復活!!!! 

April 27 [Thu], 2006, 19:38
おひさしぶりで〜〜〜す
やっとできるようになったですが、最近、周りでにんじんがとれません!!
なので、引越します
で、できるようになるのが6月17日なのです!!
ギャーーーーー
遠足の話とかできない!!!!
友達の家でやるかもしれないけど、しばらく会えません・・・
話は、かわるけど、新一年生かわいい〜〜〜〜
では、さようなら!!!

わっはっは!! 

February 18 [Sat], 2006, 17:40
最近、更新してなくて、すいません
ところで、今日は、尾張旭市の、生涯学習フェスティバルの、プログラムの一つで、江戸屋子猫さんの、解説や、モノマネを入れた、「ピーターと、狼」を、見に行ってきました
第一部は、動物の鳴きまねや、漫談を聞いて大笑いしてました
第二部は、「ピーターと狼」を聞きました。
とっても、良かったですよ

社会見学!!! 

February 01 [Wed], 2006, 17:45
今日は、社会見学でした〜〜
学年でわかれてみんな、別の場所にいきました〜☆
私は、午前は、読売新聞にいきました
お昼をオアシス21で食べてそれから、FM.愛知にいきました
そこで、見学していると、いろんなパーソナリティの人に会えました
そして、なんと・・・
黒岩さんにあえたのです
しかも、サインをもらっちゃいました
やった〜一生の宝物

追伸・・・黒岩さんって誰かわかりますか?

誕生日〜〜〜〜 

January 28 [Sat], 2006, 18:55
26日は、誕生日だったよ〜
それで、いろんな友達にってもらっちゃった〜
は、ハンカチとか、とかもらっちゃた。
お母さんからのは、日曜くらいにかってもらうよ〜。
明日には、おすし食べにいくよ〜。
ちょっと、自慢っぽくなちゃいました
br.白うさ

授業参観ウィーク! 

January 23 [Mon], 2006, 18:12
今日から1週間授業公開ウィークで〜〜〜す
その初日なのに、5年生だからかな、うちのクラスで1人も来てなかったよ〜〜
まぁ、来てほしいわけじゃないけどね〜
br.白うさ

変更! 

January 20 [Fri], 2006, 19:08
今日は、白うさのダイアリーを新しくしました
いろいろ最新するのでよろしくね〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像白うさ
» 復活!!!! (2006年08月11日)
アイコン画像白うさ
» 誕生日〜〜〜〜 (2006年02月05日)
アイコン画像白うさ
» 社会見学!!! (2006年02月05日)
アイコン画像パンタ
» 誕生日〜〜〜〜 (2006年02月05日)
アイコン画像パンタ
» 社会見学!!! (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirousa0126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる