ゲスト予定&夕刊フジ杯抽選会&デート☆

September 14 [Wed], 2016, 23:56
前日 まあじゃん京王さんでの初ゲスト、
遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました*^^*
悪天候の中でのゲストでしたが、
おかげさまでとても楽しく働かせていただけましたv

ポストカードももらってくださった皆様 ありがとうございました♪♪
またたまにポストカード企画できたらなぁと思います*´∀`*


今後のゲスト予定

09/20 新宿 フェアリー 15:00 - 22:00
09/26 錦糸町 M 15:00 - 22:00
10/06 北千住 はぴねす【二】 15:00 - 22:00
10/17 新宿 フェアリー 15:00 - 22:00
11/06 本厚木 スライム【初】14:00 - 21:00
11/17 慶応大学 三田祭
11/19 カボ難波店【遠】11/20 カボ神戸店【遠】

※【初】…初ゲスト【二】…二回目ゲスト【遠】…遠征ゲスト

どうぞ宜しくお願いいたします>ω<*

☆..☆..☆..☆..☆


第11回 夕刊フジ杯 抽選会に
麻矢ちゃん、ハンゲーム麻雀担当 田村さんと一緒に参加してきましたv
※ 開会式には参加できませんでしたが、ハンゲームチーム
一緒に戦いますもう一人は都美ちゃんですヽ*^^*ノ


私たちの所属チーム、ハンゲームは東京8組に決まりました!


8組 他3チームは
麻雀RIOチーム、さかえ宮野橋店チーム、麻雀カフェチーム
となっています

麻雀RIOチーム
小島優プロ、山本秋桜里プロ、吉田彩乃プロ

さかえ宮野橋店チーム
優月みかプロ、森恵里佳プロ、朝水柚菜プロ

麻雀カフェチーム
中山奈々美プロ、白銀紗希プロ、松嶋桃プロ


8組の放送対局日は12/15(木)、4/6(木)です!

3人で力を合わせて頑張りたいと思っていますので、
応援どうぞ宜しくお願いいたしますっっ *^^*



☆..☆..☆..☆..☆

抽選会の後、田村さんと3人でランチっ
親睦を深めつつ 作戦会議?を行いました*>∀<ノ
お仕事に戻られた田村さんを見送って 麻矢ちゃんとのデートがスタート!

人とふらっと遊ぶとか普段なさすぎてどうしようか迷ったのですが

キングダムに連れて行ってもらいました☆!別卓でもくもく麻雀 °ω°w
そのあとニコニコ本社カフェを訪れて早めの夕食、プリクラv
からの人狼村という池袋にある人狼スペースにおじゃましまして
3村遊び だい満足☆ &インサイダーというゲームも教えてもらいました

何コレおもしろいっ!カード欲しいっっ°ω°*
モアステや スリアロメンバーでも遊びたいなぁと思いましたv



めったにプリクラ撮ろうとか言い出さない私ですが
ニコニコプリクラだって!撮りたいっ!!
ってテンションあがってたら麻矢ちゃんに笑われました°ω°*
でも付き合ってくれて感謝☆

いつも同じメンバーでやっている人狼も
知らない人の中でやるのは勉強になるし おもしろいなと思いました
それぞれの持論とかルールに対して考えついた得策法とか
いろいろ聞けて ほんとおもしろかったなぁー・ω・。

そんな1日でした☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白田みお
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2013年4月より、RMUのアスリートコースにて活動をすることになりました、白田みおです。

麻雀がだいすきです 麻雀が強くなれるように日々成長することができたらなと思います*

よろしくお願いします`・ω・´ノ

ツイッター:
https://twitter.com/sirota_mio

↑頻繁につぶやいていますっ
フォローしてくださると嬉しいです‥>ω<♡.+°

*****
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30