ひょっとこ。

2005年06月29日(水) 19時05分


最近このひょっとこ顔がマイブームらしい姫。
正面から見るともの凄い面白い顔なんでw
「やめてー!w」と言うんですが、そーするともっと調子に乗ってやってますw

ばぶー。

2005年06月29日(水) 11時58分


ずっと母乳だったので、おしゃぶりを受け付けなかったんです。
(シリコンの感触がダメらしい。)
しかし最近は母乳はもうやめて哺乳瓶で水分を採っているので、
おしゃぶりに抵抗がなくなった模様。
気付くとたまに自分で引っ張り出してきて咥えてたりします。

ニカッ☆

2005年06月26日(日) 16時18分


悪ガキの顔。
この表情、よくします。
ちょこっと見える前歯がカワイイ…(*´ー`*)

甚平さん。

2005年06月21日(火) 18時00分


1歳になりましたメールに添付させて戴いた画像。
小っこい子の甚平姿は可愛い♪

Shell ChairA

2005年06月12日(日) 11時55分


愛媛県立美術館のロビーにあったイームズ。
3脚のモノトーンの配色が良い感じ。
ドゥエルベース可愛いなぁ。欲しいっ!
次に買うならドゥエルベースだな。

Shell Chair

2005年06月12日(日) 11時50分


我が家のイームズ。
一時期キャッツで使ってましたが、現在このカタチでパソコンデスクのイスとして使用中。
素材はFRP。
siroとしてはワイヤーシェルのビキニが欲しいのですが…
なかなかお金がね…(涙

ボーイッシュ。

2005年06月05日(日) 17時05分


先日、初めて髪の毛を切りました。
生まれた時から凄く髪の多い子だったので、大分伸びて暑そうだったんです。

切って貰う際は大泣きして大変でした。
確か弟が昔初めて切った時も大泣きしたなーと思い出しました。
やっぱ赤ちゃんにとっては恐怖なんでしょうかw