多くのセフレなどのように

February 09 [Wed], 2011, 16:29
相手のステータスを大事にする女性と違い純粋な清楚系の女性は控えめな関係を望んでいます。
自分からああしてくれこうしてくれといったことはいいません。ですが、同じことを繰り返したり、自分が相手の役に立っているといった
感覚が大好きなので相手に甘えるような感じでいいでしょう。他の女性ですと、友達などに自慢できるような人を選びたがり
一種のステータスとして男を見ているのですが、清楚な人はあまり他人の目などは気にしないところがあるので
気楽にアプローチできると思います。そして清楚な女性は男性ができるとのめり込む人が多いので相手が安心して
心を開いてくれるならこちらを立ててくれると思います。
あまり目立とうとするタイプではないので社交的な人と比べると、あまり外には出ないような付き合いになると思いますが
そういった女性を好きな人にはたまらない相手ですね。一度関係を結んだら、長期的な付き合いができる可能性がかなり
高いのです。よっぽどひどいことをしない限りですが。出合い系サイトランキングまた口も固い人が多いので自分で周りの人に
こういった関係を言ってまわるというのはありえないでしょう。
なんにしろ、都合のいい相手といえると思います。あまりストレスのたまるような付き合いをしたくはないと思っているのなら
こういった人がオススメです。意外とヒモと付き合ってしまうようなスマートフォンで出会う面倒見のいいひとは多いのでそういった人を捜し当てられればいいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirotui
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sirotui/index1_0.rdf