クリスマスケーキ2007。

2007年12月23日(日) 18時00分


「プリキュアのケーキにするのぉぉぉっ!」と騒いでいた帆夏さんでしたが、うっかり注文しそびれてしまい、自作でごまかすことに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょうどいいサイズのキュアドリームのオモチャがなかったので、更にミルクでごまかし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかしケーキ自体は美味かったので良しとしましょう!

新しいおともだち。

2007年12月16日(日) 16時45分


ママの中学時代の友達が、ちびっこを連れて遊びに来てくれました(´∀`*)
帆夏とはちょうど1歳違い。
1歳違うだけで、ずいぶんとしっかりするんですねー。

しかし今月末には奈良へ引っ越してしまうとのこと。
なかなか会えなくなっちゃうねー(´・ω・`)ザンネン…

ホラホラァ〜♪

2007年12月06日(木) 6時10分
今回はかなり手抜き( ´,_ゝ`)プッ




ホラホラ〜♪ホラーマンです。
中身はおかかにしました(*´ェ`*)
赤ウインナーは一本使うと大き過ぎるんですねー(´・ω・`)

埋。

2007年12月04日(火) 8時15分


りょーくんはどこでしょう( ´,_ゝ`)