ドキンちゃん弁当♪

2007年10月15日(月) 5時36分
遠足予備日だったので、今日もお弁当(・∀・)
(金曜日もお弁当作ったのに撮るの忘れてた_| ̄|○、;'.・ ちなみにドキンちゃん&しょくぱんまんのカップル弁当でした。)

今回はかなり自信作!(ノ∀`*)



ほのさんのリクエストにお応えしてのお弁当だったので、例の如く完食でした(゚∀゚*)

初めての運動会!

2007年10月07日(日) 10時44分




幼稚園で初めての運動会がありました!(゚∀゚*)

…しっちゃかめっちゃかでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも楽しかったねー(ノ∀`*)
来年はもうちょっとお姉さんになってるといいねw

こんなとこからコンニチワ。

2007年10月06日(土) 14時36分


テレビ台にしているネルソンベンチ(もちろんレプリカ)によじ登り、テレビの裏に入ろうとします。
危ないからやめなさいっつーの。

興味津々。

2007年10月05日(金) 9時44分


うちのマンションの駐輪場にある原チャリ。
もう興味津々で、このまま乗り込む勢いでした。

アンパンマン弁当♪

2007年10月01日(月) 5時51分
幼稚園では月に1〜2回、お弁当の日があります。

てな訳で、初めてキャラ弁に挑戦!



子供用のお弁当箱は思いのほか小さくて苦戦しましたが、なかなか上出来(゚∀゚*)
ほのさん大喜びでした。

しかし帰宅後のお弁当箱には、ちくわだけ食べ残されてましたとさ( ´,_ゝ`)