最後の日記 

2004年09月24日(金) 1時53分
と〜っても気分悪〜(-_-#)
この日記って「下書き」にするとHPで見れないのかな・・
ていうか見れなかった(;´Д⊂)
あまり日記書けてないしやめようかなぁ。
変なコトに口出しする人も居るし凹
関係ないんですけど・・・(苦笑)
チビクロ・・・?聞いたコトあるけど内容知らないですね。
昔有名だったからって、自分が知ってるからって
他人まで知ってると思い込むのはどうでしょう?
というか意味不明なのです・・
ただ気持ち悪くて嫌な気分です;;

あぁ、田舎の人って田舎モノ扱いされると
キレるって言ってたっけ・・・
別にその人に言ったわけじゃないのにね。
知らない人だし。

気に入らないなら無視すればいい。
これだから・・・(笑)


山梨・神奈川♪ 

2004年09月21日(火) 11時55分
おととい、ほうとう食べに山梨へ。
昨日は芦ノ湖へロープウェイ乗りに♪
ロープウェイは途中から霧に包まれて真っ白になったw
キレイな景色見たかったけど、それはそれで楽しめたからいいかな〜
その後は湘南へ行った。
大きくてキレイなマンションがたくさん゚+.(・∀・)゚+.゚
超〜羨ましいっ!
マンションだけじゃなく、建物のすべてがカッコいいw
初めて湘南なんて行ったけどあんなに良い感じの場所とは・・
旦那の出身高校も見てきた♪
改めて、静岡のド田舎さを痛感しました
やっぱり私はここに慣れてきてしまっていた。
不便さには慣れないけど
夜の明るさとか大きな建物とか完全に忘れてしまっていた。
神奈川に住むのは無理らしいけど
早く東京に帰りたいと本気で思いました。
ここから抜け出さなくては
できれば横浜がいいなぁ←絶対無理;;

久々にHP覗いた♪自分の・・・; 

2004年09月08日(水) 15時08分
今日は暑い〜!!
東京は37度?違う??
今日、すっごく久しぶりにHP覗いたわ^^;
なんかだるくてー・・
秋用に少し変えようかなって思ってたんだけど
とてもそんなまとまった時間が無くて・・・
結局、何もどこも変えないまま
再びリヴに貼り付けちゃった
今日、2キロ先のドラッグストアに行ったら・・・
休みだった_| ̄|○ていうか改装中って感じだった。
プーアール茶、どうしよう。
他のとこではあんまり良いの売ってないんだよね。
困ったー
今日の夜御飯は
★秋鮭、焼き茄子、かぼちゃの煮物、野菜すーぷ★
といっても私は食べないけど・・・
昨日きのこシチュー作って食べたら、
すごく喉が渇いてしまって大変だった。
やっぱ夜は食べるのやめようー
あんまりお腹もすかないし♪
今日も二時間半身浴頑張るぞっ!

8/29・・・♪ 

2004年08月30日(月) 15時09分
ライブの翌日は、約一年ぶりに友達と遊んだ☆
もう〜超〜楽しかった!!
話してても楽しかったし嬉しかった^^
”あれーこんなに気合ったんだっけ?”って感じww
最近はこっちでは変な人しか居なくて
かかわらないようにって感じでいたから、
人と接して疲れなかったのなんて本当、
久しぶり (*´∀`*)
その子の子供(Sクン)も、人懐っこくて可愛いし^^
優しいし、男の子も可愛い子って居るんだなーって初めて思ったわ☆
ほんと、良い子!
あすかとラブラブの写真も撮っちゃった♪
許可下りたら一枚くらい載せたいなぁ〜
なんか、ちょくちょく東京帰ろうかな〜ww

♪熱風♪ 

2004年08月30日(月) 3時14分
8月28日、熱風ライブ行きました〜♪
いやぁ〜・・疲れた。
すっごい列で、最後尾まで並びに行くまで1キロ以上かなあ。
辿りついた時すでに疲れてて。
ライブ会場に入った時、もう動けませんでした^^;
喉も渇いてたんだけど移動する気力も体力もなしw
って感じだったけど始まればもう〜興奮MAX
かっこよかった!!
”パンドラの箱”最高
すっごく好きな曲で、けど絶対ライブで
歌わないだろうって思ってた曲が・・・
「伝わりますか」をASKAさん歌ってくれましたっ
もう・・・嬉しい。あー思い出しても泣けそうwww
今年、もう一回くらいライブ行きたいなぁ。
25周年だし、せめて一回、一回いければいいやって思ってたけど。。。
もう一回、行こうっw

だるい〜 

2004年08月26日(木) 20時51分
おとといと昨日、歩くのさえ辛かった・・・・
8月25日CHAGE&ASKAデビュー25周年おめでとぉ
1日遅れの。。。汗
で、でもちゃんとサイトにはメッセージ送ったよん
もうすぐ、イベントです。
あさって東京へ帰ります^^久々で嬉しいなぁ
友達にも会えるし

今日もちょっとだるくて、夜ご飯はマックを買ってきてもらったw
ダイエット中なのに・・・^^;
ま、たまにはいっか☆
順調に減ってるし。
来月には確実に大台を切るわなー
はぁ〜 (*´∀`*)ちょっと今から緊張ーw
CHAGE&ASKAに会える〜

体調急悪化・・・・ 

2004年08月20日(金) 23時32分
結構元気だったんだけど夕方、子供乗せて自転車で8キロ弱走ったら
気持ち悪くなってしまった(;´Д⊂)
最後の一キロでスピード出してしまったからかな・・・
あと西日が強烈でした;

というか、駅まで行ったんだけど
せいぜい、往復で6キロだと思ってたんだ。

。。。甘かった_| ̄|○
自宅から駅まで3キロ以上離れてるって
あり得ないよねぇぇ
 
今日、車に轢かれそうになった(-_-#)
赤信号無視しやがった。
しかも、減速しないので
仕方なく私がよけたから良かったものの。

ほんと、ここの人って
自己中。自分さえ良ければいいんだってさー。

空気の悪い東京の方が
全然マシだゎ。

なんとなく神奈川へw 

2004年08月15日(日) 21時23分

今日、本当は川に泳ぎに行く予定だったけど
あまりに天気が悪くかったのでまた延期
しかもすっごい寒い〜!
ドライブしたくて、ただ遠くに行くってだけで何となく芦ノ湖へ
曇ってたし霧が濃かったし。。。
けど意外に、色々あって見る分には楽しめた☆

で、その帰り道にカワイイ建物を発見
またまた予定外に、何となく寄ってみた^^;
星の王子さまミュージアム。
結構広くて、結構楽しかった〜v(≧∇≦)v
なんか、神奈川良いかも〜^^
次は神奈川で暮らしたいなあ!
もっと楽しいところたくさんありそう♪
一日も早くここから離れられますように・・・

しろたんの洋服♪ 

2004年08月14日(土) 21時28分
今日、あこにしろたんの服を着せた。
可愛いって大喜びv(≧∇≦)v

昨日の半身浴で朝、体重が減ってた〜
まあ、水分が抜けただけだけど^^;
でもそのあと運動したし、続けていけば少しずつ減るかな☆

明日、予報では雨・・・・
晴れてくれないかなあ。
川で泳ぐ予定^^先週延期になってしまったし、絶対入りたいな〜

プール♪ 

2004年08月12日(木) 0時46分
今日、汗だくになりながら、あすかのプールに空気を入れた。
すっごい疲れたぁぁ〜
けど、どんどん出来上がっていくのは嬉しかったな〜ww
あすかは水に浸かるのが怖いらしい・・・
お風呂で使ってるイスに座って遊んでた^^;

夜、パパとサッカーゲームで燃えたw
4試合くらい遊んだのかな。。。
トータルで40-12くらいで・・・惨敗il||li _| ̄|● il||li
一試合で3点くらいしか取れない・・・
くっそ〜
明日こっそり練習しよっw
叫びすぎて喉が痛い〜
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirotankawaii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる