たまには…ねこういうの書いてみる。 

2005年09月04日(日) 1時55分
ごめんなさい、サイト変更!
ごめんなさい、警察に捕まってしまいしました。罰金5千でした死ねよくクソ警官が。
ごめんなさい、いらぬ出費が重なり15日まで@2千で過ごすことになってるのでRO課金できません。ごめんねkiki(;´∋`)

↓よろしく↓
http://sirotuki.exblog.jp/

神竜 

2005年08月29日(月) 1時48分
新しい携帯が欲しかったって言うのは確かに事実です、こんばんわ。

もう1年ちょっと使っており、いろいろガタが来ており、同じ時期に一緒に変えた洸も携帯を既に変えていたので俺も変えたいなーと思ってました。

1週間前に妹が携帯をトイレに落し、auの一番新しい携帯に変えていたのでちょこっといいなーと思いつつ過ごしてるときでした。
バイトが終わりゲーセンに友達と行くと、クレーンゲームの景品でドラゴンボールが置いてありました。俺は別に好きとかじゃないのですが、少しは読んだこともあり何故か集めてみようと思ったりしちゃって↓↓↓↓↓↓

集まっちゃいました…写メだとちっちゃく見えるかもしれませんが、直径5cmずつぐらいあり触った感触は表面がすごく堅い水風船みたいになってて高いとこから落しても割れないすごいドラゴンボールです。ただの収集癖で集めただけなので特に利用価値も無く部屋に飾っておこうと思ってました。
その日の夜にローズ家に呼ばれていたので支度をしバスでローズ家に向かいシャワーを借りたときのことでした。ズボンを洗濯機にかけるとポチャンッって音がした気がしたんです。
あれ?っと思いズボンを調べなおすと、携帯がありません。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) マサカ と思い水の中に手を突っ込み手探りで探してみると…びしょ濡れの携帯が手の上に。
うはwwwwwwwwwwwまじかwwwwwwwwwwwwwと思い半裸のままローズのところへ行き扇風機で乾かしてもらいました…

次の日電池を入れて電源を入れてみるとなんとかアドレスなどのデータは失われてなかったのでauショップに行き機種変更をしました。12kかかりましたが。

ほら、ドラゴンボールが願い事をかなえてくれました。自費でね。集めたかいがありました…。
もうなんだか涙が止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。ドラゴンボール投げ飛ばしていいかλ

おくればしながら 

2005年08月23日(火) 23時22分
20、21、22とかなりハードでしたこんばんわ。いろんな事が起こったがここでは2000文字以内に納めなければ上げさせてもらえませんので簡潔に。

20日PM6:00
ファミレスのバイトが始まり、今頃オフ会始まってるんだろうなーと思いつつ久々に忙しいバイトをこなす。普段10時半には帰れるのに今日に限って11時半終了とか、オフ会の神様の機嫌を損ね、地元の駅に向かう。駅のコンビにのATMでお金を下ろそうとするが
「利用時間土日祝日はPM10:00まで」と書いてあり所持金200円しかなく駅を後にする…と、後輩出現。超低確立エンカウントに遭遇し、幸いにも5000円借りる。
21日AM0:30
博多に着くが地下鉄、バスが無くタクシーで。途中ガシガシ上がる料金メーターに内心かなり焦りながらどうして都心は10mごとに信号が多いんだよwwwwwwwと一人で嘆きつつ1200円ほど払い到着。
合流するもオーダーストップになっておりビールにありつけづ解散。ねむ、ふぁー、kaiさんがぐでんぐでんで、俺とI村君でファレの両肩を捕獲されたグレイみたいに支えカラオケまで運ぶ。黒いうさこさんを召還。(うさ耳+アフロ)

カラオケでファレに、「いつのまに薫がいるんだ!?」と5回ぐらい聞かれる。いい加減酔いを覚ませ(´゚,_ 」゚)、 2時間弱ぐらいでローズ家に行き最近興味ある三国志の三国無双4やってzzz
21日PM1:30
ぐっすりと眠り「2時から行くー」とるにメールを送るもローズ母がご飯を出してくれたのでそのまま食事。アリス組切れだし急いで待ち合わせへ…(ノ∋`)sorry
21日P3:00
伝説のメイドカフェへ忍び入る。ファレが先陣を切ってドアを開けると…まぁほらぶっちゃげただの喫茶店。ちょっとマニアックなのが壁に貼ってあるけどとりあえず喫茶店。OLっぽい女の人4人で来てたり、カップルで来てたり、ヲタ3人で来てたり…とりあえずメニュー

メニュー確認するときに「シャアイチゴとブルーハワイですね」ってランバラル略しててワロスワロス。るーのコーヒーも2個をオーダー唱複したのに持ってこず、確認したら個数1になってたとかいろんな意味でぐだぐだ。途中でローカル番組の撮影が来てオフ会メンバー総伏せとか、俺ら必死すぎwwwww文字が入らないので残りはるーのところでどうぞ。
kaiさんまた遊びに来てくださいね〜(*0w0)

三途の川見てきた byローズ 

2005年08月16日(火) 14時51分
kikiの車には乗ったらダメだと悟りましたこんばんわ。

昨日の夜バイトが終わってローズとkikiが泊まりに来ていました。俺が飯食ってなかったのでkikiの車でガストに行きました。kikiの運転は身内でも評判があまり良くなく急ブレーキやカーブなどでいつも恐怖を感じるところがあったのですが、事件はそんな不安の中起きました。
ガストに行くまではローズも免許を持っていたので変わってもらい運転してもらいました。やばい、kikiの運転とまるでちげぇwwwwwwすごい安堵感を覚える運転で、同じ免許所有者でもここまで違うものかと思うぐらいの安全運転。

ガストについて飯を食い終わり、帰りはまたkikiが運転するとのことだったので道を教えて国道に出ると、すぐ踏切があるのですが

俺、ローズ「kikiの運転やっぱ怖いってwwww」みたいな事を言ってると

kiki「ローズよりよっぽどうまいし!」とか言いつつ

踏み切り前で一時停止をせず(*踏み切り前では必ず一時停止しなければいけない)
そして次の瞬間…

踏み切り内で逆斜線に進み出てそのまましばらく直進。

俺、ローズ「え、ちょkikiwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちょ待てwwwww」

何が起こっているか気づいていないkiki。

kiki「え?あ"あ"あ"あ"ちょっと待ってちょっと待って!!!!!!!!11111」

気づいてテンパるkiki

俺「待て、とりあえず落ち着けwwwwwwwwwwww」

なんとか落ち着いて元の斜線に戻り3人驚愕。
まじ三途の川渡るとこでした…夜中だったから車が来なくて良かったものの車の多い時間だったら確実に南無ってますよ(ノ∋`)
みなさん運転には注意してくださいまし_| ̄|○

バトンリレー超ピンポンダッシュ 

2005年08月14日(日) 0時00分
今日、バイト先で食い逃げがありましたこんばんわ。

俺がレジ別のお客のレジを打ち終わりバッシング(後片付け)をしようとしたら、ある家族のおばあちゃんが「もう払い終わったのかなー」みたいなことを言いつつとぼとぼ出て行った。
そのおばあちゃんの家族は夫婦と子供が二人とおばあちゃん。おばあちゃん以外は既に店から出ていたみたいで、俺も先に料金払って出て行ったのだと思っていた。
片づけを始めるとなにやら伝票が残っている。 あれ…払ってない? 急いで周りの人に伝え、家族の誰かが払ったと思って間違って出て行ったんじゃない?とか思ってた。すると店長が、「他の店舗でも、[おばあちゃんが後から払ったみたいだね、と言って出て行き先に出ているほかの家族が車をあらかじめ回しておいてすぐ逃げる]という手口が3〜4件あったらしい…」とのこと。今の世の中食い逃げとかいるんだなーとちょっと関心しつつ店員皆テンション下がりまくりでバイト終了。なんて言うか可愛そうな家族だなぁーと思った(´¬`;)

なつからのバトン回ってきたので回答〜。前回るーから回ってきたのやってなかったので今回はちゃんとやってみる。
@あなたは何フェチ?
んー・・・あのほら肩に近い腕のぷにぷにした内側の部分(普通?

てかこれ♂回答は変人に成りかねないよなwwwwwww

A好きな人を見て先ず何処を見る?
部分は無いけどとりあえずかわいいなーと思ってもタバコ吸ってるとこを見てしまったらNG

B最近プッシュ出来る部位。
いやほら、ぶっちゃげ今の時期胸しかないだろうwwwwwwwwwwww
あんな薄着ですよwwwwwwww

Cよく見る。特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ。
女の人が座ったときにズボンから少し出るハミパンとか…?(ヤバスwwwww
なんか目が行っちゃいます(*ノノ)

Dバトンを渡す3人。
・ゆきぅ Sしゃんを語ってもらおう。
・でぃぬd 高校生の意見も聞こうじゃないか!!
・F 本場のエロはやっぱ見るところが違うだろうね…

ああああああくそが 

2005年08月13日(土) 17時08分
日記、書いてもいつも2000文字以内でご記入してください、ってでますこんばんわ。

もう2日分上げてません。放置です。ヤプログ利用させてもらってますがはっきりいって糞いです。改行消したり、ここはいらねーかなー、とわざわざ考えた文消したりして調節してもUPできず、挙句の果てに一文字ずつ数えたら1600文字程度だったのにUPできない。
人が1時間ぐらい日記書いてるのに何事かあああああああああああああヽ(`Д´)ノ

ってことで別のとこ探します。ビルダーが懐かしい(ノ∋`)

るー ねむ ふぁれ kaiさんへ。



初回2000円かかるそうですが…。

EXP2倍について 

2005年08月07日(日) 1時55分
部活より経験値二倍をとりましたこんばんわ^−^ だって時間がかぶりすぎてんだもん…。

えーいつのまにか告知で5時から経験値が2倍になります、と知らないユーザーだけが損をするガンホーのめずらしく好印象なイベント。なんとかしてハンターを光らせてあげたいとは思っているのでなかなかうれしい企画です。
5時から始まるこの企画、えぇ僕のバイトはその日6時からです。30分前には準備し始めないといけない。OK覚醒一本分狩れるじゃないか…( ;゚,_ゝ`)b
普段なら30だけとかだるくて絶対狩りませんが、なんと二倍。二倍ですよ。30分でも1時間分の効率が出る。あぁなんてすばらしい…。+゚・(*0w0)・゚+。
5時ちょっと前にログインし、スタートダッシュで亀地上へ。亀地上で覚醒を使いいつもどおり常時集中で歩き回る…が 敵がいない しかも 重い ははっなんだおいこれ

林と木の部分を画面から除いて歩ける範囲は約6割強。その内3割キャラですよキャラ。
人は多いだろうと予想していたけどまさかここまで多いとは…(´¬`;) まじ萎える
その上元々狭くて広いところが少ないのに
まじうざすぎる。(この後決壊してたのはどこのギルドさんでしたかね^^)
結局Exp2倍だけど効率はいつもの1,5倍ほどしかでずぐにゃんぐにゃんなって30分終了。(錯覚こえぇぇタゲがちゃんと取れなくて属性合わないし(;´∋`)
バイトから急いで戻り(必死)再び狩りへ。かつてここまで狩りに執着したことはそんなになかったと自分で実感しつつ効率の上げ方を探すこと約1時間!それまさに 固定狩り。 人が多いしうさぎがルートなので移動狩りだとどうしてもmobが拾えない。だが逆に人が多いからこそmobの復活はすごく回転が良くてアイテム撒いてれば勝手に来てくれる…おーすばらしい。待ってるだけで自給2M近く出てました。沸きが良すぎてこんなんなったり↓マジ必死超必死。おかげで8時間ほど狩して約40%ぐらいあがりました。自分で自分を褒めたくなるぐらい、今年一年分ぐらいの狩りをした一日でした…(´¬`)

花火 

2005年08月03日(水) 22時07分
さぁ試験もラスト1教科ですこんばんわ。1教科といっても教授は「試験ないです。」って言ってたくせに試験の時間割見たら(木曜日−5時間目:キャリア開発論)とちゃっかり書いていたかなり落とし穴的な科目です。どんな内容なテストかまじさっぱりなので勉強しようがないんですがね・・・。
8月1日に福岡大濠で開かれた西日本新聞主催の花火大会に行ってきました。
6時半ごろにるーとるーの友達3人と博多駅で待ち合わせしてたところファレも病院帰りでちょうど合流出来ると言う事だったので野郎6人で見に行くことに。
開始が8時半だったので7時ぐらいから1時間ちょっとばかりヨドバシカメラのゲーセンでGGXX#とガンダムSEED連邦VSZAFTやってました。
俺がジャスティス使ってファレがフリーダム使いストーリーモードやってると、開始5分ぐらいで乱入されて後一歩のところで撃墜されあえなく終了…。しかし二人とも何故か充実感に満たされていてSEEDを見てる側としてはなかなかおもしろいものでした(´¬`) ギルティーはルーのエディと俺のカイで対戦したところボロ負けしたのでザッパで入り3−2でギリギリ勝利。ラオウが凄いですラオウが(*0w0)
左向きで236S→RC→ダッシュ236S→RC→236S→236Sで残ってた7割全部持って行き2ー2まで持ち込んで5本目がかなりきわどい差で勝利、どっちが勝ってもおかしくない状況だったのでまた今度カイの方でリベンジしなければ・・・

8時半ごろになったので地下鉄使って会場まで行ったんですがとりあえず
「人がゴミのようだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ってぐらい人人人。視界の60%ぐらいが人物だったんじゃないでしょうか(´¬`;)
おまけに熱いし、音がやばいくらいデカイし…。歩きながらゆっくり見れる場所探してたらラストっぽい演出の連発花火が始まりあえなく終了。落ち着いて10分そこらで終わったと思われます…
帰りがけにセブンに寄り店内に座りこんでる女子高生に怒りを覚えつつレジへ。電車の中での座り込みですら糞うざいのにわざわざ人がめちゃ込んでる狭い店内で座るなってーの。
店を出て駅に向かう途中ファレが行方不明になり携帯で呼び出す。改めて携帯の便利さを実感しつつ帰りにまたゲーセン行って帰宅。

暑くて人の多い中わざわざ都心のセブンにお茶買いに行った一日でした(・'ω'・)

久々Ro 

2005年07月31日(日) 15時30分
夢の中で核が隣町に落とされ、いつの間にか軍人になっておりヒイロ・ユイと共に自宅近辺で実弾つかったサバイバルゲームしていた薫です…結構重症かもしれませんλλλ

なんだか親の仕事友達の娘さんがこのサイトを見つけたらしくあんまりうかつなこと書けなくなってしまった模様です(´¬`;) アセアセ

久々にRo課金しましたー。たまにやると面白いと思えるゲームってぐらいまで成り下がっちゃいましたねラグナロク^^;;
早速、dexが低くて悩んでいたハンターをとりあえず底上げ程度でビーストベイン10にしようとスキル再フリNPCへファレと行きました。

え!?ちょっと待ってよ…俺の鷹(ラルス♂)はβの頃から手放したこと無かったんだぜ…?それをこんな単純なことで手放すことになるとは…(;´∋`)
とまぁ意味の分からない葛藤しつつラルスを野に帰しました(ノ∋`)

今回はASを1で止めてビーストベイン10まで取り、鷹セットとアンクル、一応int高いのでブラストマイン5とって(ランドマインも出来れば欲しかったが)トーキー取って(必須><)なんとか落ち着きました。…が。スプリングとラップ取り忘れてハンター唯一の豪快なネタスキル取り忘れたとかもうね…。・゚・(ノД`)・゚・。ふんばって転生しろってことですかねλ

スキル振りなおす時スキルポイント88ありましたからね…ぱっと見○ミ。鯖みたいなもんですよね^ー^
振りなおして亀地上行ったところ総合ダメ敵に30〜50ちょいぐらいまで平均ダメが増えていたので自給も結構上がりそう。今までソロだと1,1ぐらいでてたから1,2〜1,3ぐらいは出るといいなーとおもっちょちますvv

PS。ゆふぃーがいつの間にか結婚するそうですよ(´¬`;) ※♀ハム=ユフィ  

やっとこさ 

2005年07月28日(木) 22時19分
例のごとく試験中です…今日4教科まとめてあってやっと山場を越えました…

久々にRoがしたくてうずうずしてます。+゚・(*0w0)・゚+。
明日2教科終わったら帰りにチケット買ってこよーと思いますvv

さてはて、メッセに書いてましたがうちのバイト、夏のボーナスとか出ちゃいました(笑




基本給が毎月大体30k〜50kぐらいなのでかなりの額貰いました(´¬`)
今の経済状況じゃ社会人でもボーナスの出ない会社もあるのでバイトにしてはホント待遇いいとこで働かせてもらってます(ノ∋`)(平日は明らかに人権費の方がかかってる様な客の入りようですがλλ
お盆や正月にも手当てってことで給料とは別に手払いでお金が入るので働き手もなかなかやる気のでる待遇ですね。
九州の皆さんは是非「ウエスト」で働きましょう(*゚ー゚)ノ

29からRo復帰しますー。言うだけ言って光らないのもアレなので年内にはリーチかけられるようにちょこちょこやっていきたいなーと思っちょります(・'ω'・)
スキル変更とかやらなきゃなー。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 神竜 (2005年09月01日)
アイコン画像あじゃ
» 神竜 (2005年08月31日)
アイコン画像
» 神竜 (2005年08月30日)
アイコン画像るふぇ
» 神竜 (2005年08月29日)
アイコン画像なつ
» 神竜 (2005年08月29日)
アイコン画像
» バトンリレー超ピンポンダッシュ (2005年08月16日)
アイコン画像
» バトンリレー超ピンポンダッシュ (2005年08月15日)
アイコン画像
» バトンリレー超ピンポンダッシュ (2005年08月14日)
アイコン画像るふぇ
» ああああああくそが (2005年08月14日)
アイコン画像
» ああああああくそが (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirotuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる