?バトン 

January 06 [Sat], 2007, 21:24
また頂いたよーん。(ニマ
今回のバトンはなんかとっても
やり甲斐がMAXなのですが・・・気のせいか…。笑



「?バトン」


◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやること、見た人はやりましょう。
※最後にテーマを一個足すこと。

★NARUTO⇒○
★D.Gray-man⇒◎
★テニスの王子様⇒◎
★BLEACH⇒◎
★ONE PIECE⇒◎
★ガンダム⇒◎ (WとSEEDとDESTINYの3つvでもやっぱりSEEDシリーズが1番かなw)
★ファイナルファンタジー⇒◎(7〜12)
★EVANGELION⇒◎(カヲルくん=石田さん「歌はいいね。」ってセリフが大好きです。悦)
★ドラゴンクエスト⇒△
★学園ヘブン⇒△
★ドラゴンボール⇒◎(小さいころから大好きw初期〜GTまでv)
★北斗の拳⇒○
★セイント星矢⇒○
★ボボボーボ・ボーボボ⇒○
★HUNTER×HUNTER⇒◎
★銀魂⇒○
★DEATH NOTE⇒◎
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒○
★ウテナ⇒○
★アラレちゃん⇒○
★パタリロ⇒○
★地獄少女⇒○
★エウレカセブン⇒◎
★ゼノサーガ⇒×
★サイバーフォーミュラー⇒×
★ストリートファイター⇒○
★かしまし ガール・ミーツ・ガール⇒×
★こいつら100%伝説⇒×
★スラムダンク⇒◎ (ドラゴンボール同様コレとぬ〜べ〜とかかかせない存在でしたw)
★名探偵コナン⇒◎ (結構小学生の時マニアなくらい好きだった。爆)
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×
★ツインシグナル⇒×
★GANTZ⇒○
★ギャラリーフェイク⇒×
★ローゼンメイデン⇒○
★MONSTER⇒×
★幻想水滸伝⇒○
★おおきく振りかぶって⇒○
★RAVE⇒◎ (中学ん時一時期ハマッた)
★メダロット⇒○
★マリア様がみてる⇒◎
★幽★遊★白書⇒◎
★テイルズ⇒◎
★バテンカイトス⇒×
★LOVELESS⇒◎
★エア・ギア⇒◎
★名探偵ホームズ⇒△
★鋼の錬金術師⇒◎
★B.B.JOKER⇒×
★ペルソナ⇒○
★拝み屋横町顛末記⇒×
★ハチミツとクローバー⇒◎
★アイシールド21⇒○
★マザー2⇒×
★フルーツバスケット⇒◎
★彼方から⇒×
★福屋堂本舗⇒×
★うる星やつら⇒○
★ガラスの仮面⇒◎(新・ガラスの仮面で潤々は桜小路くんwマヤは小林沙苗さんw)
★スレイヤーズ⇒◎
★蟲師⇒○
★NHKにようこそ!⇒×
★ここはグリーンウッド⇒×
★ボンボン坂高校演劇部⇒×
★ロミオの青い空⇒×
★ぼくの地球を守って⇒×
★風光る⇒×
★シュガシュガルーン⇒○
★ドラゴン騎士団⇒×
★宇宙家族カールビンソン⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイターズ)⇒×
★キノの旅⇒○
★グラビテーション⇒○
★リボーン⇒◎
★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒○
★魔法陣グルグル⇒○
★戦国BASARA⇒○
★BLOOD⇒○
★ウィンダリア⇒×
★のだめカンタービレ⇒○
★よつばと⇒×
★観用少女⇒×
★Jの総て⇒×
★戯言シリーズ⇒×
★ツバサ・クロニクル⇒◎
★ピューと吹く!ジャガー⇒◎
★戦国無双⇒△○
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハーツ⇒◎
★三国無双⇒△
★君と僕。⇒◎
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
★桜蘭高校ホスト部⇒◎(今結構すきw双子とたかしがツボです萌)
★最遊記⇒◎
★ホイッスル!⇒◎
★神風怪盗ジャンヌ⇒◎
★バッテリー⇒○
★熱風海陸ブシロード⇒×
★ひぐらしのなく頃に⇒○
★魔法先生ネギま!⇒◎(純ちゃんでてるからアニメがすきw笑)
★BASARA⇒×
★ラブ☆コン⇒◎
★セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん⇒×
★まほらば⇒○
★スーパーロボット大戦⇒△
★もやしもん⇒×
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒◎
★The Five Star Storys⇒×
★ファントム無頼⇒×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒○
★るろうに剣心⇒◎
★こどものおもちゃ⇒◎
★メジャー⇒×
★×××HOLiC⇒◎
★高校デビュー⇒◎
★僕等がいた⇒◎
★エム×ゼロ⇒×
★Swich⇒○
★PEACE MAKER鐵⇒○
★セブンゴースト⇒△×
★CITY HUNTER⇒○
★クロサギ⇒△
★ケロケロちゃいむ⇒○
★スパイラル〜推理の絆〜⇒○
★がんばらなくっチャ!⇒×
★天正やおよろず⇒×
★となグラ!⇒×
★悩殺ジャンキー⇒◎
★V・B・ローズ⇒◎
★B.O.D.Y.⇒◎
★アゲハ100%⇒△
★満月をさがして⇒○
★幸せいくらで買えますか?⇒×
★死神のバラッド⇒×
★waqwaq⇒△
★ふしぎ遊戯⇒◎
★封神演義⇒◎
★ギャグマンガ日和⇒○
★幸福喫茶3丁目⇒×
★クロノ・トリガー⇒×
★B×Bブラザーズ⇒○
★switch⇒○(興味がありますー。観てみたいな。)
★DOLLS⇒○
★愛と欲望は学園で⇒×
★金色のコルダ⇒○(これからハマる予定。ね、玲ちゃん笑)
★微熱少女⇒○
★ヤマトナデシコ七変化⇒◎
★コードギアス 反逆のルルーシュ⇒◎(大好きにきまってます!(真顔)

追加
プリンセスプリンセス⇒◎(潤々の亨すごい素敵ですwww)


最後は萌えーなコレでしめますw


玲ちゃんにプレゼンツw
ギアスのお礼ww
あともう一枚ww
もってたら申し訳m(_)m



画像小さいかも;すまソ;!!


携帯バトン 

January 05 [Fri], 2007, 11:29
玲ちゃんからw


**バトゥーン**

「携帯バトン」




1・使用機種は?

ドモコちゃんのSH700i


2・本体カラー

ホワイト(一部分淵がグリーン)


3・待ち受け画面

今はアンカフェのみく
ついこの前まではルルーシュw


4・着信音は?
⇒最近ずっと変えてない…
いい加減パケ放にしたい。。
倖田来未「WIND」


5・メール着信音は?

ナイトメア「the wolrd」


6・着うた派?着メロ派?

断然着うた(●´∀`●)


7・個別指定の相手・曲名は?

最近面倒なので設定とかあんましないです。
バイブが多いんで。爆


8・一日の着信回数

3日に一回くらいかな。
あんま自分から用がない限りかけないし
掛かってくる方が多いです。


9・一日のメール回数

20通前後(イベの日は倍かな。笑)


10・アドの意味は?

ハレのち晴々少女ですん。
要するに晴れ女ですね。


11・ストラップの数

何個かつけてたのですが
授業中邪魔なので
ドコモダケだけ…。プ


12・使用期間は?

今月で1年と5ヶ月目になります!


13・気に入った所は?

飾らないシンプルなのがほしいかなー。てな具合です笑


14・気に食わない所は?

画面小さいかなー;;
あと画像編集で4枚合成できないのが…(沈


15・入力して一番最初に出た文字を書いて?

『あ』→明日
『い』→いじくり
『う』→売っ
『え』→駅
『お』→覚え

『か』→方
『き』→記念
『く』→詳しく
『け』→経験
『こ』→今年

『さ』→誘っ
『し』→写真
『す』→スペシャル(コレ確かDESTINYのスペシャルエディション語った時のですw笑)
『せ』→洗濯
『そ』→相談

『た』→楽しみ
『ち』→チェック
『つ』→使い
『て』→手袋
『と』→咄嗟

『な』→並んで
『に』→日記
『ぬ』→盗み
『ね』→年齢
『の』→後ほど

『は』→晴海(…プ
『ひ』→雲雀(出てきたー!笑
『ふ』→復活
『へ』→返事
『ほ』→本当

『ま』→末
『み』→未熟
『む』→無理
『め』→迷惑
『も』→萌え(THE WO・TA!笑

『や』→ヤフオク
『ゆ』→雪
『よ』→よさ気

『ら』→来月
『り』→了解
『る』→ルルーシュ
『れ』→玲
『ろ』→録画

『わ』→(笑)
『を』→ヲタ
『ん』→んじゃ

16・貴方にとっての携帯とは?

毎日一緒にいないとその日テンション下がっちゃう。沈


17・次に回す人
eちゃん
鹿都
ぴぃちゃん
碧ちゃん
時雨さん

暇があればお願いしますw

暇だったらWwww

2006コスプレ総決算バトン。 

January 04 [Thu], 2007, 17:21
玲ちゃんに頂いたバトンだぁぁい。(ぁは


「2006年コスプレ総決算バトン」

1今年は何着衣装を制作(購入)しましたか?

えと、3着ですね。
・クラウド1着
・ディーノで2着


2今年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

なんだかんだ多いかと思っても4回しか行ってない…。沈
もう2007年ですが2006年バトンなので
来年(=2007)てことで。笑
10回以上目標です!!


3今年のコスプレにかけた費用の総額は?

ん〜。。結構使いました。
5万程度ですかね。
1番きつい金額だったのが
クラウドの2万ですかね…。


4.今年一番手間のかかったコスプレは?

手間…?
製作でなくほぼ購入だった…ので
なし。ですかね


5一番愛を注いだジャンルは?

REBORN!
1回漫画を読んでみたくて買ったまま
ずっぽりハマりました。


6来年の抱負

とにかくもう年末の時点で
いっぱい予定詰まってるので
いろいろなジャンルに挑戦したいと思います。
今現在確定なのを細々と…
○コードギアス
○DEATH NOTE
○プリンセスプリンセス
○REBORN!(オレンジツナギ)
多分
玲ちゃんに薦めてもらったコルダにハマりそうな予感がしてなりません…。笑
だって、わざわざ潤々がでてるとか教えてくれちゃったんで。
嬉しいことなんですが…ね。笑

私信))
玲ちゃん
コルダハマるかわからんけど
ハマったら、潤々のキャラやりたいかも。笑


7バトンを回す10人

やりたい人は言ってください。
この時期皆さん忙しいかと思うので

むふふ。 

January 03 [Wed], 2007, 18:52
今日は、なんだか良い事続きで顔がにやける。(ヤメレ
お昼すぎに某電気屋のコ○マへ行きました。
なぜかと言ったら、父と私のマイパソを買うタメです(◎´H`◎)ぅふふ

10万ちょっとオーバーくらいだったのですが(10万5千円)
父が値引き交渉したら・・・9万8千円にしてもらたYO−!!
父NICE!!笑

父に2万補助してもらい残りの8万は私がだしました。

てな具合で・・・



念願のノパソ買いました!!


(●´Д`●)ノぅきゃー



本当、この日をどれだけ待ちわびたか…(;Д`)ホロリ

夏からお金貯めてやっとの思いでした!!
てか私はおばあちゃんの家もう1泊泊まるので
(自宅とおばあちゃん宅はチャリで15分の距離)
そのままくるまでコジマから直でおばあちゃん宅へ行き
自分はおばあちゃん宅。
マイパソは一足先に自宅へいきましたー。

なので明日から早速パソいじくりますw

で・・今日本当はバィトが18時からだったのですが
急遽でなくていいことになり・・・
ラッキーwwってわけです。ぁは
なのでさっき17時過ぎにおばあちゃん宅の近くのドラッグストアにて
お買い物しましたー。
ファンデーションとマスカラなくなったので
また買いなおして
・KA●Eのファンデーションケース
・KA●Eのファンデーション
・MAY●ELLINEのマスカラ
と、やと買ってきましたw

なので、年明け早々とても充実した1日でした。わーい
しかも、おじさんが、新しくデジカメ買いたいと言っていたので
今使ってるデジカメ譲って、とおねだりしたら
OKでました〜。(8月にイベで使用しました笑)

それと、デジカメといえば…
昨年の11月のゲーム併せ(FFZAC+KHU)
のデジカメ画像も早速アプの準備かかれそうです。壁|∀・=jノ


あと、
PCサイトのHTMLタグのダウンロードが
今までのマイパソの時だと
バクってて、タグごとに制限があったのですが
それもできるようになり、これからは
らくらくPCサイトのデザイン変えられそうですw



