50.安寧秩序

July 14 [Sat], 2007, 16:43
鳩と柿の種がおれの元から離れていった。
新たな船出を迎える前、冒険心からか表情は嬉しさを隠せぬようで。
行くな、とは云えるはずもなく…。見送るしかなかった。新たな幸せを願って。

再開を果たし再び恋人となった蒼似とも喧嘩が原因で別れちまい、おれはもうぼろぼろで荒れてたかもしれねェ。

唯一の救いが蓮華と結婚出来たこと、か。
別れる前から求めていたが、もしかしたら…と何度も思った。
そんなおれを信じて待っていてくれた蓮華、何度礼を言っても足りねェな。ありがとう(ぎゅと伴侶抱き締めて/唐突)

そして、そんな中ガキが生まれた。
元気いっぱいの長男…はイイんだが、どういうことか知り合いの野郎とそっくりだ。
おれもアイツも髪は金だし、なんでこんな黒髪のガキが…?
まさか、あの野郎…おれの蓮華に…(怒りに肩震わせ)見つけたら問いただしてやるか(苛々)
蓮華は浮気なんざするはずねェから、強引に及びやがったンだな。破廉恥な野郎め(おぃおぃ)
◆蓮華>おめェはいつまでその格好のままいる気だ?(笑)可愛いけど、ガキに追い越されちまうぜ(額に口付け落とし)人形が孕んでる間は一応禁煙してたが、もう吸ってもイイよな?葉巻…(うずうず)

◆柾紀ゾロ>おけェり(笑)っつってもおれもバタバタしてたンで同じぐれェか?(首傾げ)おっと、おめェも人形持つようになったのか!そりゃうっかり混ざらねェよう気をつけねェといけねェな(真顔)

◆柿の種チョッパー>いつか覚えてたらまた言ってやるから、そこら辺うろうろしてンじゃねェぞ?(笑)

◆ソラそらロビン>金の卵の中身が気になるぜ…(ぽつり)

◆海洋ナミ>おう、ありがとよ。おめェの旦那にそっくりな野郎だ。…こんなところで縁があるたァ…(頭抱え)躾は全て蓮華任せだ(笑)というか、エースがどうにもおれを拒むっつうか…蓮華にばかり懐くようでな。全く自分のガキながら破廉恥な野郎だぜ(やれやれ)
誕生日はおれも判らん(笑)おめェと同じ月だったンだな。はたしていつなのか…(悩)


◆海耀エース>おめェ…よくもうちの嫁に…(物凄い剣幕で相手に掴み掛かり)イイ加減服着ろよ!掴みにくいだろうが!(仕方なくベルト引っ張りつつ)ったァく、今回はアレだが…次に黒髪が生まれたときゃァ…覚えてろよ?(懐から縄覗かせ)


とりあえず久々ってことでこの辺で(汗)
  • URL:http://yaplog.jp/sirou_voyage/archive/17
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:司狼パウリー
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる