晴れハレユカイ 

June 11 [Wed], 2008, 14:35
『涼宮ハルヒの憂鬱』より


ナゾナゾみたいに 地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね

ワクワクしたいと 願いながら過ごしてたよ
叶えてくれたのは 誰なの?

時間の果てまでBooooon!

ワープでループなこの想いは 
何もかもを巻き込んだ 想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑ながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
大きな夢&夢 好きでしょう?

いろいろ予想が出来そうで 出来ないミライ
それでもひとつだけわかるよ

キラキラ光って 厚い雲の上を飾る
星たちが希望をくれると

時間に乗ろうよByuuuun!

チープでクールな年頃だもん
さみしがっちゃ恥ずかしいよなんてね 言わせて

手と手をつないだら
向かうトコ無敵でしょ
輝いた瞳には 不可能がないの
上だけ見ていると 涙もかわいちゃう
「変わりたい!」
ココロから強く思うほど つ・た・わ・る
走り出すよ 後ろの人もおいでよ
ドキドキッ するでしょう?

Booooon!

ワープでループなこの想いは 
何もかもを巻き込んだ 想像で遊ぼう

アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
明日また会うとき 笑ながらハミング
嬉しさを集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
大きな夢&夢 好きでしょう?

O2 (ORANGE RANGE) 

June 11 [Wed], 2008, 14:33
『コードギアス-反逆のルルーシュ-R2』OPより


朝も夜も恋焦がれて 
 星になるよ キミマモル 戦いは行方知らズ
 明日と昨日の交差点で 
 交わらない キミとボク 
 今行くよ ボクは流れ星

 世界が朽ち果てても 変わることのないものがある
 涙を堪えてでも 守るべきものが僕らにはある
 何万年何億年前からのメッセージが体内でうずきだす(迷いは無い) 
 鳴り響く(簡単だ)
 しゃがれた声で明日を呼ぶ
 傷だらけの手で君守る

 I continue to fight! I continue to fight !

 見つめ合い手と手を重ねて
 ガラス越しの君と僕
 こんなにも傍にいるのに
 暗い闇を真っ白に染めるよ
 出口のない君の元へ
 宿命を切り裂く流れ星

 あふれる君の涙 ボクが今奪い去る

 答えのない戦いの果てに
 手にしたのは七色の世界
 知らず知らず薄れていく始めのメロディーも今や何処に?
 と虚ろな君の目から見たら俺の姿
 出来るならもう一度君とあの日誓った空の下で逢えたなら

 I continue to fight! I continue to fight!

 見つめ合い手と手を重ねて
 ガラス越しの君と僕
 こんなにも傍にいるのに
 暗い闇を真っ白に染めるよ
 出口のない君の元へ
 運命(さだめ)を切り裂く流れ星

 あれもこれもすべて手に入れるまで
 朽ち果てるまで立ち続ける
 自ら唱え大地に集え
 光を闇へと解き放て
 立ち向かう心に弱音はいらない
 懺悔を聞くほどやさしい援助はいらない
 I continue to fight  I continue to fight

 I continue to fight! I continue to fight !

 朝も夜も恋焦がれて
 星になるよ キミマモル 戦いは行方知らズ
 明日と昨日の交差点で
 交わらない キミとボク 
 運命(さだめ)を切り裂く流れ星
 儚く 消えて無くなることさえ怖くない

still doll (分島花音) 

June 11 [Wed], 2008, 14:31
『ヴァンパイア騎士』EDより


Hi Miss Alice.
あなた 硝子の眼で
どんな夢を
見られるの?
魅入られるの?

まだあたし
こころが裂けて
流れ出る
繕った
隙間に刺さる
記憶たち


Hi Miss Alice.
あなた 果実の口で
誰に愛を
投げているの?
嘆いているの?

もうあたし
言葉を紡ぐ
舌の熱
冷め切って
愛でるお歌も
歌えない

Still, you do not answer.

Dグレ最新刊購入!! 

March 07 [Fri], 2008, 0:38
試験中だというのにDグレ最新刊を買ってしまいました。。
だって表紙のクロスがこっち見てたんだもん((自滅

クロスさん渋すぎです!!アレンにきつすぎです!!
でもカッコよいのです

でもリナリー…
ウザイと感じたのは私だけでしょうか。。
髪が長かったころは可愛かったのになぁ〜

でもそれよりもユウちゃんが帰って来てくれたのが嬉しいので
忘れてあげよう←何様ですか!?


話変わりますが、今日BookOffで初めてNARUTOを読みました!!
最初ほとんど興味無かったのに
カカシ先生にはまりましたw
なんかカッコいいですね
今まで興味持たなかったことかなり後悔しました…orz

by.sakura

今日のアニメD-Gray.man 

March 04 [Tue], 2008, 21:13
えーっと今日のDグレですが、なんていうかもう

ある種のサービスですかって
思わず聞きたくなりました

私が期待していた以上のユウちゃんの活躍に目がになってしまいまして、、
しかも思わずニヤけるようなラビとのやりとり、、、

やっとラビュが帰ってきたってカンジです(。´w`。)


ラビュ最高ですね!!←腐っていて申し訳ない。。


by.sakura

   

試験前なのに・・・ 

March 04 [Tue], 2008, 13:22
どうも。。

ブログ作ってみて思ったンですが、けっこう手間がかかる!!


って思いました。。

実は明日から学校の試験ってことで、本当は勉強してなきゃいけないんですが((オイ!!


なんかグダグダなブログになってますがなりそうですが、
頑張って更新していきますんで(●´人`●)

                             by.sakura
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirousagi-hana
読者になる
*自己紹介*
【sakura】
work:フツーに学生
hobby:マンガを読む(いわゆる
     ヲタ・・・)
     お絵かきv
     その他モロモロ

【MOMO】
work:◆NEWS◆を愛する中学
    生♪*.゜
hobby:ジャニ雑誌を読む
     こと(∪★)/
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる