男は豪快に!

2007年09月29日(土) 12時59分
スパゲティだって手づかみだコノヤロウ!



フォークは左手に握って、右手でスパゲティわしづかみ( ´,_ゝ`)…

初めての長距離列車移動。

2007年09月24日(月) 10時30分
松山駅には巨大アンパンマンが!



初めての列車で、お弁当も買って、テンション高めです。



としをっち&ひろみちゃん結婚式!

2007年09月23日(日) 18時00分




siroさんとは奇妙な同居生活経験もあるとしっをっちと、最初で最後の運命の彼女・ひろみちゃんの結婚式にお呼ばれしてきました!

もう幸せそうでたまらんかったです!

アットホームな式、披露宴で、ホントに幸せのおすそ分けを頂きました。
どうかお幸せに!

祖父母参観日。

2007年09月14日(金) 10時00分
祖父母参観日でしたが、松山からは来られないということで、ママとりょーくんで覗いてきました。







おさかなつり堪能(ノ∀`*)

過ごしやすくなってきました。

2007年09月10日(月) 14時25分
幼稚園のお友達・しゅうちゃんちへお呼ばれ。

近所の大きな公園でいっぱい遊んできました。

日中でも日陰だと涼しくて、だいぶ過ごしやすくなったなぁと、ちょっぴり秋を感じたのでした。



たんぽぽぐみです!

2007年09月03日(月) 8時20分
今日から幼稚園に行きます!!(゚∀゚*)
満三歳児保育で、夏休み明けのこの9月から通うことにしましたー(´∀`*)

ちょっとは心細かったりするのかなーと思ってましたが、
ちっっっっっとも泣きゃしません!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

園バスにだって、こっちを振り返りもせずに意気揚々と一人で乗り込みましたw
まぁ、頼もしい…w