ウッセーヽ(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノ 

September 17 [Sat], 2005, 9:37
こないだ ガキンチョ姉とガキンチョ妹とコンビニに行ったのねぇ
ガキンチョ姉だけチャリンコ乗って来てて ちぃーとガキンチョ妹は歩きでさぁ ちぃーは仕事終わってからコンビニに行ったから疲れてたのねぇ
だから コンビニの帰りは絶対ガキンチョ姉のチャリンコ奪ってやろうと狙ってたのさ(*ノ∀´)ノ゛))ケケケ
ちぃー♪「なぁなぁ 早くチャリンコに鍵つけてよぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ」
ガキンチョ姉「ママもしかして 私の自転車狙ってる??」
Σ(-∀-;)はぅ! もうバレてやがる ここで狙ってるってな一言を言うてもうたら 絶対貸してくれないのわかってるからヾ(;´▽`A``アセアセ
ちぃー♪「チャウ((-ω-´。)(。`-ω-)) チャウ あのなぁ ママなぁ ガキンチョ姉の自転車 買ってから一回も乗ってないやろぉ?だから乗り心地がどんなんかなぁ〜って思ってさぁヾ(;´▽`A``アセアセ」
ガキンチョ姉「そっか じゃぁええで乗って♪」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これで帰りはチャリに乗れる極楽じゃぁw
そんで 帰りは何とかチャリに乗れたのよねぇ この絶妙な話術で((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ  
 

ゲームしてて ビックリΣ(-∀-;)はぅ! 

September 12 [Mon], 2005, 21:12
今日とある サイトでゲームしてたら ある女の子が話かけて来たのぉ 何歳??って聞かれたから こりゃぁ〜 メッチャ若い子だってすぐわかってちょっとだけ様子見てたのぉ〜 すると 私はどこどこに住んでるけどぉ ちぃーはどこに住んでるの?って聞かれたのねヾ(;´▽`A``アセアセ 何とか話をごまかしたんだけどぉ う〜ん(/-_-\) その子と同じ区域に住んでたちぃーは・・・ 「こりゃ 何かおかしい・・・ 何故 いきなり入って来て 何歳から始まり 同じ区域・・・・ (´¬ω¬)アヤスィィィ・・・」って考えたのぉ・・・・

 Σ( ̄ロ ̄|||ゲッ! もしかして うちのガキンチョ ガキンチョの友達にちぃーがパソでゲームしてるとか言ったのかなぁ〜って思って 問い詰めてみた・・・・

すると はーい (´∀` ∩  ビンゴ!!!

(〃*`Д´)もう〜!!ってコッピドク怒ったなりぃよ( ゚д゚)、ペッ  ( ゚д゚)、ペッ  ( ゚д゚)、ペッ
せっかく 作ったIDなのにぃ また変更しないといけなくなっちゃった(〃_ _)σ‖イヂイヂ

悪気はないのは わかってるんだけどぉね パソのこと子供ちゃんてもっとわかってない子がたくさん居ると思うのねぇ わからない内にパソ触らせたらあかんと思う。 今回の様に簡単に他に知らない人が居てても どこに住んでるとか言ってしまったりとかぁ ネットの怖さを知らないから簡単に言っちゃったんだろうとは思うけどね。。。。 



┃柱┃・´ェ`・)il||liどよ〜んil||li 

September 09 [Fri], 2005, 18:53
最近 忙しくって なかなか更新出来なかった・・・

ちょっと友達の働いてる弁当屋さんに 今 お手伝いしに行ってるから夜は疲れモード・・・ってムッチャ 言い訳してけどぉ(o´∀`o)ニコ♪

その弁当屋さんで いっぱいいっぱいミスしまくってるけどぉ 最初のうちやからミスは許されるよねぇ・・・ [最初やから]って甘えてるのも嫌やし・・・・ でも 出来なさ過ぎて 自分に苛立ちを覚える・・・ う〜ん(/-_-\)
 
忙しかったら ちぃーって焦っちゃうのよねぇ 焦ることをマズ先に直さないと・・・・

今日は 何とかミスしないで一日終わって ホッっとしてるヽ(○´▽`○)ノ

ちぃーが弁当屋でお手伝いしてるのは お弁当の配達のなんだけどぉ その弁当屋さんって ちぃーの家の近くじゃないんだよぉ 車で25分ぐらいのとこなんだよねぇ〜 だから 裏道とか全く知らないから 地図片手に探しながら 行ったりとかでぇさぁ時間がかかちゃうのよね・・・

ちぃーがそこで働くことによって 反対に迷惑かけてるんじゃないかと心配しちゃうよぉ・・・・(´-ω-`)'`ァ・・・

いつも思うようにしてるんだけどぉ まぁ 明日は明日のカゼが吹くだよねぇ♪ ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!



大激怒w(# ̄З ̄)ブツブツ 

September 06 [Tue], 2005, 18:54
最近さぁ〜 カードゲームでぇ ラブ&ベリーってあるのよねぇ ちぃーとこのガキンチョのブームなんだけどぉ 男の子で言うと 虫キング版みたいな感じかしらw

 ちぃーはまったくどんなゲームかは全然知らんしぃ 何枚ガキンチョとかのカードがあるのかも知らないちぃーですw(。・_・。)ノ

一回そのゲームするのにさぁ 100円・・・・ 毎回100円くれって言われるから 風呂洗いしたら100円あげることにしてるのぉw(*ノ∀´)ノ゛))ケケケ (ちょっとでも楽をしようとして 親の悪知恵Ψ(`∀´)Ψウケケケ)

んでぇねぇ〜 今日 そのゲームが置いてある店にガキンチョ妹がガキンチョ姉のラブ&ベリーのカード持って遊びに出かけたのぉ〜 自分カードも持ってぇ

さぁ〜 こっから問題発生・・・・ 家に帰って来たのはいいんだけどぉ ガキンチョ妹 ガキンチョ姉のカードをバラバラにしてほったらかしにしてたから・・・ 

ちぃー♪「お昼 御飯食べる前に ガキンチョ姉のカードしまいなさい!」
ガキンチョ妹「はーい (´∀` ∩  御飯食べる前にかたづけるぅ〜☆彡」



知らぬが仏・・・・・w 

September 04 [Sun], 2005, 9:13
 ちぃーは大概の虫とか全然平気でぇ触れるんやけどぉ 昔 すごく怖い思いしたなぁ〜 う〜ん(/-_-\)

 ちぃーの実家は大阪市内で 虫とかそう滅多に出会うことの出来ない環境に居てたから・・・・ 奈良に住んでいた祖母によくお菓子の箱とかに虫を入れてちぃーの家に持って来てもらって 家でその虫を育ててたこと思い出すなぁ〜

んでね・・・ あれは小学校3.4年ぐらいの出来事だったかしら・・・ 夕方に何か買い物を親に買って来てって言われたんじゃなかったかなぁ?ちぃー兄と・・・・さだかじゃないけどぉ

そのどっかに行った帰り道の溝に
なんと!!!!
虫が居るじゃないっすかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちぃー♪「なぁ〜 お兄ちゃん こんなとこに 虫がおるぅ〜 バッタや バッタヽ(○´▽`○)ノ」
     
ちぃー兄「お前これバッタちゃうってぇ〜・・・・・」

ちぃー♪「うちはなぁ お兄ちゃんより虫のこと詳しいねんからなぁ〜 友達に虫博士って言われてるし ちょっと茶色で曲がった背中してるけどぉ この虫 どう見てもバッタみたいな足してるやん よう見てみぃ〜 後ろ足 ばったの足やろぉ〜?足を数えたら6本やし〜w うち これ家に持って帰るぅ」

そんな信じ込むような話を兄にして よし!何とか兄をちぃーワールドに引きずり込むことに成功Ψ(`∀´)Ψウケケケ

その バッタ?をずぅ〜っと手に持ち 家にバッタ?を持ち帰って 速攻ちぃーママとちぃーパパに見せたなりぃよぉ

その後ろでは ちぃー兄が
「絶対 それバッタちゃうってぇ・・・…(-ェ-o)ボソッ」 

残念・・・ ちゃんとちぃー兄をちぃーワールドにご招待出来てなかったんやとぉ その時に知ったw(*´∀`)クスクス

ちぃーパパにも それバッタちゃうんちゃうか・・・(*´ノェ`)コチョ〜リって言われたからさぁ







(。-`ω´-)ンー 何でだろぉ〜・・・。 

September 02 [Fri], 2005, 20:34

今年で4年目ぐらいの金魚なんだけどぉ
 絶対 この水槽で飼うと一匹だけ白くなるのよねぇ・・・ う〜ん(/-_-\)

昔はきれいな赤色だったのにぃ 今じゃ一匹 白ww( *´艸`)クスクス

このキントトを飼う前にも デメ金と普通のキントト飼ってたんだけどぉ デメだけ白くなっちゃってさぁ〜w   う〜ん(/-_-\)

こりゃちぃーの家の 七不思議だわw

だいぶ 前に友達に見せたら

この金魚死にかけてるんちゃうん?

って言われたけどぉ(*´∀`)クスクス  ムッチャクッチャ 元気なんだよぉ このキントト

ピチピチ跳ねまくりやしw

あまりにも白すぎるから そう思われてもしかたないかしらヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

(○'ω'○)ん? このキントトの名前???

それは・・・・ 
 
ちぃーは家族に内緒で (*´ノェ`)コチョ〜リ 鈴木その子って呼んでます(-c_,-。)プッ








帰ってキター(o≧ω≦)○))`ω゜)・;’!!!!!w 

September 01 [Thu], 2005, 13:42
御飯も食べたしぃ 続きでもカキカキしようかなぁ♪

用水路にガキンチョ姉と一緒に落っこちたけどぉ 毛布にガキンチョ姉を包んでたから 自分はケガしてもええって勢いでぇ 毛布だけは両手でしっかりと抱きしめてたのぉ

.。o○( 自分は犠牲になってもええから 子供を守るなんてやっぱ 母親だなぁ〜  )なぁ〜んか そんなことを今になっては思ったりいたしますですね

 そん時は 必死でしたけどぉw(*´∀`)クスクス

とにかく 用水路に寝そべってる訳にもいかず ちぃーは立ち上がり 毛布の中って思って・・・

 おそるおそる毛布の中身を確認いたしました・・・・・


ガキンチョ姉が毛布の中にいねぇ〜〜


ほんと 焦った マジ 焦ったわw 

しかも 夜遅かったから 用水路さらに暗くって でも何とか目を凝らしながらすぐに探したわぁ

良かったことにすぐにガキンチョ姉見っかって ケガひとつ無かったから一安心ヽ(○´▽`○)ノ

今でもどこで ガキンチョ姉が毛布から飛び出したかは 謎のまんまなんだけどねぇw(*´ノェ`)コチョ〜リ

|-`).。oO( 寂しいことに家族の誰もが一緒に落ちたちぃーのこと心配なんかしてくれる人居なかったなぁ・・・・ )

 あ! ボソって言うてもうた・・・・ww  

|彡サッ

そっからまぁ色々あったんやけどぉ 省略w 
 
用水路に落っこちてから 案の定・・・・
数日後 ガキンチョ姉 腸炎になってしまいましたわヾ(;´▽`A``アセアセ

そっからかなぁ〜 ガキンチョ姉が腸 弱くなったのぉ・・・・ う〜ん(/-_-\) やっぱ ちぃーのせいだろぉ〜なぁ   (〃_ _)σ‖イヂイヂ

でも 今 お年頃なのでぇ 腸で痛いのかぁ 他のことで痛いのか ちょっとわからないから

近々 ちゃんと 調べてもらおうと思って 病院に行こうと思ってまつ

ええ天気じゃぁ〜のぉヽ(○´▽`○)ノ 

September 01 [Thu], 2005, 10:36
今日は ほんとええ天気やぁ ブルースカイって感じですかぁ

ちぃーの家のガキンチョちゃん達は 今日から学校や保育所に出陣したなりぃ
ちょっとは家の中 静かで助かるわぁ でも 今日は昼で帰ってきやがるけどぉ…w(-ェ-o)ボソッ 
 
最近 ガキンチョ姉がよく「お腹が痛い・・・・」ってよく言い出すのよねぇ  (。-`ω´-)ンー それは・・・・ 昔のことが原因かとぉ・・・ ちぃーは思ってしまうんだけどぉ・・・・

まだ あれは忘れもしない・・・・ ちぃー結婚して3ヶ月 真冬12月でガキンチョ姉が3ヶ月の頃ぐらいだったかしら・・・・

 ちぃーの家の玄関とこの周りには用水路が流れてるのぉ 人一人が横になってでも入れるぐらいの大きさの用水路が・・・・

実家から自分の家に帰って来て 旦那に「おれ駐車場に車停めて来るから先に家に入れ」って言われたから そう?( ̄ー ̄)ニヤリッって思いながら ちぃーは家の玄関の方に近寄って行って 毛布に包んだガキンチョ姉を抱きながら

ドアノブを持ち・・・
 
玄関の扉を開き・・

やっと 家の中に入れるぅ〜って思った瞬間!!!!!!! ちょっと 気が抜けたんでしょうねぇ

足がこのちぃーの足がですねぇ グニャっとねんざ状態になりましてですねぇ・・・・
あれぇ〜〜〜〜〜〜って言わんばかりに・・・
ちぃーとガキンチョ姉 用水路に落下しちゃいまして・・・・ まぁ 運が良かったのは その用水路の水がムッチャ少なかったことですねぇ

まだ この大変なぁお話は続くんだけどぉ♪

 昼ごはん作らなきゃって感じなのでぇ 一旦 終了なりぃ



おいしかった(´〜`*)ムシャムシャ 

August 31 [Wed], 2005, 22:19
 今日の晩御飯はちょっと リッチ イタメシを食べて来たなりぃ(´〜`*)ムシャムシ

本当は パスタの写真を撮ろうって意気込んでたんやけどぉ 

わたくしときたら・・・ 目の前にパスタが来たら そんな写真を撮る余裕どころか 速攻ガッツイてしましまいたわ・・・・  

ふと 我に返り 机に残されていたのはこのコーヒーのみでしてぇ・・・ これしか写真撮ることしか出来へんかったわw(´0ノ`*)オーホッホッホ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフだよぉ■
■自己ショ。。ちぃちゃん奈良で鹿と戯れてまつ(。・_・。)ノ ■
■趣味は。。鳥のペットのしろちゃんと遊ぶこと(ノ´∀`*)ポ■
最新コメント
アイコン画像ホワイトちゃん
» ウッセーヽ(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのホワイトちゃん
» ウッセーヽ(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのホワイトちゃん
» ウッセーヽ(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのホワイトちゃん
» ウッセーヽ(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのホワイトちゃん
» ウッセーヽ(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのホワイトちゃん
» ウッセーヽ(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのホワイトちゃん
» ウッセーヽ(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのホワイトちゃん
» ウッセーヽ(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのホワイトちゃん
» ウッセーヽ(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのホワイトちゃん
» ウッセーヽ(#`・ω・)ノ┌┛Σ(ノ´д`。)ノ (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirotyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる