みなさんからのコメント! 

2005年11月12日(土) 20時43分
コメントたくさんありがとうですー
みんなとバルビレで会えなくなっちゃうのは寂しいですが
こちらでも時々お話ししましょうね(*´∀`*)

るぅママさんへ>退会と聞いた時はすごくびっくりしました・・・
          問題もたえませんし、仕方なかったのかな・・
          集落の周り、散らかってきました、そろそろ潮時でしょうか・・・

ぶるぶるさんへ>まだ健在ですか(´∀`o)一緒に集落復興目指しましょう!笑
          またみなさんもどってきてくれるといいですね!

ぱるぴさんへ> みなさん一斉に退会なんですね・・悲しいですよー;;
          ブログもお邪魔させていただきます!!!

これからはよりいっそう気合いれてこっちも更新していかなきゃ!
みなさん、よろしくおねがいします!

バルビレ 

2005年11月09日(水) 20時29分
バルビレでどうしてもみんなと会えない・・
もうみんな卒業しちゃったのでしょうか・・・
少し悲しいんですけど、がんばります。
定期的に通います!!!!

もしも観ている仲間がいたら、声かけてくださいっ

ひゃほーう。 

2005年10月21日(金) 16時28分
みなさん、コメントありがとうございます!

 開校記念日だぁ〜!

今日は11時までゆっくりぐっすり。
それからおともらちと地元商店街へゆきました!
ROCK INに行って、楽譜をみたりー
試食食べ歩きしたりー!!!
好き勝手しましたー。
でも今から塾ですわぁ・・めんどくさい・・

5時からで 7時からピアノでーす。
ちなみに最近、ギターとドラムも始めようと思ってます
音楽ダイスキー!!!バンド組みたいー!!!
若い時だからこそできますね。今だけ。
おなかへりましたー。

無気力ツーパンチ。 

2005年10月21日(金) 0時08分
元気と調子がでてきましたので、ツーパンチ!
学校の紹介から始めます!パチパチ!

場所はおうちから自転車で15分。
単位制 普通科 共学 都立高校。
できたばかりで白太郎は3期生!!

昨日の夜、お友達とメールで
「明日は69%の確立で遅刻する〜」

とかゆっていたら、2分遅刻しちゃいました。。最近は毎日遅刻

授業が始まって15分以降に登校すると、欠席になっちゃいます。

いい迷惑ですよ本当に〜

@A家庭科 B数学T C国語古典 D数学A E体育

きました!白太郎の出番!体育!!!!!
今日はバレーでした! 昨日までお熱で寝込んでいた白太郎ですが
今日は病み上がりで元気ありあまっていましたので、はっちゃけ。

そんなこんなで疲れました今日も〜(´∀`)
バルヴィレにくると時間を忘れてしまいます!
明日は開校記念日でお休みなので、休日無気力をお送りします!

無気力まいにち 始動 

2005年10月20日(木) 23時35分
無気力まいにち 本日より開始します〜。(´∀`)

白太郎の 結構どうでもよいような学校生活をつらつらと・・・!

今は不慣れなもので、粗末な文しかかけませんが・・・・

できれば追記します・・!!

今後もよろしくお願いしたい白太郎なのでした・・・


家のわんこです(´∀`*)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるさき
» みなさんからのコメント! (2005年12月10日)
アイコン画像陽ハハ
» みなさんからのコメント! (2005年11月23日)
アイコン画像陽ハハ
» バルビレ (2005年11月15日)
アイコン画像みや
» バルビレ (2005年11月14日)
アイコン画像るぅママ
» バルビレ (2005年11月12日)
アイコン画像しろた
» バルビレ (2005年11月11日)
アイコン画像キャべ
» バルビレ (2005年11月11日)
アイコン画像陽ハハ
» ひゃほーう。 (2005年10月22日)
アイコン画像なおちn
» 無気力ツーパンチ。 (2005年10月21日)
アイコン画像chie
» 無気力まいにち 始動 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sirota-usamimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる