10.田夫野人

June 04 [Mon], 2007, 23:13
今度の恋の相手はやたらと元気な麦わら少年。
ちィと学習したおれは応用を利かせてみることにした

[06/03] 麦わらルフィくんに等身大チョッパーをプレゼントしました
[06/03] 麦わらルフィくんに恋してます
[06/04] 麦わらルフィくんにほっぺにチュをプレゼントしました


が、あえなく撃沈…

[06/04] 麦わらルフィくんにフラれました

クソっ!何処ら辺がダメだったンだよ!!狸グルミか!?いや、アレは完璧だ!
ハレンチさがイイと雑誌に載ってたが、ありゃデマだったのか。

落ち込んでいたおれの元に一通のメールが届いた。
差出人は先日おれの不注意で別れちまった蒼似ナミ。
内容は、女らしい胸を打たれるものだった。
「なんで去っちまったンだ…」
後悔が後を襲う。
あれほどまでに愛してくれていたのに、その愛を疑うなんざどうかしている。
無理に元気を出そうとしていることはメールを見ただけで手に取るように判り、おれは膝をついた。

見上げた空はおれの心とは裏腹に澄んでいて、真夏日と今朝テレビで流れていたことを思い出した。
◆蓮華サンジ>告白受けてくれてありがとよ。頬にキスが効いたか?(ニヤリ)恋人になりゃァもっとイイコトしてやるから期待しとけよ(くつり)

◆蒼以>短ェ付き合いだったが、子電伝の遣り取りも愉しかった。デートも充実してたと思ってたンだが…ちィと誘いすぎちまったようだなιおめェが幸せになれる相手が出来るまで恋人とはいかねェが、傍に居てやるから安心して恋をしろ。

◆柾紀、水壬サンジ、シャンクス誕生おめでとう!それにしても、随分と男前なのが生まれたもんだな(しみじみ)
  • URL:http://yaplog.jp/sirou_voyage/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:司狼パウリー
読者になる
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる