しずかさや・・・ 

2005年08月21日(日) 17時02分
ワシに染み入る蝉の声・・・
そんな俳句をうたったのは道場じゃった・・・。
や、今回は寝に行ったのとは違うぜ?

久々に体でも鍛えようと・・・巻き藁なんぞの前に立ったんじゃが・・・
ワシはもう刀を振るえる体じゃあないのかもしれん・・・

なんて、あほなことを考えちょるから・・・誰にも声をかけられんのじゃろうなぁ・・・

むしーん、むしーん

やはり、東出は目立つらしい・・・

自画像 

2005年08月13日(土) 13時15分
かいてみますた。

道場だけに・・・同情 

2005年08月12日(金) 23時43分
がぁらにたどり着いて・・・草と川水で生活をする毎日。
つい最近家として使っていた襤褸イカダが転覆して・・・ワシは寝るところをさがしちょった。
そんなところで見つけたは襤褸道場じゃった。
何かにやられたフリをしちょれば寝ちょけるじゃろうとおもうて居ったんじゃが・・・
いやはや、世の中そんな甘いものじゃあなかったぜよ。
だれぞに踏んずけられて目が覚めたワシが最初に食したのはちょっぴり・・大分塩味なおいしくないイグサじゃった。
もちろんはいたんじゃが・・・
それからだんだんと利用者が増えてゆき・・・氷砂糖をカブトムシバリに与えられ・・・ちょっとおなかに贅肉がついた気がするんじゃが・・・まぁバタバタして楽しかったのかのぅ?
楽しかったんじゃ・・・うむ。
<絡んだお方:ルスカ・アデンティ・ゴーディ・メルティア・バーツ・シンディ・シュイ・クゥ>

ば・・・ばばばなななん 

2005年08月12日(金) 18時33分
バナーが完成
リンクを張ってくれる方はこの日記から剥いでくださいまし。

掲示板 

2005年08月11日(木) 23時56分
けいじばんばんばばん〜

掲示板をせっちしますた。
これでほんの少しはHPとして成長したはず。
今日はシロウマルの出番なし。
素が眠いため・・・(駄目

明日は夜ボーリングみたい、うへへっ。

ぬはぁ。 

2005年08月11日(木) 7時38分
そんなわけで・・・どんなわけじゃと?
そげなもん、適当じゃ・・・ひはは。

まぁ、わしも異国の地にて一人じゃ寂しいからのぅ。
寂しさ紛らわしに日記に手をつけたんじゃ。

まぁ、三日坊主のマルハゲにはならんごつ頑張るつもりじゃから・・・

たぶん大丈夫じゃあ。

ちゃくちゃく・・・ちょくちょく 

2005年08月11日(木) 7時32分
・・・ブログなる物を作成中です。
なんで、ブログかというと・・・
その昔、HP作成して難儀だった記憶があるから〜
苦手なんですよね。

あとは、ブログだったらヘタレな素でも管理できそうだったからでする。


まぁ、そんなわけで、表にはさほど頻繁ではないのだけれども・・・生ぬるい目で
見守っててほしいです。
シロウマル、素ともどもに。

自己紹介 

2005年08月11日(木) 2時43分
名前 

四郎丸(シロウマル)

性別


職業 
侍というなのぷーたろー

生年月日
1984年 6月30日

星座
かに座

血液型
B型

種族
人間

出身
東の島国

髪の色
こげ茶色

目の色
こげ茶色

装備品
E 黒笠
E 一本差(長綱)
E 着流し
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シロウマル
» ちゃくちゃく・・・ちょくちょく (2005年08月12日)
アイコン画像サササブロウ
» ちゃくちゃく・・・ちょくちょく (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:siroumaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる