初(・∀・) 

2006年05月09日(火) 5時55分
ぇーみなさんおはようございます。



只今ふと、時計を見たら5:55分だった雅茜です。【謎



やっと本当にサイトオープンです。


ついにやったぜっ((は


空系素材をあつかっているサイト様は、とっても多いので、


おもいきって空の素材を使えるようなサイト名を考え




そして思いっきり素材を借りまくったわたしです。





ぶっちゃけサイトの名前はただ空をみたときに思いついた名前だったので


まぁ「青空の下で」っていうからさ


そんまんまなんだけどね?



なんもひねってないですよ



だって難しく考えすぎてもあれだし


覚えやすくてそして、シンプルで、空の素材をつかっても何の不自然じゃないサイト名なんて



そうそう思いつかないと思うんですが…そうですかそうですかそんな馬鹿



私だけなのね


ふーん…そっヵぁ…(((そのまま明後日の方向を見る(((ェ



いやぁ別館つくっちゃってさぁやべぇよ


何で私別館つくったんだっけ?あぁそうか夢小説をやるためかぁ(((は


ホント馬鹿だな私



そしてー…VoiceBlogの更新は、本当に気まぐれです。

ぶっちゃけいつボイスUPすんのかわかりません



本館のほうはそれなりにボイスUPしたいと思いますが、こっちのほうでは、マジで気まぐれです。



まぁ訪問者様が増えてくださったら考えます。


何様って感じだな私……(((ぁ


まぁそんなこんなで書くことなくなってしまいました。


ではではここら辺で失礼いたします。


プロフィール
名前雅 茜
年齢14歳
趣味ボイスドラマを聴くこと、
夢小説、小説を書くこと
住所神奈川県
目標サイトを運営していくこと
一言ネット友達や、ネット家族募集中♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirotoao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる