv


久しぶりに一人で外出して買いたかった本とか漫画とかごっそり買ってきました
アニメイトで神・小畑先生の画集とシャレードもゲットしましたよー
早速応募しなくては!
素敵過ぎるキャスティングでマジでときめく五秒前です(笑)

廃人 

2006年06月03日(土) 22時07分
お仕事終わって暇が出来たので借りたBLゲームを消化しました
声目当てじゃなくゲームをプレイするのは初めてかもしれな(BLに関しては)
大量に借りた中からとりあえず有名な学ヘブと冤罪と、カフェリンドバーグをコンプしました(二日で)
学ヘブはシナリオは微妙だったんですがキャラ作りは上手い、カフェは兎に角根気って感じで
冤罪は設定とか凄い自分好みだったので徹夜してコンプしてまいました…あああああ


ともやさんブログ見てますよー(←またたらこ)そしてバトンとやら有難うございます
私バトン自体答えるのはじめてなんすが「杉田さん」バトンって……しかも内容が乙女なッ(ぷぷ)
よし張り切って行こー(笑)


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» おおおお (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» おおおお (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» おおおお (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おおおお (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» おおおお (2008年09月25日)
アイコン画像しろやぎ@お返事
» 杉田さんバトン (2006年06月23日)
アイコン画像みゆき
» 杉田さんバトン (2006年06月06日)
アイコン画像しろやぎ@お返事
» 廃人 (2006年06月06日)
アイコン画像ゆうとしょうごのママ
» 廃人 (2006年06月04日)
アイコン画像しろやぎ@お返事
» 一日何時間寝てるんだ自分 (2006年06月03日)
http://yaplog.jp/siroyagi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroyagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる