くまさんにッ であーった 

2005年06月11日(土) 10時36分
チよ仔ーーーーーーーーー!!
めっちゃ久しいネェー
ほんと逢いたかったよ君

てかチよ仔って今中3?
ゥチ高校生なわけやけど        何


てーかってなんだよー
チよ仔にしてよー         ( ´Д`)


てかチよ仔なんだよーはげ     違
違うんなら違うって言えよーはげ      


まだバスケ一筋やってんの?
ゥチやか帰宅部だよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アッヒャ


最近応援委員なっちゃてほんとやだー   ぉ


次チよ仔やぞッ







愛画ありがとーほんと可愛かったよー.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

ある日森の中 

2005年06月06日(月) 21時44分
イエええええええええええいい

まぢ久しぶり!!!!!!!!!

いえあ

白タああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん



あいたかったんょ!!!!!!!!!


ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



はい



HN変えた


魅です









むーン

チョコッ 

2005年06月02日(木) 20時11分
ちょこッ

今てか  今日やっと復活ですよッ

何か本間ごめn    ぷろふトヵ新しいの教えんとやのにorz

別に隠してたつもりやないんやよ

つか

これから毎日でもええけ日記書くよッ

やからちょこも書いてくだせえ             素

本間遅くなってごめnな

これからは毎日らぼらぼやよッ

てかちょこにでもしようかな

じゃあね     らいすちー


しらぼおお 

2005年01月10日(月) 22時34分
おおおおおおくれたああああ
ああああああー
うああああああああああ
んんんんんんんんんんんんんんん
ごめええええええええええええええ
んんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


大会漬けでしたああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はあはあ

しらぼのプロフ新しいの教えてよなあ

教えなきゃ死ぬしーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっとまじ死んでましたよ

勉強とバスケ漬け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぢで毎日毎日・・・・・

ごめぇんな

愛画ヵああああああわああああああああいい良いいいいい

ありがとおねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しらぽらぶうううううううううう

愛画作ったー 

2004年12月27日(月) 1時59分

チよ仔だいすちやけー  nふ

にーはおー 

2004年12月25日(土) 2時48分
はーい とうとう来ましたー

ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆    今年のめりくりは全然楽しくありませn

正直来なくていいおーみたいな  もういいヶど

てか日記の話なるけど

チよ仔お母さん居らんのやね小さいトキに亡くなったnかー  むー

ゥチnトコ小さいトキ親が離婚∪ただけで今は再婚∪てるnだおね

やけn今は両親どっちとも居るnよ??

まあええヶど【何が

えとね  うn  そうゆう訳ね  ちょっと複雑やったり??

まあ  過去の話やめよー うんこー【汚

このうnこ可愛いおね【あ

あ  そやゥチ今日の夜でぷろふ閉鎖するけえね(´・ω・`)

うはー  もうとうとうですよ やっと閉鎖∪るコトが出来ま∪たおー

何か喜ぶトコちゃうけど   でも本間ね  長かった

どんだけ抑えてきたか             うんこするコトに【違

てええええええええええかね

手紙届きま∪たか  うふー  

ぷりくらめた入れたnよねー  ぶさいけn見ないでー【素

ゥチぷりくら写りはええみたひ   ぶ  って感じ

あとね  チよ仔って『加藤 未和』で

加藤─加東─嘉藤─河東いっぱいあるけn−  トヵいうて【あ

あああああああああああああああああああああああ

今年はも勉強一色ですかー

最悪でそー

でも春には笑ってチよ仔と逢えたらいいなーと思ってるnで

本間頑張りますnで【多分 ぁ

それぢゃーね  ばひばひ



あろはあ 

2004年12月23日(木) 0時49分
∪ら玉すうううううううううううき

冬休み入ったぞおお!!!!!!!!やりぃ

今日はなうちの家族についてゆうゎ

初めてなチャ友にゆうnよお!!!!!緊張

あんなさっき∪らぽのプロフみててな     親が離婚∪たて書いてたやn【ゴメ】

そいでな俺もな親かたっぽ居てはらんのゃ

お母さnなんやよ居ないの・・・o

俺が5歳になる前にな病気で死んで・・・

せやから居ないねn

しゃあないもんな・・・・・どうもできひん∪・・・・・・o

やからお母さん代わりは姉なnよお

まあこんなとこやあ

詰まらん話∪てすまぬ

∪ら仔愛しとるけんな

にぱ


次はああああああああああああああああああああああぃ∪る

白仔

よそ見をするのゎやめてよー 

2004年12月22日(水) 10時26分

チよ仔おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

愛らヴゆううううううううううううううううううううううううううううう

てか絵文字増えとる∪

ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆ いぱーい絵文字使ってやるー

えとねー  何から話そうか

てかチよ仔のってすんげーぎゅうぎゅうー【ぇ

愛されとるって感じするっちゃー  うふふ

ゥチもチよ仔本間好きやねnからーーーーーー

ぶnぶnぶn愛が飛ぶn

てええええええええかね

今日学校休みー    わちょーい

ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!! ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!

∪かもプライドー  ワァ━━+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+゚━━ィ☆

みんな学校やけnチャットほとnど居ねえてゆう

淋∪かー

あああああああああああああああああーあ

チよ仔だいすちー【再

年賀状送るかnね

nふ

次わー   愛∪の   チよ仔ー

あんまそそわそわ∪ないでぇ 

2004年12月21日(火) 22時53分
緑ぃー初心者まあくうー      にぱ

∪ら玉らぶれすけどお文句あるう??   にこ

俺の先輩は∪ら玉れすけどお文句あるう??   にひ

ために一目惚れ∪たけどお文句あるう??  あは

ハィハィ

またらぼチャ∪よおなあ

今日先輩にがんつけられたあー     あ

ひどおおやないかあ!!!!!!!!!

後輩ゆうこときかん∪最悪だお

っつか年明けちかーぃ

ゎちょぃ

次ら

∪良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良いぃ

らあああああああああああああああああああああああああああああああ

好ちよッ 好ちよッ 好ちよッ チよ仔!! 

2004年12月20日(月) 21時15分

今日ゎ抹茶色

かえるー   緑色ー【汚  ぁ

今チよ仔とチャット∪よう∪ー

らヴや∪ー

てかバスケ準優勝おめれとおおおおおおおお

すげええええ

ゥチやかB年最後の総体で初めて1勝∪たぐらいやのn【へぼ

めっさへぼー  へぼ杉で話になりませそ

はずか∪かー

チよ仔も後輩好かnのかー   

ゥチも大嫌いー

やけnいっそにバスケ∪たくなかったー【素

やけn顔も見たくなひ∪好かn∪嫌ひなのー゚+.ヽ(o´∀`)ノ゚+.゚ にこ

ゥチもチよ仔といっそにぷれい∪たかとよー 

ぷれいトヵ危なひ( ´;゚;艸;゚;)ブプ 【ぁ

ゥチええ先輩でそー   えへへ

てか後輩から∪たら差し入れトヵば糞嬉∪ひよな

でもゥチから∪たら金無くなるみたひな【ぁ   黙

てかチよ仔やったら毎試合差し入れする∪!!!!!!!!!!【素

バスケえらいヶど頑張ってな

応援∪ちょるけえー

次ゎチよ仔
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirotyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる