みっふぃーちゃん。

2008年01月17日(木) 7時22分


今日のお弁当はミッフィーちゃん。

…おにぎりでかくておかずが入らない_| ̄|○、;'.・
(実際は小さいんですけど、何分お弁当箱が小さいもんで…。)

さぬきこどもの国。

2008年01月07日(月) 15時00分
今日で冬休みも終わり!
ということで、クラスのお友達と【さぬきこどもの国】へ行ってきました(・∀・)


お弁当はプリキュアのナッツですよー♪
(完成直後、一瞬目を離した隙にりょーくんに口と前髪を食べられてしまい、慌てて作り直すというハプニングもアリ。)

子供9人、大人5人の大人数で大騒ぎしてきました(ノ∀`*)

…帆夏の写真が一枚もないとか!_| ̄|○、;'.・
常に動き回ってたので、写真撮り損ねちゃいました…。

音楽室のいろんな楽器と、持参していた冬休みの宿題で作った凧を上げるのに大興奮でした(´∀`*)


りょーくんは屋外に展示されていた、使用後の「ことでん」の車両に興奮!(←電車好き。)

あっちこっち触って大喜びでした(´ω`*)

とても充実した施設だったので、今度はパパも一緒に遊びに行きたいですねー。

プリキュアショー。

2008年01月01日(火) 15時30分


で、年始早々フジグラン松山にプリキュアショー見に行ってきました( ´,_ゝ`)プッ
元旦からすごい人ごみでしたよ。
プリキュア人気はすごいなぁと妙に感心。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:siro
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31