あと4日でキラたん拝めると思うと〜・・・・////
やばぃやばぃYA・BA・I!!!!!むふふ。


では、ただ今おばあちゃん宅からおじさんのパソで日記更新してるのですが
明日は、NEWマイパソから更新したいと思いますww

明けましておめでたです((●´Д`●)) 

January 01 [Mon], 2007, 23:35
年明けましたねー。
てか、私今年は厄年です。(ゲフ
さっき親に言われて思い出しました。


今日は年明けなのに13〜17時バィト
なんか明日もあるみたいで3連チャンでバィトみたぃです・・・死

稼ぎ時だから頑張らねばー!!
ぅおっし!!(;`Д´)ノ

てか今日バィト中にお客のおじさんにこういわれました
「あんたバィトの人かい?」
「あ、はぃそうです」
「元旦なのに大変だね〜。ご苦労様。頑張ってね」
っていわれました。

なんかとっても嬉しかった。(ニマ

こういう時とかに
バィトしててよかったなー、って感じますね。
明日も明後日もめげずに頑張りマス!!(・∀・)

お年玉今の所2万2千です(少なっ!!;
でもおじさんが明日くれるし去年1万くれたので3万2千になると思います。(ぅは

だからそのお金で、雲雀やらルルーシュの準備にあてようかと・・・。
でも玲ちゃんが今のうちに買うと言ってたので
今ヤフオクで安いから狙い目かなー、と思うので
先にルルーシュ準備だと思いますがな。ぅん


お年玉ってホント毎回楽しみでなりませんよ。



私信>>
千雨ちゃん


7日わキラ白服

萌えまくりだね!!



それと、コス活動始めるの楽しみにしてるねー!!

玲ちゃん>>
うちお年玉入ったから
ルル頑張ってヤフオクで落としてみせるわー+(ニマ
玲ちゃんも近況報告なるべくしてねw


でわわ、今年もこんなヤツではありますが
構っていただけると嬉しいです。
それでは皆さんにもよい年になりますように・・・。

おやすみなさい+(*´∀`*)ノ
(オチなくてすみませーん。爆)

今年もあとわずか 

December 31 [Sun], 2006, 16:46
今年も残すところあと6時間程ですね。

今年は昨年よりもコス活動充実したと思います。
昨年は、春2回冬1回しか実際行っていなかったですが

今年は色々な併せができて
まだまだイベ回数は少ないですが結構楽しかったです。
特に今年ハマり始めたものが多くて
予定ジャンルが今年とてつもなく増えてしまいました…。。汗

(今年は5回行きました。てかあんま昨年と変わりませんが。。死)

来年の抱負は
ダイエット
イベ最低月1参加
化粧に磨きをかける
ギアス極める
REBORN!極める
テニス復帰
ヤマナデ初出し!

・・・言っていいきれないですが
上記3行は必ずやり遂げてみせます!!
がんばろーーー。っと


あ、昨日クラスの仲良しさんと8人の予定でしたが
6人で居酒屋「串陣」ってとこで
就職進路お祝い会をしました。

17時からだったのですが
皆で即効サワーを頼み(結局うちともう1人が最高4杯くらいチューハイやらおかわりしました)
串陣は串がメインなので
色々注文してわいわいしましたー。

途中自分コワレ得たみたいで
先ほど、昨日一緒だった友達とメールしてたら
テンションはんぱなかったよね、とのこと・・・
意外と自分お酒弱いのかなー、と思いつつ
でも自分ではスキなので強いかなって思っています。
てか思いたい…!苦笑

20時半になり2人抜けて
残り4人で
ピアスを年明け開けるか卒業したら開けるかという
話になりー…
皆卒業したらだそーで・・・

ちなみに私は2月末に開ける予定です。(ニマ
ちゃんとしたお医者さん行きますのん。(内心臆病です…ハィ。笑


で、
9時に居酒屋後にして
1人また抜けてから3人で
1時間だけカラオケへ。

そのとき頭皆ぼーっとしてましたが
テンションが上回ってましたさ。フフ


おばあちゃん家帰宅が23時半…

ホント、楽しかったーw

また卒業の時にでも
飲もう&オールしようという話でした。
今回惜しくも皆の都合会わずオールできなかったので
リベンジ++

てか、コスイベとかでも
オールはしてみたいなー。とか思ってます(ニマ


まぁ、そんなこんなで来年もよろすくですー。

年明けメールはする・・・と思います。
アド知ってる人だけですがね笑(当たり前だろー。


今日わガキの使い21時からだー。わーぃ
お勧めだゎー
紅白も観ようかな+

年末掃除 

December 29 [Fri], 2006, 16:50
って大変ですね…((((ノД`)ノ

自分は2日前に終わったのですが
ただ今おばあちゃん宅にて叔父さんの
パソコン借りております。(ぅは。

今日は遅よう、で10時起床。。

あさごはんのあと、おばあちゃんの年末掃除のお手伝い
だいたい2時間くらい黙々と掃除…。

疲れたー。
けど、おばあちゃんの為に頑張りましたよー。

その掃除の合間にも玲ちゃんとメールのやりとりをしてまつた(○´H`○)

ギアス最高だよねー!
本当併せの予定が立つまで
ハマってくれて嬉しいんですけどー!!!

今春に向けてルル−シュのアシュフォード制服どうやって入手しようか
考えてます。
年齢上ヤフオクできませんが
兄貴に頼めばできるし、結構男子制服VERは
オークションで出回ってたので(しかも結構お得な値段+)

それか製作者に依頼するかー・・・
でも多分クラウド衣装同様高いのだろう、と思ってますので
ヤフオクがかなり有望ですかねー…


あ、昨日リア日記に書いたんですが
はらずく(原宿)行ってきましたー!!
かなり買い込みました。壁|∀・=jノぅふふ
衝動買いってこのことですね。
カバン
香水(念願のブルガリvv)
服3着(1着1着意外と高め買ってしまったので枚数すくな…いorz)
コート
バルーンスカート

お昼パンピの王道ともいえる
マックへ。
ピタマックおいしかったけど
食べずらぃ(´Д`)ノ(チーン…沈

帰り水道橋でゲーセン寄って
プリ撮って…
サンダードルフィン乗るか迷ったけど
友人嫌々完全拒否だったので断念。
舞姫の前にあるクレープ屋さんでクレープ食べて
ご帰宅。
今度2月暇人なので来ようと思ってます。
誰かいきません?笑





明日は朝から
バィト…(;`Д´)
でも、夕方から学校の友人6〜7人で
居酒屋で就職や進路決まったお祝い会をしまーす(ニマ
2次会わ検討中ですが
カラオケ行きたい組多いので
オールの可能性高いです
やたー・・・久々のオール楽しみ(*´∀`*)

もう一息 

December 28 [Thu], 2006, 0:53
今日も本当のヲタ魂を発揮しました笑
11時~17時半まで…(途中ちゃんとご飯食べませんでした。死)
バィトまでの時間ずっとテイルズオブデスティニーをプレイしてました。

やっと、あとはミクトロンを倒す!!

もう全体の95パーセントくらいは終わりました+
年末までにクリアしたかったけど
もう予定詰まってて
続きは年明けになりそうです…(;ノД`)ノ

こんなにRPG必死こいてクリアするのは
KHU以来です笑
えと、半年より少し前くらいかな。


RPGは全クリしないと最近では気が済まないので
頑張りまーす☆

あ、コレこのまえ池袋の構内で発見して
ツボりました。爆笑


笑金の
若井おさむ通称アムロ。笑


こいつ大好きで最近でわ笑金を毎週観るようになっちゃったくらいです。
ガンダム好きは観たら絶対ツボりますって。




私信<<玲ちゃん

ギアスもっさハマってくれたみたいで嬉しいょ(●´3`)ノ
スザク楽しみにしてるから!!!
ルルの為に黒オーラの練習するょ!!ぅん!!!!笑



池袋☆デート 

December 26 [Tue], 2006, 21:05
昨日家かえってきてから色々あって
今日1日部屋の片づけやらでてんてこまいだったので
今日昨日のできごと書きます。



玲ちゃんとクリスマスデート☆

カップルの人ごみに負けず遊んでまいりました。爆

先月会ったけど久しぶり会った気がしてなりませんですた笑

今日わ朝地元H駅までチャリこいで
8時21分発電車に乗り〜の…
CHI●A駅から総武線快速で
人のなだれに負けず劣らず
満員電車に揺られ〜…
いつもと違う線路で行き方かえてみたv
(いつもは総武線各駅から秋葉原で山手線乗り換えて…
だけど、時間短縮を兄から伝達。)

錦糸町で各駅乗り換え
御茶ノ水で下車…向かい側の中央線に乗り換え
新宿へ〜〜しんずくしんずく+
そっから池袋へは10分
普通に行くより10分くらい早かったきがする♪"

玲ちゃんといけふくろう前で待ちあわせ…
て、自分からメールで言ってあったのに…
いざ池袋着き…
アレ?いけふくろうって何口だっけ…??;
東口なのに南口に出たょーバカですアホですすびばせん!;ヒィ

玲ちゃんに言ったら笑われた…汗
てか・・・先月来たのにど忘れとか…

結構都内の路線と構内は把握するの得意なんだけど
池袋わ毎回行っても迷う…;;;

今日わ
まずヲタロードの王道アニメイトへ…
買い物ってゆー買い物してないけど
グッズ見ては口々にお互い語ってた…笑

特にガンダムグッズコーナーで
AグッズとSグッズの間にKグッズを挟んで
勝手に妄想膨らませたり…(プ

あ、お互い約束でコレ必ずハマれよ!!
てな具合で私わコードギアスを

うちがジュンジュン好きなこと聞いてか
玲ちゃんわコルダを推薦した+

てかジュンジュンや皆川さん好きすぎて
主張しまくってすまんヌ(ノД`)

玲ちゃんわ話がわかる人で助かるわーー
ちゃっかりさっきメールでハマってくれたみたいで
もう来年には併せの約束を+(ニマ
スザク楽しみにしてるょv
ルルーシュの不適な笑みを特訓しておかねば。・・・だね!!笑
がんばるょ!!!


11時くらいから歌広待って…
12時〜フリータイムで+30%だったから
16時くらいまでカラオケ…
セガ行ってプリ撮った+
また遊ぶもんねー。




左の仔めちゃ素敵にかわゆす+
右の痛い仔見ないでね笑

その後にわ念願のアスキラ併せv


ちゃっかり
とってもぅちらお互いお笑い風味だょね…!!+(◎´H`)



で・・・・

ままんが家鍵忘れたみたいで
プリ撮ったあとそそくさ
バィーー
夜まで騒ぎたかった(´Д`)=3;;;

昨日の夜わ足パンパンだし
やたら 膝が冷えた1日でした。汗
ひさしぶりにスカート履いたから
電車乗ってるとき自分で違和感ありまくりだった…。汗

とまーこんなかんぢで
今度わ木曜はらずく(原宿)行てきま。(・∀・)ノ

☆越前リョーマHAPPY BIRTHDAY☆ 

December 24 [Sun], 2006, 21:36



てなわけで今日はクリスマスってだけじゃなく

リョーマたんの誕生日Vv

何年経ってもリョーマ好きは変わらないだろうなぁぁ笑







明日急遽玲チャンと池袋で遊べることになったぁ(●´H`)ノわーぃVv

明日わヲタ巡りするもんねー!!
夏以来(先月わお互い連れがいたのであまり話す時間なかた;)
だから、すごい話したいこと詰め詰めだょー!!
併せとかー衣装とかーガンダムとかー
キラとか、アスランとか、アスキラとかアスキラアスキラーーー…


メインわガンダムだね笑

勿論明日わカラオケでガンダムメドレーをすること
確定済みですょ、ねー玲チャーン♪笑(私信

多分…てか8割がたの確率で(ほとんどぢゃん)
テニス唄うよ…!!勿論リョマのキャラソンも笑


すごーぃたのUみぃ…
池袋わ先月ぶりだけど
あんまオフ目当てで行くことないし
そう考えると半年ぶりくらいかなー…


てなわけで
明日に備えて
リョマのアルバムやら
ガンダムのCD聴き直そーっと。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:CN>>雪ノ條
読者になる
コス友募集ちぅデス(●´Д`●)ノ
(画像9/12現在)
SEX>>♀
BLOOD>>A
LOVE>>お金・コス・カラオケ・プリ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる