12.百聞一見

June 06 [Wed], 2007, 20:23
以前惚れていた麦わら小僧の恋人にまで惚れたおれァ今までとは少し違った攻め方をしてみた…

[06/05] 桃夜ウソップちゃんに恋してます
[06/05] 桃夜ウソップちゃんに恋してます
[06/05] 桃夜ウソップちゃんに飲み放題の券をプレゼントしました
[06/05] 桃夜ウソップちゃんに手作りのお弁当をプレゼントしました
[06/06] 桃夜ウソップちゃんにフラれました


が、あっさり撃沈。
手作り弁当なんざ、涙が出るほど嬉しいはずだろうが。
おれの尊敬しているアイスバーグさんなんかなァ、以前飯を作ってやったら泣きながら喰っていたぞ。
「ンマー…パウリー、これは一種の才能かもしれんな。どうやったらこんな味を引き出せるンだ?」
「美味ェか?アイスバーグさん。」
「ンマー…なんというか…個性的な味だな、物凄く。」
おれァ一生この言葉を忘れねェ。
やっぱり船大工ってのァ独創性が大事なわけだ。アイディア、これは全ての基本ともなる、そうだろう?
そして、おれの作ったチョコレートとマヨネーズ掛けご飯は大成功だったというわけだ。
隠し味のタバスコが効いたのかもしれねェな。
タバスコはなんつうかほら、自分じゃ食ったこたァねェがおれの好きな葉巻に似たタバコに似た名前だったからよ。
美味ェと思ったンだ。調理場で見たときに。直感ってヤツだな。インスピレーション。(違)

んで、今回はそれを弁当用にアレンジして…あッ!!そうか、分かった!飯が冷えてて不味かったンだな!!
クソ…それは盲点だったぜ。桃夜ウソップ、今度うちへ来い。美味ェ飯を食わせてやっからよ。


そして次に目をつけたのが…あー…実はずっと前から気にはなっていたンだが。どれぐれェ前かというと…

[06/02] ソラそらロビンちゃんに恋してます

だな。3年前か?
因みに、その時何故告白出来なかったのかというと、街に来たての蓮華に一目惚れしちまったってなわけなんだが(笑)
そんなソラそらロビン(名の響きもイイ、素晴らしいネーミンスセンスだ/しみじみ)と久々の再会を果たしたおれは口説きモードへと変わった。

[06/02] ソラそらロビンちゃんに飲み放題の券をプレゼントしました
[06/06] ソラそらロビンちゃんに恋してます
[06/06] ソラそらロビンちゃんに等身大チョッパーをプレゼントしました


「なァ、先日の飲み放題(の割引)券はもう使ったのか?」
「ええ、有難う。」
「今日ァこんなもんを用意してみたンだが…トナカイの人形らしい。」
「ええ、有難う。」(←実は適当に相槌打ってるだけだったりする/笑)
「貰ってくれるか?」
「ええ、有難う。」
「それで、その…おれと恋人に…」
「ええ、有難う。」

[06/06] ソラそらロビンちゃんに告白し恋人になりました

っつうわけで、おれはめでたくソラそらロビンと恋人になることが出来た(どーん)
恋人になってくれて有難な、ソラそらロビン。ちゃんと大事にすっから、末永く頼むぜ(ニィ)
◆蓮華サンジ>
まァこんな小せェガキが女をどうこうできるたァ思えねェしな。そういうのに限って油断が生じちまうわけだが…何はともあれ暫く海上レストランデートはお預けだな(単なる嫉妬)
おめェから貰ったもんだ、どう使っても問題ねェだろ?(ニヤ)似合ってンだからイイじゃねェか。小尻にぴったりだな(ニタニタ/エロ親父)なんだ、耳も手に入れたのか(タクシー内へと引っ張り込み)よし、付けてイイぜ(どーん)さぞかし可愛い兎になるンだろうなァ…あ、おれ狼なんで(名前が)もし喰われたとしても恨むなよ?(ニヤ)
金貨買えたみてェだな(頭うりうり)仕事に熱を注いでるってわけか?(笑)


◆海洋ナミ>
……残念だ(待て)いや、そうじゃなかった。結婚おめでとう。遠い縁だが(笑)めでてェこたァ一緒に祝わせてくれ。
にしてもおめェ…余程その顔が好きなんだな(笑)


◆柿の種チョッパー>
とことんおめェとは縁があるみてェだな(笑)これこそ腐れ縁ってヤツか?(首傾げ)
ンで、テメェの云う通りトナカイっつってみたら…恋が叶った!凄ェなテメェ…なんだ?そんなハレンチな頭して、魔法使いだったのか?(無駄にメルヘン思考)ありがとよ、今度からそう云ってみることにするぜ。だが、もしそれでフラれることがあったなら…次の日の晩の鍋の中にでも入れるとするか(ニヤリ/自分の魅力がないとは云わない)


◆オイオイ、愚痴ったつもりがテメェが愚痴られたンじゃねェのか?飼い主の方によ(笑)一姫二太郎っつう言葉もあるんだ。次はそいつにそっくりな野郎でも…(ぷぷ/耐笑)こりゃ失敬。おめでとさん。
  • URL:http://yaplog.jp/sirou_voyage/archive/12
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:司狼パウリー
読者になる
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる