らっくがきー 

2015年07月17日(金) 22時27分
偶にちょいちょい現れるTS日記。
いや、TSの落書きツイッタに上げたなぁと思って。




今でもたまに描きまする。
私はいつまでもこの子達が大好きだ!!!!

でもって、今TSエミュ鯖というのが気になっている・・・
ラテの知り合いさんが教えてくれてね!
英語読めないのだけれどちょっと入れて感動した!!!!
でも今色々忙しすぎて遊ぶ時間が全然とれない;;;

大遅刻再び 

2015年01月29日(木) 1時07分


一回見送ったんですが、ワンドロ最後ということでーーー!!!
欲を言えばもっと皆色々描きたかったんですが時間と画力と画力とあと画力が無理でした。
画力くださいませ・・・

ってことで、
お題は「トリックスター」でした。
折角なので一番一緒にいる時間の多かった二人にしました。
梨霧と華の葉ー!!
二人が一番交友関係広かったですしね。
逆にその他の子はほぼ完全ソロだったので交友関係もクソもなかったんですgggg
あ、でも氷羽はPTメンバーにすごい恵まれて、色んな人に協力と応援をしてもらいながら転職したですよね。
あれは素敵な出会いトリックスターすぎる思い出。
色々思い出引っ張ってくると果てしないとめどないです。
やっぱり大好きってことですね。

参加せざるを得ない!! 

2015年01月18日(日) 23時14分
昨日のTSのワンドロお題が「魔道士(ドラゴン:一次職」
だったんですよーーーー!!!
参加せざるをえなーーーーい!!!!!!

だったんですが!!!!

9時半から姉様がTRPGオンラインセッションを、
今日に限ってなさるとのことで、参加できなかったんです▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

落涙・・・・
だって・・・一次龍とか一番参加すべきお題じゃないですかーーー


ってことで大遅刻の一日おくれ参加しました!!!!
なんだって参加したかったんですハイ!



ってことで蓮をバックに携えてもっさもさ描きました!!
梨霧大好きだー!!!

因みに、
梨霧っていや、全く同じ格好に全く同じ装備に、あるイベントからなったゆうきさんですが、
今回のワンドロお題で装備までバッチリ描いた物を上げていたので、
テンション急上昇したのでした。
フル装備すごい!!!!
ありがとうワンドロ!

ワンドロ 

2015年01月11日(日) 1時23分
ワンドロ『基本猫』参加イラストでしたー!



今回は中々背景が決まらなくて、大分オロオロしていました。
結局素材とか使わないで、原点(?)に戻ろうぜってことでカバリア島になったんですけどね。
この背景使うのはDATのギルドHPのTOP描いた時以来ですね。
なーつかしいー!

羊あけおめー! 

2015年01月04日(日) 1時10分


今年は羊年なので、
TS羊アレンジでのあけおめ絵です!
大遅刻ですが、まだ連休の内ではあるので許してください!!

羊ってどの職の時も髪纏めているんですが、
ふわふわで長い髪ですし、降ろして描くのが実はとても好きであります(´∀`*)
ゆるふわ長髪よいですよね!
皆さま良いお年を。
今年もよろしくお願いいたします!

続基本猫 

2014年11月30日(日) 19時27分


続基本猫。
もう一枚描きたいなーって思って1時間くらいで描き上げたのですが、
そもそも描きだした時間がすごく遅くて、
出来上がったのが3時でした。
これはもう次の日寝まくるの確定だなと思いましたが予想通り一日寝ていました。
おはようございます・・・・

わん つー にゃーーーん 

2014年11月30日(日) 0時46分


昨日のワンドロ、
「キャットの尻尾」だったんですが、
姉様と一緒にアニメみていたので私時間参加していなかったのですが、
ゆうきさんが参加で描いていた基本ワンドロ猫見ていたら、
無性に描きたくなってざっかざか描いた子です。

基本猫もかわいくて良いですよねー(´∀`*)
でも普段は1次ばかり描いているので、
基本はすっごい久々な気がします。
最後に描いたのいつかしら?

因みに遅刻どころか日付も変わってしまうの確定だったので、
作成時間気にせずやっちゃおうと思ったのですが出来上がってみたら案外1時間ちょいでした。
下描きが何度も消したりしなければ結構短い時間でこれくらいなら描けるのよね。
私の絵描き時間で只管長いのは下描きが決まって主線になるまでです。
主線描いてから消すのとかおおいですからね・・・
色塗って消えるのもあるけれど。
下描き大事。

二人難しい 

2014年11月23日(日) 12時55分


ワンドロお題「カップル」でしたー!
実はカップル何て絵描くの初めてかもしれません。
カップリングとか全然扱っていませんからね。

実はワンドロ開始時間直後に、姉様に
「PC使う」
と言われて

(0Д0)

ってなていたのでした。
11時まで何とか使わせてもらって、すっごい急いで書き上げたんですけどね。
しかし1時間に二人ってかなり厳しいものがあった・・・

そして、普段梨霧ばっかり描いているせいで、
本来の色の龍に違和感バリバリすぎて、
何度も首をかしげながら色塗ってました。
服も男版ってあれどうなってたっけ??
って思ったり。
めんどい部分は時間無いのでバリバリ省かせてもらいましたけどね!!!!

好きですハロウイン! 

2014年11月01日(土) 0時19分
またチョコレートとかキャンディー掘りたいです!
ハロウィンパークでライトニングぶっとばしながらキャッキャしたい!


ワンドロ 

2014年09月24日(水) 20時51分


ワンドロお題が『羊(司書)』だったので、
またもそっと参加してきましたー
前回に引き続き再び鳥さんの登場。
動物は、いいよね!!!

にしても一次の羊って久しぶりに描いた気がします。
前回の狸程じゃないですが。

そして珍しく背景が今回手描きです。ヘモイ。
普段は素材に大変お世話になっているので。
背景・・・とか・・・・描けぬ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨霧・華の葉・尻尾狐型D-clown
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
読者になる
梨霧(龍)
「今、ペンギンが熱い!」G所属の特化闇
多分きっとメインです・・・・!!
最近は・・・アイテム集めを華に、
堀と合成を尻尾にとられ、何担当だろうか迷うところ。
華にLvを追いつかれて必死中。


華の葉(羊)
「DAY AFTER TOMORROW」所属の
特化雷水羊。
あの時ハイブリにしていればと今更後悔中。
でもライジンはやっぱり好きw
主にアイテム集め担当。
私がアイテム集めが好きなので、
めきめきLvが上がってしまい、
梨霧を抜きそうでひやひや・・


尻尾狐型D-clown(狐)
「†Vanquish-征服者-†」所属。
毎回最低値を出してくれるネイトに挑戦すべく立ち上がった幸運狐。
よく返り討ちにあっていますが、前より最低値はぐっと減っている気がします。
INは少ないけど、メインアカを頑張って支えてくれてる大事な狐さん。


叶風(獅子)
『†Vanquish-征服者-†』所属のサブアカハイブリ銃獅子。
元はハピバレ獲得のための捨てキャラだったはずが、ひょんなことからまさかの2次転職まで果たしてしまった獅子。
略称として『かな』と呼ばれてます。

氷羽(猫)
「DAY AFTER TOMORROW」所属の攻撃猫。
元はメインアカにいたはずが、ネイトの合成の横暴で狐を作る際にサブアカに移動にされたかわいそうな子。
今では後に作られたかなにまで倍のLvを作られる始末。
元のキャラ設定的には何だかんだで面倒みさせられる苦労人。

2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31