11.燎原之火

June 05 [Tue], 2007, 16:45
蓮華とのデートコースは兎に角海上レストランが多かった。
この日も三食皆海上レストラン(行き過ぎ)
小さい蓮華を連れ、レストランに入る。
やはり整った顔立ちをしている蓮華は注目の的で、おれとしても鼻が高ェ。
その上蓮華は女が好きらしい。女が傍を通る度に手を振り声を掛ける。
女共もその愛らしさからか無碍に扱う者など居ない。
だが、此方としては折角のデートだというのに女の方ばかり見ている蓮華は面白くない。
例え傍から見ればお父さんと息子、もしくは美少年と援助交際中のオッサンだとしても、おれたちは紛れもなく恋人なわけで。
情けねェがどうしようもねェくらいに惚れちまっているのも事実。
それに小さなガキから自分好みに育てるってのもまた一興。
まさか人前でハレンチな行為は出来ねェが、口元をナプキンで拭ってやりながらその柔らかな感触を実感し一人赤面などもした。

そして今度はお前から誘ってくるたァ…なんだ?誘ってンのか?(勘違い)

[06/04] 蓮華サンジくんと海上レストランに行きました
[06/04] 蓮華サンジくんと海上レストランに行きました
[06/04] 蓮華サンジくんと海上レストランに行きました


早く大きくなってくれ、蓮華…せめておれが犯罪者だと言われねェくれェにまで…(笑)
いや、だが小さなぷにぷにした身体も触り心地良くてイイんだがよ。

……と、真剣に悩むおれがいる。

[06/05] スモーク日記:司狼パウリーの秘密を知っている×2

それはそうと、ウサギの尻尾付けたままバナナワニのところなんざに行ったら調教どころか喰われちまうぜ?
で、だ。おれに助けられて礼をするのと、ワニに食われちまうののどちらがイイか、特別に選ばせてやろう。(非道)

[06/05] 蓮華サンジよりうさぎのしっぽが届きました
[06/05] 蓮華サンジくんとバナナワニの調教に行きました
◆蓮華サンジ>ウサギの尻尾か…(相手の尻にぺたりと貼り付け)ォお、なかなか似合ってるじゃねェか。ほら、前やった分厚い医学書を腹の下に敷いてそのままうつ伏せに…(使い方違う)あ?おめェはそのサイズで居ろよ(頭ぐりぐりと撫でつけ/笑)

◆海耀>お前なんつう可愛い子と結婚してンだ!!(羨)ちっ、オイハレンチ女。そんな野郎止めておれのところに来いよ(精一杯の口説き文句)おれァ縄師だが、断じてMじゃねェ。寧ろSだ(縄を手にじりじりと間合い詰め/だから縛らせろと云いたいらしく)って、おれの職はタクシー運転手だっつうの!(笑)
不能か…(叩かれた額擦りつつ)良ければ病院まで乗せてってやるが?(ニヤリ)道中にでも拝ませて貰うとするか(しれり)
テメェだって食い逃げ常習犯ってのァ耳にしてンだよ!…今度巧く逃げれるコツを教えてくれねェか?(こっそり)まァ今のところ苦労してねェが…いや、四字熟語は引用だ(笑)

◆柿の種>また遠ざかっちまったな(笑)ン?いや、待て…3クリか!?(笑)
なに?ありゃァ狸だろう。なに云ってンだおめェ(必死な形相の相手から数歩間を取り)

◆結婚おめでとう。おれの遠い親戚から、幸せになれよと伝言だ。
  • URL:http://yaplog.jp/sirou_voyage/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:司狼パウリー
読者になる
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる