涼宮ハルヒの憂鬱 

December 07 [Sun], 2008, 11:01
スニーカー文庫の「涼宮ハルヒの憂鬱」を昨日買ってもらいました。

すごく面白かったから今日も続きを買ってもらうために本屋さんへ行くつもりです。

それからスーパーで買い物をして、おはぎをママと作る約束をしています。


昨日は夕方からバレーボールの練習がありました。
はじめてのサーブが決まりました。すごくすごく、とってもとってもうれしかったです。


今日はバレエ 

November 27 [Thu], 2008, 16:54
16時すぎに家に帰ってきて宿題。

今日のおやつはママが作ってくれたパンケーキとホットミルクでした。
パンケーキは焼き上がったばっかりでアツアツで美味しかったです。

算数の学校ノートが無くなったのでバレエ教室に行く途中で買うつもりです。
バレエのレッスンは6時半までなのでママに迎えに来てもらいます。
帰ったらきっとすぐばんごはんで、今日はビーフシチューらしいのでごはんが楽しみです。
レッスンがんばろうと思います。

ランキングに参加中デス。
よろしければ下をポチョリと押してください。
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ


昨日はバレエボールに行きました。
学校から帰って2時間も練習したのでくたくたで9時までには寝ました。
今度練習試合があります。
がんばろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロツメ
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-都会のトムソーヤ・黒魔女さんが通るにお熱
    ・スポーツ-バドミントン・バレーボールもはじめました
    ・ダンス-クラシックバレエでトゥシューズを履く事が夢です
読者になる
スポーツ大好き小学校生シロツメのブログです

お熱な漫画
ナルト・ヨザクラカルテット・おぉきく振りかぶって・極楽青春ホッケー部

お熱な本
黒魔女さんが通る・都会のトムソーヤ

お熱な作家さん
はやみねかおるサンと石崎ひろしサン、池田みよこサン
冒険モノ・妖怪モノ・魔法モノをよく読みますが、漫画はどちらかというと少女漫画よりも少年漫画派です。

コメント貰えるととっても嬉しいデス。


2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うっちー
» ブログデビュー (2011年01月06日)
アイコン画像ヒロ
» 今日はバレエ (2008年11月30日)
アイコン画像inori
» ブログデビュー (2008年11月25日)