Try to keep a diary in English! 

2005年10月02日(日) 12時41分
I try to keep diary in English.
For while, I translate japanese of my dialy to English.
I hit on a good idea!
I use a word which I translate japanese to for Sunday test!!

I have a drink with my CONTE freind.
The memorials of OSHAMBE recurred to me.
I reminisce about TB'S MEMORY.

I have an audience with HIs Majesty the Emperor and Empress.
This audience gave their a good image.
They enjoy listening to a report of project.


Make it an end in this today
it is an aim to continue

GO to abroad 

2005年04月10日(日) 20時45分
お安く英語力向上ということで

県の 英会話サークルに初めて参加してみた!!

HOW BEAUTIFUL 

2005年04月09日(土) 15時29分
language exchange をしてきました!
代々木公園に桜をみに
前の記事で 言っていた外国人の人

異文化 コミニケーションは厳しい
けど 世界は 大いに広がった!!

半月計画表 

2005年04月08日(金) 14時18分
今日昼間に ウィンドウショッピングして 春物ちょーかわいかったの。
まじ ほしい

で 夏にむけての かわいくなる計画
やっぱり 大物になるにしても 女を捨てた 大物なんて
ただのがり勉ジャン そんなの絶対にいや!
女で ある以上 絶対に かわいくありたい!

コスメ計画と 勉強計画です!

国際交流はむずい… 

2005年04月08日(金) 14時10分
英語向上の進行状況。
前にも書いた 外国人の人…。 
なんかメール交換してて
感じるんだけど、ほんとにこの人は 日本語が上達したいのか??
って思っちゃうの だってさ、日本語いくつしってるの?とか
日本にどれくらいいるの?とか聞いたって ひとつも返してくれやしない
明日 会おうねとか言ってたんだけど、30歳で日本に来てるのにそんなに
暇なのかあんたは それに人気のないところに行きたがってるし
怖いからな…   会うのはやめようと 思ってます。。。

ドュアルサスペンス 

2005年04月08日(金) 13時56分
9日に公開になる コナンの映画の試写会に行ってまいりました

  有楽座ってところ  有楽町から 歩いて2分ぐらい
 入ってる ビルの見た目が 古くて 
 始めきがつかなかったけど 中はレトロでいい感じかな?
 トイレがキレイだった☆ トイレ一箇所しかなくて 
 隅っこにあるから 早めに いくのが ベストだね!

  感想は 
 
             

英語向上には?? 

2005年04月07日(木) 14時48分
将来に英語が必要!
最近オーストラリアへ留学していた弟に刺激されてのことだけど…
一回も 英会話とか参加てしてなかった。今まで興味がなかったんだけどさ。
英会話にもいろいろ お金がかかるわけで
半年5万の 学校の英会話講座も考えたんだけどさぁ。
高いんだよ… 私にとって、すぐに出せる金額じゃないんだよね。
付き16000円、一回500円だよ。すげー
私、いつ考えが変わるかわからない人だから
安く 英語が取得できないだろうかと思って
インターネットで 調べてみた

将来計画! 

2005年04月07日(木) 14時27分
暇なので 大物になる計画をしてみようかと!!

あなたは 将来 どうなりたいですか?

タイトル変更!! 

2005年04月07日(木) 13時20分
しろたん観察日記 から  しろたん成長期にリニューアル☆

新学期もそろそろ 始まりました!! うきうき


新学期に始まるにあたり 悩んでたことに自分なりにけじめをつけました。

胃が痛い… 

2005年02月28日(月) 21時16分
今日は いとこの誕生パーティーで食べ過ぎた…
 





  胃が痛いよ



ダイエットしてるとかいえないし、ぶぅー。

2月のダイエット報告です!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
■プロフィール■
しろたん姫
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirotanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる