2 

February 15 [Sun], 2009, 0:00
いま、答辞を書いています。

とりあえず、一番伝えたいのは

「ありがとう」

ってことですな。

シロのありがとうが、等身大で伝わるといいです。



あと、

フォーマルすぎないこと。

これ大事。

8割くらい自分のことばでいいや!

ぐらいの気持ちでいこうかな、と。

だって・・・ねえ。

毎年毎年、同じような答辞じゃしょうがないもんね。

しかも

大事なのは こころ だよ!わら








泣きそうになります。

考えたり、言葉を探してたりすると。

でも読んでるときは泣かないように気をつけます。

てっか、みんなを泣かせたい!!

これが、とりあえず

卒業までの野望でーーーーーす。


 

February 14 [Sat], 2009, 12:00
今日から、ブログをはじめようと思います!!



今日は春一番?というか

とっても温かい風が吹いてますね。

公園に行きたかった…

が!!

アネゴンによって…阻止されました。

だから家でぷらぷらしてます。


早起するつもりだったのに

けっきょく朝起きたの10時ですよ。



午前は昨日から頼まれてたタルトを買いに

地元のスーパーへ。

2件まわりました。

が、タルトおいてなかったっていう・・・。

バレンタイン恐るべし!!


そして、おにぎり2個食べて

叔母のうちへ。

うどん食べさせてもらいました。


そのままスーパーラ●フへ。

そこにのタルトはありませんでした。

はい残念。



でアネゴンのお手伝いをしました。

ASIAN KANG-FU GENERATIONのPV

アフターダークいいですね。

泣きそうになりました。

泣きそうっていうか・・・

たぶん泣いてた?わら

涙とめるのに必死でした。

いやあ、好きですアジカン。





P R