終わりました(ぁ 

2006年09月08日(金) 22時02分
夏休みの終わりは宿題に追われ
夏休みが終わってすぐにテストがあり
テスト勉強に追われ
テスト期間に入りかなりハイパーな生活をしていました。
一週間長かった・・・・よく頑張った自分!!(笑
そんなわけでぬるく更新していきます

むっふぁー 

2006年08月26日(土) 21時54分
あー終わりましたぁー
夏の大会祭りが今日で終わりでーすやほー
でも学校始まったらもうテストです、中間・・ん?期末か
科目も範囲もロングでディープだぜぃ
宿題もロングでディープだぜぃ
終わらねーぜぃ(鬱
今日大会の応援が早く終わったので一人マックしてました。
初めてあーゆうところでオベンキョウしましたが
あー怖かった(笑
ビクビクしながら英語をひたすらやり、
結構終わらせることができましたー
さてO2jamやって、それから勉強します。
夏休み終わるまでもう部活がないので(笑 では

多忙・・ 

2006年08月25日(金) 22時46分
うぬー・・
昨日は男子大会の応援
23日は女子大会で団体戦に出る
22日は練習で
21日は練習試合で遠征
20日はオフで
19日はダブルスの大会
18日はシングルスの大会
で、
明日は再び女子団体戦応援
と大会続きで疲れMAX!!!
もう楽しくなくてもテンション上がりまくりですうほー
最近テレビをつけるとNARUTOとHUNTERΧHUNTERが必ずやっています
そしてオーバーマンキングゲイナーを初めて見ました(知ってるかなぁ?
声優で子安さんがおられました
子安さーん!!!!!!
好きだー!!!!!
(ぇ
そして主人公ツボだ!ー!眼鏡ー!!ゲイナー!!!!(萌
あー宿題しなきゃ

うほ 

2006年08月17日(木) 22時17分
明日は大会です。
7:50現地集合とか
いや殺す気ですか!!?
まぁ、そんなわけで寝ます。

あぶなッ!!!! 

2006年08月14日(月) 15時33分
こんにちは。柴桐です。
今日は部活練習試合でした。
絶不調のシングルスもなんとか勝ちました(´∀`;
ダブルスはミスが目立ったものの全勝。
頑張ったw
シングルスで右足首を捻りそうになったくらいで
たいしたアクシデントも起こらず終わったかと思えたのですが
事件は学校の帰り道に起こる。

交通量の多い大通りを自転車で走る。
横断歩道が青だ。
そのまま渡ろうとした。
すると、車が右折してこっちに走ってくる。
横断歩道は歩行者(自転車)優先だから止まるだろう。
柴桐、自転車でそのまま突っ切る。
車止まらず走ってくる。
・・・・危なッ!!!!!
柴桐の自転車、車、止まる。
その距離、30cm。
思わずドライバーを睨みつけてしまう柴桐。
(横断歩道は歩行者(自転車)優先だろぉが!!!!!(怒  )
しかし女ドライバー、早く行けと手をひらひらと振っている。
・・・・・・・・・!!!!!!!!!!! ←言葉にならない怒り
アンタ今私を撥ね飛ばして殺しそうになったのよ!!!?
なのに何その態度!!むきー!!!
大事には至らなかったのが幸いでしたが、
人を撥ねることのできる車に乗るのであれば
しっかりとマナーをまもってほしいと思いました。
(自転車も無論そうですけども)

じゅくじゅくじゅく〜 

2006年08月10日(木) 20時15分
うほほ〜い
部活4連休だぁ〜い
でももう2日たっちゃった〜ぃ
(´д`;
密かに読み進めていたハリーポッター5巻を読み終えました。
昨日、戦国無双2がいきなり欲しくなって雨が降るなか
自転車で近所のゲオまでいってきました。
途中で雨が強くなり全身びっちょりで大変なことに・・・
もう、うふふですよ。
しょうがないからうろうろですよ。
で、結局戦国無双2が4980円で予想以上に高かったため
買えませんでした(うは
ああーもう・・・・orz
今日は塾でした。
先生が目をつぶりながらしゃべるので
テキストよりもそっちの方が気になってしまいました(ぁ
しかも早口なので言葉が頭に入ってこず撃沈
難しぃなぁ・・・。え・い・ご・は(うふっ
明日も頑張ります。もりもりとね

ちかれた・・(´д`; 

2006年08月08日(火) 22時30分
校内戦終わりました。
今回は結局全敗orz
で、校内ランキング最下位かと思われたら
なんか前回の校内戦の結果を平均するとかで
ブービー賞となりました。いやはや危ない
       ・ ・
まー・・今回の結果は次の団体戦とは全く関係なく
柴桐は必ず団体戦に出れるので最下位だろーがブービー賞だろうが
関係ないのです(ぁ
しかも、順位が離れてしまったダブルスのパートナーも今まで通り
組んでくれるそうなので、なんかもういいやって感じです(あはは
まぁ、それはおいといて。
こっちに台風きました。
っていうか3つも台風いるんスね。驚き
朝から雨が降っているにもかかわらず
柴桐学校行くのに遅刻しそうだからといって自転車で強行突破!
帰りも雨強くなっているのに自転車で強行突破!
雨にぬれながら頑張りました(死
昼寝から起きてみると空がオレンジ!

台風だァー!!!!!煤i´∀`;;;
明日は大変なことになりそう・・・?

ワンダと巨像 

2006年08月07日(月) 16時44分

買っちゃいました(早ッ
これ評価が良いとか良くないとか分かれているのですが
面白いですよ!奥さん!!(誰
最初の巨像の大きさに「でっか!!!」と思わず叫んでしまいました。
なれない操作に苦戦し、どうにも巨像に登れず、
逃げ惑うワンダフル ワンダ(主人公の名前です→ワンダ
それでも30分くらいで最初の巨像を倒すワンダもといプレイヤー。
うーん・・すごいな(笑
だんだんと強くなっていく巨像にワンダ
水中で息が続かなくなって死にそうになったり、
羽ばたく巨像の羽に乗って振り落とされたり、
光線あびて満身創痍になったりしてますが、
ワンダは元気でやってます(本当か
さっきは巨像のうろこに乗ろうとして足を滑らせたワンダが転落死という
ハプニングもありましたが
ワンダは元気でやってます(うふふ
プレイヤー(柴桐)は第二回校内戦の真っ最中ですが
一週間のブランクに足がついていけず
想定外の2連敗をしちゃってますが
柴桐は元気でやってます(´д`;

涼しい所でゲームとか作ってたいです。(←現実逃避
んまー、現実逃避とかしてたらこれから生きていけないんで
頑張ります。頑張ります。もりもり頑張ります。

うぬぅ(´A`; 

2006年08月05日(土) 22時15分
今『ハリーポッターと謎のプリンス』読み終わりました。
うわぁー死んじゃったぁー死んじゃったよー!!!!!
。゜・゜。(ノд;)゜・。゜。・
悲しいよー・・・
スネイプー・・・・
っていうかルーピンー・・・
ルーピン好きだー!!!!!

これ以上打ち込むとネタバレるのでやめますorz

最近、小説を読むようになりました。
夏休みになって時間が増えたおかげですね、感謝。

あ、そういえば夏休みが始まってからずっとなくなっていた
柴桐の電子辞書が見つかりました!!
これで英語の宿題に取り掛かれる ホッ´д`)=3

今とにかく『ワンダと巨像』が欲しい。
やばいッス・・再びゲーム収集し始めそうな勢いです。助けてください。
もう11時なのかぁー・・O2Jamって宿題やろっと

沖縄に行ってきた。 

2006年08月04日(金) 22時15分
行ってきました。
とてつもなく暑かった。死にそうだった。すごいな、沖縄
柴桐は海が嫌いだから、2日目は泳いだものの
3日目は浜辺で寝ていた。だって、嫌いなんだもん(ぉ
今年はシュノーケルもせず、あまり楽しくありませんでした。(言うな
景色がきれいでした。
噂の3日目寝ていたビーチ。海には入っていない。

同じく三日目、万座毛にて。
きれいな景色に感動。一番の思い出ッスね。

同じく万座毛。崖(万座毛)から下を見てみた。
高くてなんかハイテンションになった(ぇ


お土産のスナックパイン、一個100円にて入手。
ちぎって食すパインアップルですが、うーん・・甘くない(´д`;;



もし、次海に行くのならサーフィンしてみたい。
*御品書


*絵 (●は絵、☆は漫画)

*三国無双


*おりじなる



*制作状況








*素材

インヴィジブルグリーン
グリ様



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirousagi-saku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる