そろえてみた♪ 

2008年09月07日(日) 9時57分
念願のエネクリ装備ついに、、、

ついに、、、

フル装備完成したーO(≧▽≦)Oワーイ


破損の鎧、オークションで落札しちゃいましたぉ(/・ω・)/ブイィィィ
ざっと、、、


70M!!!

た、高!!!

おまけで匠の魂1個とエネクリ200個くれたから、ちょっとはやすいかなー( -_-)

装備4個めで重量+3000。
5個めで採取速度−10%、移動速度−10%。

・・・・・・・

生産に移動速度いらなくない??

移動速度がトータル40%な灯台のできあがりーo(^∇^o)(o^∇^)o

営業妨害♪ 

2008年09月07日(日) 9時46分
久しぶりに昔の写真を見てたら、↑な写真が(*´ェ`*)ポッ

懐かしさのあまり載っけてみた〜

場所はどこでしょー(ФωФ)フフフ…
当時、レベルは40〜50代。
ってなると、大体わかるかな(o^∇^o)ノ


また、誤爆な写真出てきたらペタペタするね(/・ω・)/ブイィィィ

セルンクエ! 

2008年09月04日(木) 21時55分
80になり
80武器が手に入る海クエを最後までおわらせてきました^^

90レベルの人でも大変なクエで
大変大変おせわになりました><

邪霊船 忘却 深海 悪灘 遺跡 などなど
オレンジ・赤ネームのMOBがウジャウジャ
で。。。。そこで範囲してる先輩方は。。。ほんと強い><

ちょこっとSSをとったのでのせておきます

これは邪霊船の蛇みたいなボス
羊が三匹ならんでいて
どれか一つが当たりでたたくと蛇ボスがわきます

このボス。。。引っ掛けないともう1匹のボスのほうに
逃げていって2匹同時に倒すはめになるんだとかY(>_<、)Y ヒェェ!


セルンを倒し基地でシャナールに報告

こんな弓がもらえます!

サボテンとユキダルマ SS発掘! 

2008年09月03日(水) 17時30分
狩りの合間に
ユキダルマであそんでみました!


赤いのは狼ペットと
緑ユキダルマはさぼてんと!

アフロになるかとおもいきや。。。なんか違う。。。

サボテンもかわいいね!



こっちは桜でクユルちゃんと遊んでたSS
カルちゃんに二人でパワーを送っています!
このあとアロさんがひょっこりとおって巻き込まれてた記憶が。。。




これは海マップが実装されたとき!
鉄から海へ走るついでに
聖の城に寄り道してたらMuuさん一族とであいまして
あそんでしまいました。。。。
で。。。待ってた人が先に海へいっちゃってほってかれた上に
PTまできられw
数ヵ月後。。。愚痴のネタになったのでしたww

技法変遷@@ 

2008年09月01日(月) 20時15分
80になったし。。。。ネタ職といわれるまでになった技法の変遷をかいてみよう!

エンジェル学園に入学時  射撃士
入学して数分後       射撃士(神聖 射撃 狙撃 鷹目 攻速 軽装)
レベル50位         射撃士(神聖 射撃 狙撃 鷹目 集気 軽装)
レベル52,3位       魔射撃士(神聖 射撃 狙撃 集気 詠唱 軽装)
レベル54位         神聖導師(神聖 射撃 狙撃 集気 詠唱 魔装)
レベル68位         神聖導師(神聖 射撃 強身 集気 詠唱 魔装)
レベル78           戦斧戦士(神聖 射撃 強身 斧   集気 魔装)
レベル79           神聖導師(神聖 射撃 斧   集気 詠唱 魔装)

とにかく  射撃 集気 があれば狩りはできます!
そして   神聖 魔装 詠唱があればヒーラーができます!

あと     斧Or強身は戦争のためって感じかな

抜いて気分転換に大地や精霊をいれてみたいなぁ。。。。なんてたくらんでます(゚‐゚*) フフ

80!! 

2008年09月01日(月) 18時33分



ながーいこと、ブログをかいていなかったのでひさしぶりに近況報告!
まず5月に夜に移籍し、櫻道曾さんにおせわになっています
楽しい人がおおくって、いいギルドさんです^^

そして最近よく
曜日を問わず朝6時半から8時の間の数十分ボス狩りをしていました
そこでゲットしたもの

この天道虫リュック><
緑をな○おさんから譲っていただいて
赤もほしいなぁっとおもっていたらガチャさんがくれました!



そしてもう一つ
ライゴウのフォルさんから野獣の卵!
くゆるちゃんにトマトと名づけていただいて
すくすく。。。成長できません
初級がかわいくって中級にするのをためらっていますw





そしてそしてやーーーーーーーっとレベルが80になりました〜^^
ゴーヤン先輩からシャウトもしていただいてヤッタネ v(*'〜')ゞ エヘヘ♪





これからはしばらくかかしとペットとボス狩りの日々になりそうです^^

愛娘♪ 

2008年08月28日(木) 15時01分
ちょっと前のことだけど、ペットが上級に進化しましたーO(≧▽≦)Oワーイ
UFOが(見た目的にかわいいから)欲しくて、レベルアップするごとに適当に選択肢を選んでみたり・・・・(ぇ)
もぅ、上級ペット証使うときはドキドキもの(*´ェ`*)ポッ

でも、

UFOなってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
生まれた瞬間鼻血ブー並の感動(///ω///)テレテレ♪
もちろん愛娘と共にたくさん写真とっちゃいました(*´ェ`*)ポッ
親バカばんざーい(/・ω・)/ブイィィィ

(無題) 

2008年08月24日(日) 18時49分
戦争後、暇人な人達で召喚ボスで遊んでみたーO(≧▽≦)Oワーイ
低レベル用ボスに対し、高レベルわんさかwww

さてさて、いよいよ召喚o(^∇^o)(o^∇^)o
で、で、でかい!!!
皆、そのでかさに大興奮!!!
記念に写真もとってみましたー(/・ω・)/ブイィィィ

撮影後、鳥さんは皆の手にかかり、瞬殺されまつたとさ(T_T)ナムナム

ついに、、、始動・・・ 

2008年07月20日(日) 13時49分
この6ヵ月間狩りという狩りしてなかったのですが、、、
ついに、、、本格的に


狩り


はじめましたo(^∇^o)(o^∇^)o

久しぶりの範囲狩りで腕がにぶってた事や、チャット死・狩り中寝ちゃった死などなどで2、3日間はあまり上がらなかったけど、

昨日。仕事休みってのもあって、狩りがんばってみちゃいました〜(/・ω・)/ブイィィィ

(ФωФ)フフフ…
聞いて驚くなかれ・・・・・・
昨日だけで65%あげちゃいましたぉエィエィ(ι´Д`)ノォー!
時給5%ぐらいだから、
ざっと13時間狩り!!
ある意味廃ですぉ(///ω///)テレテレ♪

これからも頑張ってレベル上げるぞーエィエィ(ι´Д`)ノォー!
取り敢えずはLv75目指すぞぉ〜( -_-)・・・トオイメ

亀のように。。。。 

2008年06月13日(金) 21時48分
昨日と今日でレベルと階級が一つづつあがりました(*ノノ)キャ

30日2倍が丁度切れる日でしたので
74の0からはじめて30日で3レベル
1日10パーを目標にやってきました

10日ほど前まではノルマをうわまわっていたはずが・・・
コロシアムや、聖戦など新しくできたシステムに浮気してたらギリギリになりました^^;

74になるまでは主に陸棚のジェル狩り
74でレベルあげをはじめてからは
珊瑚礁のマーマンや、ゴウハの奥で狩ることがおおかったです。

あまりにも・・・時給がわるいので
色んな人に聞いてみたら

10分0.9という剣士さん
1時間8パーという精霊さん
1時間7〜9パーという魔道師様

そしてσ(ェ・o)ワタシは10分で
ゴウハで0.68〜0.72
珊瑚下マーマンで0・58〜0.59
珊瑚タコジェルで0.63〜0.67

という。。。なんとも時給の悪いことか^^;
1時間4パーくらいなのですよ^^;

なんでこんなに違うのか〜σ(ェ・o)ワタシが下手ってのと
火力の差も。。。関係してるんだね。。。

精霊さんは1000くらい魔道師さんは700くらいのダメをあたえてるんですって
まぁそれと魔道師さんは。。。。。狩り見せてもらたんだけど
敵クリックがうまくってどんどんクリックして集めちゃウンですよね^^
ブレイブ+5級バーガー+バサカで500台のダメージ。。。。
70も後半になって。。。穴あけという言葉が頭をよぎりました^^;

さて後1月で80は見えてきました
ちょと、手を休めるため1週間ほどは休憩!
その後狩る気があるのか。。。まぁのんびりいきますよ〜

そしてそして今日いないあの2人。。。。
ブログに。。。かいてくれないよねぇ。。。ワクワク

そして全く関係ない↓画像^^結構たまったよ〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○○
読者になる
アイコン画像 聖光城所属
某ギルドのカンストの誤爆王

白馬に乗った戦斧戦士
大地魔法も使います

アイコン画像 聖光城所属
某ギルドのギルド員
レッドボアに乗った射撃士
神聖魔法も使います


アイコン画像 ギルドマスターではありませんがマスターの許可を得てブログを始めてみることにしました


     注意!!
このブログはメンバーに隠れてこっそりと更新しているため、
ギルマスとハナ以外のメンバーの名前は秘密です
もしメンバーのかたでここを見つけた方がいたら・・・こっそり報告もしくはこっそり笑ってください



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる