ホテルの景色 

2006年07月06日(木) 0時04分
ケアンズでのホテルの部屋からの景色です。
貧乏なので、ホテルはメルキュール・ホテル・ハーバーサイドです
でも、日本人観光客が少なくて、中心部から遠くて、逆にすごく過ごしやすかったです。
周りは外人ばかりでした。
またケアンズに行ったら、このホテルを使いたいな。
毎日、ホテルのプールで泳いでいました。

オーストラリアのビール 

2006年07月05日(水) 23時59分
ケアンズ・トロピカル・ズー内で食事です。
パン食の国なので、サンドイッチとビールを注文。これは、ローストビーフ・サンドです。
オ−ストラリアは物価が結構高くて、これで1000円でした。
このHAHNというビール、ムチャクチャ美味しかったです
(これは、ライト)
ホテルの部屋の冷蔵庫にもあったので、飲んでいました。
オーストラリアはホント、ビールが美味しいです
日本では買えないのが残念です。
また飲みたいなー。

ケアンズ・トロピカル・ズー 

2006年07月04日(火) 23時59分
ケアンズ・トロピカル・ズー内。 これはペリカンです。日本で見るペリカンと違いますね。 3匹いたのですが、これは一番体が大きくてボスみたい。 なわばり争いで、他の2匹を押しのけてしまいました。 どこでもあるんですね。優劣争いが・・・ 動物の場合、顕著でした。

ケアンズ・トロピカル・ズー 

2006年07月03日(月) 23時56分
定番、コアラちゃんです。
ケアンズ・トロピカル・ズーです。
すごい可愛かったです。もちろん、お金払って、抱っこして、写真撮影しました。
これは、触ってはいけないコアラちゃんです。
携帯ムービー画像に保存したのですが、なわばり争いで少しケンカしたコアラが、木の枝を上から下に逃げる時があったんですが、意外と早く動いていました。
普段は、ほとんど動かず、ユーカリを食べ続けています。
ユーカリの毒素のせいで、素早く行動ができないんだそうです。
でも、ユーカリがおいしいんだよね。

ケアンズ ポートラグーン 

2006年07月02日(日) 22時47分
2005年7月はオーストラリアのケアンズに5泊6日で行ってきました。
ごはんが食べられなかったのが、難点だったけど、最高の思い出ができました。
写真はエスプラポートラグーンで、最近できた、海水を綺麗にして泳げるようにした人工プールです。
浜辺があって、海水で、本当の海みたいだけど、プールなので、波はほとんどなくて、安心して泳げます。しかも無料で、公園内にあるので、誰でも気軽に泳げます。
着替える場所もきちんとあります。
治安がいいから、荷物を取られる心配もなく、安心でした。
太陽が隠れると少し肌寒かったかな?
ケアンズは緯度20度ぐらいなので、年中暖かいんです。
ここがあれば、毎日、気軽に泳ぎに来れました。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirousagicom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる