地震について

March 15 [Tue], 2011, 1:04
地震の被害にあわれている方のお気持ちを思うと、とても苦しく
不安定な状況が続いているのが心配で
テレビから流れるニュースから受け取る映像に辛くなってしまいます。

停電の状況が滅茶苦茶で、交通に支障が出ていて
生活や仕事に支障が出ていて、たまりません。

突然停電させますとか、急にやっぱり停電やめますとか
仕事への対応に困り果ててしまうので
政府はしっかり前もって対応や報告を国民にして頂きたいです。


節電や募金など、私にできることは少ししかありませんが
とにかく一日も早く安心できる環境が被災者の皆様に訪れることを願います。

どう責任とるつもりなんだ

March 12 [Sat], 2011, 13:24
ああもう微熱ではあるけど、キヨちゃん熱だしちゃったじゃん。

まだ体調万全ではないから、ちょっとしたことで体調崩してしまいがちなのに
待ちが長いときにどうして自己中KYドライバーにあたってしまったんだか。


あのくそドライバーめ。
冷暖房は乗せてる人に合わせるものなのに、ドライバーに温度をあわせてどうする。

おまえはドライバーだろ
乗せてる人の方が立場的には上だよ

移動車で仮眠とったりするんだから
温度等、乗せてる人に気遣うのも時給に入っているんです。


ガソリン代が何分の一かは自分持ちになるからって
仕事放棄して自分優先にせこいことしてんじゃないよ。ちゃんと仕事しろよ。

私もこのドライバーにあたったときのストレス感は経験してるので
どれくらいKYかが想像つくだけに腹立つ腹立つ。
このドライバーのせいでいろんな人が迷惑してるから、申し訳ないけど首にしてほしいと願ってしまう。

しつこいな

March 05 [Sat], 2011, 20:22
おっさん、電話かけてくるな〜。
着信拒否にしてるのにかけてくるな〜。空気読め〜。

仕事でもないのに友人でもないおっさんと話すことなんてないぞ。
そんな時間はストレスだわ。気分を害さないでくれ。

そろそろ辛い

March 03 [Thu], 2011, 21:37
早く日本に帰りたいよ。
御飯が美味しくないよ。あああああああああああああああああああああ。

とある一方通行さんのせいで

February 05 [Sat], 2011, 21:26
仕事終わりに一緒に御飯でも食べようと、清月さんにメールしたら

今日は一方さんに集中したいので、また今度
と返事がきた。

畜生セロリ。
君のせいで今日の私は振られてしまったじゃないか。

てか集中って何(笑)

願望

February 02 [Wed], 2011, 21:18
今からキヨちゃんとご飯食べに行ってきます

久しぶりにこっちに帰ってきた。
ホテルではなく、自宅でゆっくりできるこの時間が続けばいいのに。

表と裏

February 02 [Wed], 2011, 20:53
以前自分がそうされたときにはとても嫌な思いをしたくせに

いざ自分がする側になってみれば
あ〜こんな感じなのかと、どうでもいいもんなと鬱陶しく思えることを知る。

そこに思いやりが存在するかしないかで
どうでもいい相手か、そうでない相手かが分かってくるからなあ。どっちの方向からも。