あけまして おめでとうございます

January 05 [Tue], 2016, 23:30


今年も宜しくお願い致します。
ちょっと過ぎちゃいましたね!
皆様に取って、良い1年で有りますように!

デパートで半額になってた。
こんあヴィクトリア大好きです。

シュトーレン

December 23 [Wed], 2015, 21:54


今年は念願叶って、小樽のエグ・ヴィヴのシュトーレンをお取り寄せしました。。
ある方のブログで、凄く美味しいって書いてあったので、今年こそは....
ラッピングも可愛いです。
シュトーレン頼んだ時にパンも頼みましたが、俊足で食べてしまいました。

100日〜

November 24 [Tue], 2015, 23:34
22日にわが家の天使のお宮参りとお食い始めをしました。。
お宮参りは、近所の佐佳枝廼社で、家は氏子なので昔から佐佳枝廼社でします。
宮司の方にご挨拶済ませ、この日は七五三と一緒だったので、
子供が一杯です。
長い式の間、次から次に子供達が退屈なのか泣き出しました。
親御さん達は大変です!
家の天使も今にも泣き出しそうでした。あやしながら式を済ませました。

美容院!

November 21 [Sat], 2015, 23:16
今日は美容院に行ってきました〜
最近、美容院変えたんですよねぇ〜
前までは、なんとな〜く行ってたおばちゃん達が行くような美容院。
毎回気に入らなかった!
今回は里帰り出産してる娘がネットで調べて行くって言うので、
私も一緒に……
今日はパーマしてトリートメント、染めました。
それがね、パーマ最新式なのかな?
ロットが熱くなるの?
髪に良いって言われたのでそちらでお願いします。笑

お店素敵〜

(画像はHPからお借りしてます)

店長がこの建築が気に入って建てたみたいですね!
本見せて貰ったけど、写メしてくるの忘れてました。
トイレも素敵でした〜

担当のスタイリストさんありがとうございます。
此れからも宜しくで〜す。

暫くは行きま〜す!

November 15 [Sun], 2015, 0:01
黒うさぎから画像が送られて来ました!
近所の呉服屋に頼まれてた簪とブローチが出来たみたいです。
今回のは秋バージョン、シックですね!

着物と合わせたのみたいですね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずらん
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる