管理人Nelfaによる自由気ままで自由奔放極まりないイラスト交じりのページ。

FFXI:Remoraサーバー在住

登場人物

管理人=謎生物[ネルファ]

「いらっしゃい、注文は何にしますか?」

管理キャラ=橘 仄香(たちばな ほのか)

「なんで私がこんなこと…。あ、いらっしゃいませ!」

管理キャラ=朝川 密柑(あさかわ みかん)

「えっと、よろしくお願いします…。」




毎回オチのないオチで終わる更新。こんなんでいいのか?

カテゴリ毎のアーカイブです。
新しいコメントです。
アイコン画像戯言ヤロウ
なんてこった (2006年01月22日)
アイコン画像貸した友人
戯言好きに捧ぐ暴言とでも言うべきもの。 (2005年12月11日)
アイコン画像【ダルメル】【素人】
それはつまり無茶だってことだ (2005年12月08日)
アイコン画像某ク(ry
Evil Weapon=エビ=ポン (2005年10月02日)
アイコン画像某クラスメイト
ミステリ (2005年09月17日)
アイコン画像Nelfa
ミノ助 (2005年09月13日)
アイコン画像hyne
ミノ助 (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirotumeksua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
/shout in real / 2006年03月28日(火)
昨日は友人とカラオケ行きました。曲目?
自分はレミオロメンなんかを歌いまくりました。
バンプオブチキンをほどほど歌いました。
スキマスイッチを歌いまくりました。
スピッツを少々歌いました。

UNDER17(桃井はるこ)を一緒に行った皆と歌いまくりました。

うん、死にたい。
 
 もっと読む?  
Posted at 22:37 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
いいかげん・・・ / 2006年03月24日(金)
そろそろこのページ消えないのかなーと規約流し読みの俺

FFXIと関係ない絵↓


最近はあれなんですよね。奥さん。ブログってデザインちょっと自由度ひくry


おほん、より、自由なレイアウトを求めて私は新しいHPを設計している次第でございます。
それに、自分のやりたいことと照らし合わせるとちょっとブログは辛いとわかりましたのでね…。
てなわけで新HP製作中。
だれかHP名プレゼントしてくれることを大希望(冗談です、たぶん
 
 もっと読む?  
Posted at 19:05 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
おお、シェイクスピア / 2006年02月08日(水)
管理人:初めてシェイクスピア劇を見てきました。in 埼玉芸術劇場です。なんか、最近話題の小栗旬とか言う人が出ていました。なかなかこっけi・・・かっこよかったですよ?

仄香:いや、無理にファンに嫌われないようにしなくてもいいからね?

密柑:じっさい、滑稽でした。でも何より召使役の人が上手でしたね。それに監督は世界の蜷川幸雄さんです。

管理人:親にそういわれるまで自分は知らなかったけどね。

密柑:ええ!? なんですか! それでも演劇部ですか!? それでも(ry

管理人:面白いって思えればそれでいいんじゃないかな? 誰が監督しててとかそれ以前に面白い面白くない、って言うのが作品には大事だと思うんだよね。

密柑:人の話を無視&話から逃避はいけませんよ♪

仄香:密柑って演劇好きだったっけ。

密柑:何よりも愛している趣味のひとつです♪

管理人;さて、僕は此処でお暇しようか。命の危険を感じる。

密柑:逃しません! Come On! マジカル☆バール(のような物)!

管理人:ちょっとまった! それはまずい、非常にまずい死ねる、死ねるから!!!

密柑:/ws ヘキサストライク <管理人>

仄香:さー、後片付け・・・っと
 
   
Posted at 01:47 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
帰ってきた何か / 2006年01月26日(木)
管理人:PCが復活しました。

仄香:さっきOCって誤爆してたわね。

管理人:言わないで(はぁと

仄香:あっそ。

管理人:なんだその反応、薄すぎ! 薄すぎて僕泣いちゃうよ!?

仄香:そう、きにしないで。ところで、HDDの中身完全に飛んだんでしょ?

管理人:そう、そのとおり。おかげで君たちのアイコンとか自分が管理してるほかのHPの素材とかみんな、さようなら〜w です。

密柑:それで、私たちの画像とかも消えちゃったようですね。

管理人:アハハ。

密柑:どうせですからもっと可愛く書き直してください。PCのスペックが上がったのでしょう?

仄香:そういうこと。ずいぶん前に友達から密柑の絵が可愛くないとか言われたらしいじゃないの。そんなこと、ずーーーっと私知らなかったし。知ったらそりゃもう可愛く可愛く可愛く、書き直してもらわないとね?

管理人:努力します。

仄香:絶対よ。

密柑:お姉ちゃんありがとう。

管理人:どんどん自分の位が下がっていく気がします。

仄香:そうかしら?

密柑:大丈夫ですよ♪
 
   
Posted at 16:11 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
なんてこった / 2006年01月21日(土)
管理人:事件だああ!!!

仄香:どうしました?

管理人:PCが死んだ。

仄香:へ?

管理人:昨日FFXIをプレイしていたら突然PCが落ちたんだ。それでなんとか直そうとしてたら動かなくなった。

仄香:マジなの?

管理人:まじです。いまだってノートPCを借りて書き込んでいるんです。こうなったらCPU、マザボ、グラボを買い換えてやろうか!!!??

仄香:・・・財布の中身は?

管理人:・・・・

仄香:ま、がんばって。
 
   
Posted at 15:42 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
そろそろレベルを上げるべきだと思うんだ / 2006年01月19日(木)
-------------------------------------------------------------
管理人 仄香 密柑
-------------------------------------------------------------

管理人:ふー、久しぶりにバリスタで暴れてきました。

仄香:FFXIの中のPvPだっけ? 面白いの?

管理人:そりゃあ、もう。普通のPTなんかより数段数倍楽しいぞ!

密柑:でもレベルはまだ53ですね。

管理人:レベルなんて関係ありません。楽しめればそれで良いのです。

仄香:レベル上げないと楽しめない事もあるんじゃないの?

密柑:やっぱり、後半のミッションはLv75ないと無理だって利きますよ。

仄香:白魔道士なんだしちゃっちゃと上げちゃいなさいよ。

密柑:そうですそうです。最近は錬金術スキルを上げたり金策したりばーっかじゃないですか。

管理人:それも後々のためだって! まあ、とりあえずはAFをとりますよ

密柑:それじゃ、頑張ってくださいです。

管理人:頑張ります。

仄香:頑張って。で、バリスタは楽しかったの?

管理人:そりゃもう。それじゃあ、内容と行こうか?

 
 もっと読む?  
Posted at 00:27 / FFXIバリスタ / この記事のURL
コメント(0)
色々 / 2006年01月10日(火)
それはOsakaフォントを入れたりデスクトップのカスタマイズをしたりしていた時のことだった。

ダウンロードして保存、をクリック→PCが強制終了。

(;°ロ°)???

電源を入れる→HDDを読み込まない。
起動しない。

どうしたことかと色々いじったところ、メインのHDDは何とか生き残ったのですが、大容量のファイルを保存するHDDがお釈迦になりました。

ちなみに、その修復にかなりの時間を掛けた為に課題の追い上げが出来てないという悲惨、もとい自業自得な状態が形成されました・・・。
 
 もっと読む?  
Posted at 03:05 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
更新は多分サボるためにあるんだ。(言い訳 / 2005年12月25日(日)
登場人物
管理人 仄香
----------------------------------------------------------
仄香:このタイトルは何。

管理人:思ったままを述べてみた。

仄香:・・・駄目管理人の道を行くって事?

管理人:それも良いんじゃないかな?

仄香:良くないとは思うけれどね…。

管理人:まあまあ、実は今この前書いた嘘広告の絵に色を塗っているんだよ。その作業をしてるおかげで、更新できなかったわけ。

仄香:忘れてただけでしょう。

管理人:そんなわけ無いって!ただ、ネタが無くて非常に困ったなあと。

仄香:ToA買ったのはネタにならないわけ?

管理人:ほかの人が既にネタにしてるだろうし。そんなのじゃ詰まらないというか。

仄香:そう。

管理人:そもそも、もうこれからオフゲーを買う気になれないのですよ。ネトゲに慣れるとどうも駄目ですね…。

仄香:あんた、既に廃人の域・・?!?!

管理人:最大レベル75のゲームで最高レベル53の廃人なんて居ますか?

仄香:居ると思うけれど。合成ばかりやってたりする人っているんでしょう?

管理人:そういえばそんな人も居るみたいね。

仄香:まあ、いいわ。とりあえず、まともな更新してよ。適当なこと述べるのでも良いから。

管理人:それじゃあ、似合う似合わないは置いといて。恋とか愛について適当に述べてみますか。

仄香:似合わない・・・
 
 もっと読む?  
Posted at 20:08 / 戯言 / この記事のURL
コメント(1)
♪こんにちわサボテンダーちゃん(語呂悪すぎ / 2005年12月12日(月)
登場人物
管理人  仄香  密柑
----------------------------------------------

管理人:どうしようね、化学でやばい点数取っちゃったよ♪

仄香:それで音符マーク出せるあんたが信じらんないわ。

密柑:ちゃんと勉強しなくちゃいけないです。

管理人:大丈夫、それなりにエンジンかけるから。

仄香:どんなエンジンよ。

管理人:2年ぐらい煙上げた後、超弩級の速度で走り出す感じ。

仄香:ホントにそうなれば良いけどね。

密柑:頑張ってくださいね。

管理人:できるだけのことはしますよ。それじゃあ更新に入るとしようか。

仄香:今日は何してたの?

管理人:LSの仲間がスタースピネルを取りに行くって言うんで流砂洞に向かったんだ。

 
 もっと読む?  
Posted at 00:37 / FFXI日記 / この記事のURL
コメント(0)
戯言好きに捧ぐ暴言とでも言うべきもの。 / 2005年12月10日(土)
初めて会うような作品に出会った。


「戯言シリーズ」


なんだか話題になってるみたいじゃないですか?
それで友達に借りてクビキリサイクル、クビシメロマンチストを読んでみたので感想でも書いて行こうかとね。

それじゃ、逝って見ますか?





ああ、ただ。保障してくれよ。

俺の言葉に怒らないって。
 
 もっと読む?  
Posted at 20:29 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.