久々……(^-^; 

2007年08月01日(水) 8時48分
ここのブログ書くの何ヶ月ぶりだろィ

これからはチャント書きたいな

…私の性格上マメに書けるか分からんが(;´д`)


あ〜画像の載せかた教えてもろたのに忘れたャ

あー最悪だ…(T_T) 

2007年04月09日(月) 18時39分
あの人に貰ったチョコクランチ大切に大切にとっといたのに、、、今日帰って部屋行ったら食べられてた(泣)
もう絶対貰えないのに…。

結構ヤバィ 

2007年04月05日(木) 22時25分
今日はいつもと変わらず会社で嫌な眠いnemui日々を送ってました。。。

やっと帰りになり外を歩いてると前方に見えるは私の好き?(今はどうだか分からないが)な人と新人サンがコッチに歩いてくる
私は緊張するしあまり話したり出来ないのだが、
今日あっちから話しかけてくれたぁ〜マ
凄くA嬉しかった、

……毎日話し掛けてくれれば仕事行くのも楽しくなるのに…ヌ

久々…。 

2007年03月19日(月) 23時56分
今日は久しぶりにあいのり見たよ。

ISSYとなぎさカップルになったねム全然見てなかったから,この二人ここまでいったかゥとか思いつつ,あの人達が居ないェィ
横ミーと女の人が居なかった。
ってか今日,二週目最後の旅だったらしいね

最後に今までの人の映像流れて私がガッツリ見てた時期の人が出てたりカナリ、ハマッてたコータが出て嬉しかったなぁ〜訂

食わず嫌い。 

2007年03月15日(木) 21時45分
今日の食わず嫌いは良い寰рフ好きな篠原涼子さんだし(^O^)v
卓球の勝負も次長課長が出てた捧窒ナも負けちゃったから井上サンもパンチパーマになるのかなぁィ


てか今日は異様に眠かったなぁ・・仕事中ズーット
うとうとしてたし…咬ォ
しかも残業だったし…。。。

昼終わり〜ミ 

2007年03月13日(火) 12時27分
あ、昨日書き忘れちゃったよーォォ
まぁいいか、昨日は高校の友達と久しぶりにメール出来たし(^-^)ノ
愚痴もいっぱい聞いてくれてありがとね

初blog 

2007年03月12日(月) 0時28分
とりあえず書く場所出来たから書くぞぉ〜(ノ><)ノこれから毎日更新出来る様に頑張らねば(^O^)/
今はとりあえず寝なきゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirousachan
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる